抱っこデ―

7/1 金曜日 曇り空

いよいよ年の半分を過ぎ 7月突入
早いぃぃぃ~ もう歳取りたくないっすっ

曇りなので 裸んぼさんで お散歩へ
DSCN8522.jpg
将軍池公園に到着すると 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん
DSCN8523.jpg
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん
DSCN8525.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
DSCN8530.jpg
今日は皆抱っこされてて「抱っこデ―」だぁ

ラブラドールレトリーバーのジャスミンちゃん9歳♀
9歳に見えないくらい元気いっぱい
DSCN8532.jpg
ボーダーコリーのバイスくん
DSCN8533.jpg
ジャックラッセルテリアのテンくん兄弟も来たよぉ
DSCN8535.jpg
ガァ子ちゃん達に御挨拶して帰ると
DSCN8536.jpg
帰路でゴールデンレトリーバーのリオくんと遭遇
肌綺麗になって来て良かったね
ちとピンボケですみませんっ
DSCN8538.jpg
ゆず: 今日は皆ママさんに抱っこされてる子が多かったよぉいいなぁ~あたちは「豆タンク」と言われながらも 体重が10kg近くあって重いから お外で京太郎は抱っこしてくれないよぉ皆ママさんに愛されてるのねぃ
DSCN8540.jpg
今日は「抱っこデ―」でしたん
ゆずも今度抱っこしてあげよう


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。