別行動

日曜日 快晴

いつもなら 土日はS氏と一緒に 武蔵&ゆずを連れてお散歩に出掛けるのだけど
S氏: 昨日武蔵は沢山お散歩して満足してたから 今日は遠くまで歩かないかも
近所を武蔵の行きたいようにお散歩するよ
・・・と別行動することに

ゆずは いつも通り将軍池公園へGO
160731①
ゆず: お友達に会えるかなぁるん
160731②
途中の上北沢公園で またまた蝉の抜け殻発見
160731③
杭の上を見ると いたいた
またまたこんな低い場所にぃぃぃ~危ないよぉぉぉ
あぶら蝉だねあとちょっとだぁニャンコに見つからないように頑張れっ
160731④
なんか ちっこい頃より 今の方がよく蝉の羽化を見てるような
正直 子供の頃に蝉の羽化見たこと無いです・・・カマキリの卵は学校に持って行った事あるけど
忘れちゃってるだけかな@アルツ

将軍池公園に到着すると フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん
体調悪かった紅葉ちゃんモリモリ食べだしてくれてママさんも大喜び
またまた復活おめでとう
今年も暑い夏 乗り切ろうねぃ
160731⑤
スタイル抜群で漆黒のボディがカッコいいトイプードルのラッキーくん
160731⑥
久々に会えたミニチュアダックスフンドのさくらちゃん
お茶目なお顔をGET
160731⑦
同じく ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
今日もプリティ
160731⑧
アビィちゃん宅で預かってる 同じくミニチュアダックスフンドのエミィちゃん
大人しくて可愛いパピーちゃん
160731⑨
ダックスが3頭揃うなんて珍しい女子会だぁ
なかなか元気なさくらちゃんを上手く撮れなかったけど 今回はさくらちゃんの表情豊かな写真が撮れたよぉ
可愛いぃ
160731⑩
紅葉ちゃんママが撫で撫でしてくれましたん
さくらちゃんママ ゆずにタマゴちゃんのオモチャを貸してくれてありがとう
紅葉ちゃん優しそうな可愛い表情
それに比べて ゆず・・・ヒドイ顔だ・・・
160731⑪
チワワの伝七くんも来たよぉ
イケワンでお洒落な伝七くんクールネックが素敵
160731⑫
ゆず: 暑くなって来たねー
160731⑬
ゆず: そろそろ8時だから 帰らないと暑くなっちゃうよぉ
160731⑭
この時期は 公園の時計が8時になる頃に帰路に向かわないと帰り道に日陰が無くなり猛暑にっ
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて楽しかったよぉ
160731⑮



そして S氏&武蔵ペアは

武蔵: 今日は誰が来たかなクンクン
P7310001.jpg
入念に匂いチェックする武蔵
武蔵: ・・・クンクン
P7310002.jpg
武蔵: ・・・クンクン
P7310003.jpg
マンション前を入念に匂いチェックして 新しい建物の前はスタスタ通過なのね・・・
飼い主さん達も気を遣って新築はワンちゃん達にチッコさせないようにするから匂い無いもんね
P7310007.jpg
京太郎: おっ武蔵ったら 駅前の郵便局まで自分から行ったんだぁ偉い
P7310010.jpg
人混みと大きな音が大嫌いな武蔵
日曜だから人が少なかったようで 駅前をちゃんと歩き
P7310012.jpg
駅構内も大丈夫だったご様子
スタスタ歩いてるよぉ
人が多いと歩くの拒否しちゃうからねっ頑張ったね
P7310015.jpg
武蔵: 今日は僕の行きたいところ行って来たよぉ
@誇らしげだ
P7310017.jpg
武蔵: S氏とのお散歩は楽しいぃ    京太郎: 良かったね武蔵


そしてお隣のHさんより またまた美味しそうな桃
IMG_3718.jpg
マスカットをいただいちゃいましたぁ
IMG_3721.jpg
マスカットはワンちゃん食べれませんが 人間が美味しくいただきましたん
甘くてメチャクチャ美味しかったです
は後日皆でいただきます楽しみだぁ
Hさん本当にいつもありがとうございます


