マイブーム

木曜日 気温35℃予報朝7時にお散歩へ出発

将軍池公園へ向かう途中 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇
ゆず: くうぅおはよぉ暑くなりそうだねっ
DSCN8763.jpg
くうちゃんはすでに将軍池公園には行った後なので途中まで一緒にお尻プリプリ散歩
この2頭の歩いてる後ろ姿見るの好きですプリプリプリティ
ちなみにこの2頭 ゆずの方が体重重いですっ
DSCN8767.jpg
くうちゃんと別れて 将軍池公園へ
暑くなってくると 毎年恒例 ガードレールの影歩行になるよぉ
DSCN8768.jpg
久々にシベリアンハスキーのジャックくん
ママさんとカラーコーディネイトされてて涼しそう~
DSCN8775.jpg
ミニチュアプードルのポポちゃん
今日のチョンチョコリンは立ってるよぉ
DSCN8776.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
ママのお膝の上いいね
DSCN8777.jpg
チワワの伝七くんもママのお膝の上
DSCN8784.jpg
伝ちゃんの遠吠え顔ゲット可愛いぃ
DSCN8782.jpg
今日は少しお散歩遅めラツィくんに会えましたん
DSCN8788.jpg
伝ちゃん&アビィちゃんと一緒に帰路へ
途中 ヒョイっとアビィちゃんママがアビィちゃんを塀の上へ乗せたよぉ
DSCN8791.jpg
アビィちゃん 最近 塀の上を歩くのがマイブームなんだって
凄いね怖くないんだね
ゆずなら怖くて固まって動かなそう・・・
DSCN8792.jpg


ゆずのお散歩を終えて 今度は武蔵を連れてお散歩
ここ数週間 毎日近所をクルリとお散歩してます
お外でオヤツを食べれるようになったので ウン〇処理してる間 お座りをさせる訓練中
DSCN8793.jpg
7歳からでも躾出来そうです
頑張れ武蔵っ
DSCN8794.jpg
八幡山はらっぱひろば到着
武蔵: 僕 頑張るよぉだってオヤツ沢山貰えるもん
DSCN8799.jpg

今日は七夕
皆様は何を願い事したかなやはりわが子の無病息災かな


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。