お尻プリプリ

火曜日 8時台にお散歩へ向かうと 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇
オメメキラキラ
160705①
くうちゃんと一緒に少し行くと 久々に柴犬MIXのイヴちゃんがパパさんとお散歩してたよぉ
160705②
イヴちゃん久しぶりだぁ~相変わらず綺麗な毛艶 お元気そうで良かったです
160705③
くうちゃんと お尻をプリプリさせながら 一緒にトコトコ
後ろから見てると超可愛いぃ
160705④
くうちゃんと別れ 将軍池公園に到着すると 少年達の忘れたサッカーボールのお宝がっ
ゆず: わーーーいお宝GETぉぉぉはふっ
160705⑤
ゆず: このペシャンコ具合が良いのよねぃ
160705⑥
ゆず: んどしたぁ
160705⑦
帰りの今日の誘導ピヨピヨは ホットケーキピヨピヨ
160705⑧
爺ジがゲートボールしてるとの事で 少し遠回りして八幡山はらっぱひろばへ
160705⑨
ゆず: 爺ジ~~~爺ジの遊びっぷりを見に来たよぉ
160705⑩
ゆず 少し顔赤いよね・・・
160705⑪
爺ジに挨拶して帰宅
ゆず: 今日も楽しかったよぉ
160705⑫
また、皆様 遊んでくださいねぃ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。