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


多頭飼い

土曜日 S氏&ゆずペア 京太郎&武蔵ペアで将軍池公園へお散歩へ
いつものごとく 先発のS氏&ゆずペア
160730①
猫ちゃん発見
160730②
京太郎: ここはどこだぁ見たことあるような無いようなS氏とお散歩行くと色々な所を探検出来るから良いね
160730④
京太郎&武蔵ペアも合流
160730⑤
7時前でも すでにこの日差し
160730⑥
ゆず: るん
160730⑦
上北沢公園を抜けて
160730⑧
将軍池公園到着
右横の養生シートを張ってるクローバー畑 青々と茂って来たよぉ
いつ頃 養生シート外れるのかなぁ皆で遊べるから楽しみです
160730⑨
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
160730⑨1
同じく ミニチュアダックスフンドのエミィちゃんがいたよぉ
160730⑩
昨日から3週間 アビィちゃん宅にエミィちゃんはお預かり
多頭飼いを検討してるアビィちゃんママのトライアルにもなるので預かることにしたそうです
実はエミィちゃんがパピーちゃんの時に一度 京太郎は抱っこしてるんだよねー
可愛いイイ子に育ちましたぁまだ生後10ヵ月のパピーちゃんだけどね
ゆず: 京太郎の娘のゆずですこれからヨロシクね
160730⑪
フレンチブルドックのラツィくんも来たよぉ
160730⑫
ゆず: ラツィ おはよぉ今日も暑くなりそうだねぃ
160730⑬
愛想の悪い 武蔵にガウガウされちゃったラツィくんごめんねー
160730⑭
武蔵: 
160730⑮
ゆず: 良いお天気
160730⑯
チワワの伝七くん
あらファンタジー
160730⑰
同じくファンタジー撮影のシベリアンハスキーのジャックくん
160730⑱
ジャックくんや皆とクローバー畑で遊んだよぉ
160730⑲
朝日が綺麗
160730⑳
またまた大木を見つけ
160730⑳1
咥えて
160730⑳2
ブンブン振り回し始めたので
京太郎: ゆずぅぅぅお友達の顔にぶつかるっお友達のいる所でブンブン振り回して遊んぢゃ駄目だぁぁぁ
・・・と 京太郎に怒り飛ばされましたぁ
160730⑳3
ゆず: 京太郎に沢山怒られちゃった
160730⑳4
武蔵も今日は楽しそう
160730⑳5
帰り S氏が撮った この写真 どこだろうと思ったら 松沢病院の敷地内
本当に外から見て 良いところなので ワンちゃんのお散歩OKにならないかなぁ
病院だから無理だよね・・・残念
160730⑳6
沢山のお友達に会えて嬉しかったです
アビィちゃんママ 多頭飼いの世界へ おいでませ~



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

カメラの機能

金曜日 朝のお散歩タイムも6時台に突入

お家の近くで ジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇
ゆず: テオおはよぉこんなところまでお散歩に来るんだねぃ
IMG_3596.jpg
テオくんママいわく 日陰日陰と歩きながらお散歩してるとの事
テオくん幸せだぁ

将軍池公園へ向かう道も もうこんなに日差しが暑いっ
ゆずもクールネック装着して濡らすと体感温度が下がるお洋服着てお散歩へ
IMG_3597.jpg
公園に到着すると ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
IMG_3598.jpg
フレンチブルドックのラツィくん
IMG_3602.jpg
ラツィくんパパが「あっちで蝉が羽化してるよっ」と 教えてくれたので見に行ってみると いたっ
しかも水飲み場の地面に近い下のほうっワンコやニャンコに見つかったら食べられちゃうよぉぉぉ何故そんなところでっ
あと少し頑張れ―ーーーっ
IMG_3605.jpg
夏って感じだね

そしてピンシャー×フレブルMIXの紅葉ちゃん
IMG_3608.jpg
チワワの伝七くん
IMG_3617.jpg
ドックラン友達のトイプードルのラッキーくん
IMG_3621.jpg
ジャックラッセルテリアの小次郎くんと続々お友達が来たよぉ
IMG_3628.jpg
帰りはアビィちゃん&小次郎くん&伝七くんとランラン仲良く帰って来ましたん
IMG_3629.jpg


