ムキムキ

水曜日 曇り空

お散歩に出かけると 駅前でお散歩帰りのポメラニアンのチョコちゃんと遭遇
いつでもどこでもニコニコスマイルのチョコちゃん
絶対モデル犬になれますよぉ
160706①
チョコちゃんママが ゆずにオヤツをくれましたんありがとうございます
160706②
チョコちゃんもママにオヤツのおねだり
160706③

2本足で一生懸命タッチしてメチャ可愛いぃ
160706④
チョコちゃんと別れて 将軍池公園へGO
160706⑤
公園に到着すると ゆずの彼氏のブッチくんムキ顔いただきましたw
160706⑥
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんママに抱っこされてます
160706⑦
ママ達が井戸端会議してる間 ブッチくんお座りしてイイ子にしてましたぁ偉いっ
160706⑧
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんも来たよぉ
今日の体調はどうかなお散歩出来て良かったね
160706⑨
カップル撮影パチリ
京太郎: お嬢さぁ~んもう少し笑顔お願いしまぁ~す
160706⑩
京太郎がおトイレに行ってる間 ブッチくんママにゆずのリードを持ってて貰ったよ
こうやって見ると ブッチくんと比べて ゆずの腕ってムキムキだよね・・・
160706⑪
イイ子に待っててくれましたんブッチくんカッコいいぃ
160706⑫
チワワの伝七くんも来たよぉ
160706⑬
ブッチくんと伝ちゃんと一緒に帰路へ向かうと ラブラドールレトリーバーのリオくんと遭遇
ラツィくん&ブッチくんと同じ皮膚&アレルギー専門のお医者さんに通い 毛も生えて来てメチャ綺麗になりましたぁ
沢山ある抗生剤のうち リオっちに効く抗生剤が3種類しか無かったとの事
リオっち綺麗に治って良かったねぃ
160706⑭
デリケートな伝ちゃんは 元気いっぱいな3頭を遠目に 少し離れて待っててくれましたん
伝ちゃん可愛いぃ
160706⑮
今日も沢山のお友達に会えたのだけど へなちょこカメラなもんで UP出来なくて残念っ
また撮らせてね


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。