肛門腺絞り

土曜日 いつもならS氏と一緒に皆でお散歩なのに 今日は生憎のでお散歩無し

ゆず: ねぇねぇ・・・武蔵兄ちゃん今日はお散歩無いのかな
DSC02698.jpg
武蔵: 僕はお散歩無くても全然平気ぃ~
DSC02699.jpg
ゆず: んお散歩行かないの 
DSC02702.jpg
ゆず: もう こんな時間だし・・・いつもなら お散歩に行ってる時間だよね
DSC02713.jpg
ゆず: お散歩無いなら寝てるしかないね・・・
DSC02714.jpg
急遽 今日はゆずのトリミングデーに
オレンジのラバーブラシ見せたら飛んで来たよぉ
ブラッシング大好きね
DSC02722.jpg
まずは鼻の上あたりからゴシゴシ
DSC02723.jpg
段々下に下がって首~武蔵はゴロ寝
DSC02729.jpg
身体から後ろ脚へ~
DSC02737.jpg
お尻~
ゆず: そこそこ
DSC02742.jpg
手や足の甲は 抱っこしてブラッシングしないとペロンペロンしちゃって超やりずらいっ
DSC02748.jpg
ゆず: 超気持ち良いぃ~ブラッシング大好きよぉもっとぉ
DSC02784.jpg

この後 ゆず&武蔵の肛門腺絞りもしたのだけど 今回メチャ出ましたぁ
相変わらず ゆずの肛門嚢は飛ぶし
武蔵の周期は15~21日と基本早いのでともかく ゆずは今回早かったなぁ
大体 1ヵ月~1ヵ月半周期で肛門嚢溜まるのに 今回は21日で結構出たよ
フレブル友達のオチリも見てあげなきゃね

明日は晴れますように
シャンプーデ―だからドックラン行こうか悩みちぅ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。