夜は久々にS氏と 京太郎が前々から行きたかった居酒屋へ
出不精夫婦なので1年に数回しか外食することはありませんwww
前々から「牛スジ煮込み」の看板を見てて 一度入ってみたかったのよねん
P7290020.jpg
「はもの天ぷら」盛り付け綺麗だったのに 食べる前に写真撮れば良かったっ
柔らかくて美味しかったよぉ
P7290022.jpg
「地鶏のたたき」「地鶏のユッケ」新鮮で美味しかったです
P7290025.jpg
「和牛たたきと長芋みょうがの和風サラダ」
P7290026.jpg
食べ始めちゃった「砂肝の唐揚げ」「きゅうりのぬか漬け」「軟骨やげん唐揚げポン酢」
P7290028.jpg
S氏がカメラで遊びだしたっ
設定「クリスタル」かなキラキラ
きゅうりも光ってます
P7290031.jpg
中心を境に上下対象
P7290033.jpg
何か分割しちゃってるよっ
P7290036.jpg
いろんな機能があるんだね
京太郎には使いこなせませんがっ
せめて 食べ始める前のお料理で撮影した方が綺麗だったような・・・


このお店 日本酒が沢山品揃えがありそうです
P7290039.jpg
P7290040.jpg
P7290041.jpg
お値段もリーズナブル
今日はS氏がご馳走してくれましたん
ありがとうご馳走様でしたぁ
また連れて来て貰おうぉ(`∀´)イヒッ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

独り遊び

今朝も 午前中に爺ジの通院の付き添いがある為 ゆずのお散歩は近所へ

八幡山はらっぱひろばを抜け 団地内の公園前まで来て Uターン
IMG_3535.jpg
再び 八幡山はらっぱひろばへ
木漏れ日が綺麗
IMG_3546.jpg
ゆず: 誰か来るかなぁ
IMG_3539.jpg
期待もむなしく・・・
ゆず: 誰も来ない・・・
IMG_3544.jpg

先日 ボーボーだった雑草を刈ってたのでスッキリ
IMG_3548.jpg
ちょっと足の裏チクチクするのかたまにヒョコヒョコしてたけど(w)楽しそうにホットケーキピヨピヨで独り遊びしてたよぉ
ゆず: 久々の入れ歯犬(`∀´)イヒッ
IMG_3550.jpg


そして夕方 朝のお散歩が短かったので 爺ジを見送りがてら隣の駅までお散歩へ
鼻ペチャ専門ブリーダーの経営するペットショップの店員さんが お店の前でゆずを見つけてくれて 沢山撫で撫でしてくれましたん
お店がOPENした時から来てるので 名前もよく覚えててくれて ゆずをとても可愛がってくれます
いつも可愛がってくださり ありがとうございます
IMG_3554.jpg
グルっと回って 将軍池公園に行こうか悩みながらトコトコ
IMG_3556.jpg
将軍池公園手前にある上北沢公園で 少年達の忘れたお宝のペコペコサッカーボールを発見
ゆず: チョイチョイどこか齧れるところあるかすぃら
IMG_3565.jpg
ゆず: んーーーーーー
IMG_3569.jpg
ゆず: はむっ
IMG_3571.jpg
ゆず: おりゃっ
IMG_3572.jpg
ゆず: (*´д`*)ハァハァ
IMG_3576.jpg
ゆず: もう一度っはむっ
IMG_3579.jpg
ゆず: んーーーーーーーっ
IMG_3582.jpg
ゆず: 噛むところが作れないっ中々手強いわねっ  京太郎: 目が逝っちゃってるよっ
IMG_3584.jpg
ゆず: けほっ  京太郎: あ~あ・・・砂でゲホゲホしてるし
IMG_3585.jpg
京太郎: わぁぁぁぁぁきったない顔だぁぁぁぁぁ
IMG_3588.jpg
ゆず: ん京太郎あたちのお顔に何か   京太郎: お口が砂とヨダレでドロドロだよ・・・
IMG_3589.jpg
ゆず: メチャ楽しいぃぃぃ
IMG_3590.jpg
今日は お友達に会えなくて残念だったけど 独り遊びを満喫した1日でしたぁ

どうか明日 砂ザラザラのウン〇が出てきませんように・・・


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

彼氏と久々遭遇♡

東京はまだ梅雨明けせず 曇り空

雨が降りそうで降らない 涼しい朝
将軍池公園へGO
IMG_3512.jpg
公園に到着すると・・・
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
ゆずの彼氏のブッチくんがいたよぉ
見つけた途端 遠くから駈け寄って 2頭共 物凄い勢いでジャレ合うから ブレブレ写真しか撮れず
ブッチくんが膝蓋骨脱臼にて しばらくお散歩来れなかったから 久々の再会でメチャクチャ嬉しかったんだろうね
先生から お散歩OKのお許しが出て本当に良かったですぅ
ブッチくんを興奮させてジャンプでもさせてしまったら大変なので 再会出来た嬉しい感情を抑え気味にしてた京太郎でしたが
IMG_3515.jpg
そして同じくフレンチブルドックのラツィくん
IMG_3520.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
ありゃ目つぶってたっ
IMG_3525.jpg

短時間の滞在でしたが 京太郎も今日はお仕事なので ブッチくんの帰宅に合わせて仲良く2頭で帰路へ
IMG_3529.jpg
短時間だったけど 逢えて嬉しかったよぉ
膝蓋骨脱臼が軽くて良かったぁ
歩く後ろ姿を見ても いつものブッチくんの足取りで一安心
IMG_3531.jpg

秋にはドックランにも行けるかな
今日も変わらずストライキする ゆずを立ち止まって待っててくれてありがとう
優しい ゆずの彼氏のブッチくんなのでしたぁ
IMG_3532.jpg
ゆずのお顔がちゃんと写ってる写真が これしか無かったっ
ブッチくんのお顔が少しピンボケですみませんっ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

PH値

本日 爺ジの病院の付き添いがある為 早朝 近所の八幡山はらっぱひろばへ お散歩へ

パピー時代からのお友達のポメラニアンのチョコちゃん
IMG_3485.jpg
同じく チワワの桃太郎くん
IMG_3489.jpg
シーズーのケイトちゃん
IMG_3487.jpg
そして お写真撮れなかったけど ヨークシャーテリアのルルちゃん幼馴染みの柴犬MIXランちゃんトイプードルのレオくんと遭遇
ゆずが京太郎に体当たりしてくるから全然撮れなかったっ

うちも時間が無かったのだけど 皆様も早々に解散
ケイトちゃんと一緒に帰路に向かったのだけど パパさんが誘導にちっこいマカロニボールを貸してくれたよぉ
ありがとうございます
違うタイプのマカロニオモチャがうちにあって 家では全然興味無いから購入してなかったのだけど このタイプは好きなのかな
結構気に入って遊んでましたぁ今度買って来てあげよう
IMG_3495.jpg
八幡山はらっぱひろばを出ると 1年ぶりにフレンチブルドック ブリンドル3歳♀のロビンちゃんと会ったよぉ
メッチャ嬉しいぃ
ママさん大阪に帰ってしまったのかなと寂しく思ってましたが ロビンちゃんもママさんもお元気そうで良かったです
鼻ペチャ3頭で
IMG_3500.jpg
この優しそうな ほよよ顔のロビンちゃんのお顔が大好きです癒されるぅぅぅ
IMG_3501.jpg
お散歩コースは 基本八幡山はらっぱひろばなのかなまた会えますように




ところで ゆずですが 1年くらい前に お水もあまり飲んで無く チッコもあまりしないので尿が濃くなって ストルバイト&シュウ酸の結晶で尿路疾患になりました

そこで 給水ボウルの数量を増やし場所を変えたりしたら随分お水を飲むようになって PHコントロールの療法食で尿量調節もして完治

しかし 最近 朝お散歩に行き 翌日の朝のお散歩までチッコをしないので 「やヴぁいかも・・・」と 本日の朝いちのチッコを試験紙で検査したら 通常値だと色が変わらないのだけど しっかり試験紙が真っ青になりアウト@アルカリ性
IMG_3483.jpg
病院に電話し「朝いちのチッコでなく 2番目のチッコでも結晶の有無の検査出来ますか」と確認したところ「採取したての物を持参していただければ大丈夫」との事で 即病院に連れて行き 病院前で採取
IMG_3510.jpg
検査の結果 「朝いちのオシッコの方がより正確ですが アルカリ性と出たとしても 現時点の結果 結晶もなく PH値5で酸性なので 療法食にするほどではないですよ」との事
良かったぁぁぁ

それと1日朝にしかオシッコをしなくても大丈夫なのか聞いたら 回数は多い方が勿論良いが 朝しかしない子もいるし危険度は少なく 半年に1回尿検査をして経過を見れば大丈夫と言われて一安心

家でもたまぁ~にするし これで夕方散歩をするようになったら完璧家でしなくなるっ
S氏が心配で数回夜お散歩に連れて行ったけど チッコ我慢してたのなら 外に出た途端しそうなもんだがしないんだよね・・・。

先月 体毛検査で牛肉&ラム肉以外に鶏肉&七面鳥などのアレルギーも出て 折角アレルギー対応の御飯で試してる最中だったので 鶏肉御飯のPHコントロールの療法食に戻らずに本当に良かったぁ

今のアレルギー対応の御飯 尿路疾患にも効果あるような事をメーカーの人が言ってたから 朝だけのチッコでも結晶出来ないのかな
3ヵ月間食べて 顔の赤みや涙目の改善が見られれば最高なんだけどな

アレルギー対応御飯と共に 半年に1度の尿検査をしながら経過を見て行こうと思います


PS. 病院の帰り 自転車に乗ったご婦人に「〇〇に住んでる方ですよね何度か御見かけしました」とゆずと京太郎に お声を掛けてくださいましたぁ
5歳のフレンチブルドック♂ブリンドル13kgの「メタルくん」がいるそうです
お写真を見せていただきましたがメチャ可愛いぃ近いうちに会えたら嬉しいなぁ
お声を掛けてくださり嬉しかったです会える日を楽しみにしてます


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

モテモテ

曇り空

東京はまだ梅雨も明けずジメジメ・・・でもフレブルからしたら これくらいの気候でおさまってくれてた方が嬉しいかも

ゆずのお鼻 白色ワセリン塗らなくなったら 又カピカピお鼻になりつつある
DSCN9702.jpg
今朝は ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
DSCN9692.jpg
ミニチュアプードルのポポちゃん
DSCN9718.jpg
チワワの伝七くんと遭遇
DSCN9729.jpg
帰路に向かうと後ろから ジャックラッセルテリアの小次郎くん登場
DSCN9732.jpg
小次郎くんモテモテ~もう1頭のイケワン伝七くんは小次郎くんママにベッタリ~
DSCN9731.jpg
アビィちゃん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
DSCN9733.jpg
ゆずは どんだけ匂い嗅いでんだ

今日もお友達に会えて嬉しかったです

ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

早朝散歩

今朝は京太郎が「体調不良」による「二日酔い」にて(意味不明w)本日もS氏とお散歩へ

今季 最も早い時間の出発で朝6時半前

ゆず: ( ´O)η ファ~
P7240019.jpg
将軍池公園に向かう途中 いつもドックランで会うチワワのゼロくんと遭遇
P7240022.jpg
ビックリ~おうちはこの近所なのかな途中まで一緒にテクテク
P7240027.jpg
朝日が眩しいですゆず軽快な足取り~
P7240036.jpg
上北沢公園にも寄ったんだねーS氏とのお散歩はマンネリぢゃないから良いね
P7240039.jpg
ゆず: ん水飲み場に空き瓶がっ駄目ですよねっマナー違反
P7240044.jpg
上北沢公園を出て将軍池公園に向かうと 向こうからトイプードルのチョコちゃんが2足歩行で来たよぉ
P7240046.jpg
ゆず: おはよチョコは いつも2足歩行で御挨拶に来てくれて凄いよねっ
P7240048.jpg
将軍池公園到着
ゆず: 気持ちいい朝だぁ
P7240051.jpg
ウッドデッキをトコトコ
P7240054.jpg
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん登場
P7240065.jpg
ミニチュアシュナウザーのショナくん
P7240077.jpg
ゆず: お友達来始めたぁ
P7240084.jpg
トイプードルのブリスくん
P7240085.jpg
ゆずの舌面白い何故そんな風に折れ曲がる
P7240094.jpg
あちくなってきて帽子装着
P7240104.jpg
シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ
ちゃんとラジオ体操出席カード着けてるぅ
ラジオ体操して来たかな
P7240096.jpg
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんどこに繋がれてるのぉ
P7240113.jpg
くうちゃん お茶目なお顔
P7240114.jpg
ゆず クローバー畑に入り 枝発見
P7240116.jpg
ゆず: 今日も見つけたわよっ
P7240120.jpg
今日も大きな大木を見つけて御満悦
P7240121.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん今日もお帽子おソロだぁ
P7240131.jpg
パピーのポメラニアン×パピヨンのきなちゃん
P7240140.jpg
チワワの伝七くんS氏のこの伝ちゃんの撮影の仕方カッコいいぃ
P7240142.jpg
ここに写ってるだけで ゆず&くうちゃん入れて10頭いますさすが日曜日
P7240144.jpg
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったよぉ京太郎も来れば良かったのにっ
P7240152.jpg
京太郎: ゆずぅ将軍池公園以外で遭遇したお友達も入れたら 10頭以上のお友達に会えたんだねー凄い良かったねぃ

そして またまたお隣のHさんより 我が家では到底買えそうもない(w)美味しそうなマンゴーをいただきましたん
いつもありがとうございます
IMG_3482.jpg
冷やして皆でいただきます楽しみだぁぁぁ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

カメラ

我が家のカメラこの1年で次々と壊れて行きます・・・デジカメ2台一眼レフ1台
デジカメはどうにか使えることは使えるのだけど 一眼レフは修理だそうか買い替えようか悩みちぅ

S氏がゆずを連れて夕散歩
P7230020.jpg
近所の八幡山はらっぱひろばへ
P7230022.jpg
S氏の仕事用のカメラ 「クリスタル」に設定すると周りがキラキラになるよぉ
P7230023.jpg
「ファンタジー」に設定すると 白いメルヘンちっくな感じに
P7230027.jpg
今のカメラは色々な設定があるんだね
車とゆずの背中がピカピカしてるぅ
P7230029.jpg
京太郎には使いこなせそうもありませんっ

さて・・・一眼レフどうしようっかなぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

S氏とお散歩

ゆず: 今日は京太郎が爺ジの病院の付き添いだから S氏と朝んぽ
P7230016.jpg
S氏の仕事で使用してるカメラゆずの脚が上がってる写真が撮れる
何か設定してるのだろうね可愛いぃ
それにしても頭デカいw@身体の1/3
P7230019.jpg
ゆず: 今日は涼しくて気持ちいいね
P7230028.jpg
「初めまして」のシーズーのチャチャちゃんと遭遇
ゆず: あたち ゆずヨロシクね
P7230030.jpg
将軍池公園に到着すると シベリアンハスキーのジャックくん
ラジオ体操出席カード付けてるよぉ
P7230044.jpg
一緒にウッドデッキをテクテク横の叔母さん・・・シュワッチだぁ  @太極拳
P7230032.jpg
ジャックくんとクローバー畑で遊んでると
P7230035.jpg
ゆず: (`∀´)イヒッ
P7230036.jpg
フレブルのラツィくん登場
P7230049.jpg
ラツィくんママに抱っこして貰ったよぉゆず 嬉しそう
P7230046.jpg
ラツィくんと一緒にパチリ
P7230053.jpg
ラツィくんお鼻テカテカで健康そうゆずのお鼻角質でカピカピだからねー
先生に勧められて 白色ワセリン塗ってたけど どうやら塗ると顔赤くなるような気がして・・・中断してます
P7230055.jpg
またこんなに太い枝見つけて
ゆず: Yお爺ちゃんっ持ってくよぉぉぉ
P7230056.jpg
・・・って いらないよね
どうしてこんなに太い枝が好きなんだろうか
P7230057.jpg
ゆず: 今日も大きな枝で遊べたし お友達にも会えて楽しかったよぉ
P7230061.jpg
帰り道 ラブラドールレトリーバーのリオくんと遭遇
リオっちがクンクンしてる間に御挨拶
P7230066.jpg
暑くなってお散歩時間早くなるから またチョコチョコ会えるようになるねぃ
P7230067.jpg
久々にシェットランドシープドックのフィリアちゃんと遭遇
元気だったかな
P7230069.jpg


ゆずの帰宅後 今度は武蔵のお散歩
P7230073.jpg
トイプードルのクイーンちゃんと会ったよぉ
いつも可愛いです
P7230071.jpg
武蔵: 今日の偵察終了@マーキング終了w
P7230075.jpg
武蔵: さぁ帰るよぉ
メチャショートコースwww
P7230077.jpg
京太郎: 頼むぅぅぅ水たまりには入らないでおくれぇぇぇ
足の裏にも毛がボーボーの武蔵が水たまりに入ると 確実にお風呂場で足洗わないと大変なことになるからねっ
P7230078.jpg
武蔵 駐車場にある この砂利道も結構好きです
足裏の感触が違うからかな
P7230079.jpg
京太郎の留守中 おうちでS氏に沢山遊んで貰ったよぉ良かったね
P7230081.jpg



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。