おんぶ

前日 朝から雨予報だったけど どうにか持ったので 将軍池公園にお散歩へGO
160824①
公園に到着すると一番乗り
160824②
クローバー畑すべての養生シートが外され綺麗な緑だぁ
160824③
ゆず: みんなで遊べるね
160824④
「初めまして」の甲斐犬×洋犬MIXの1歳2ヵ月のジェイクくん♂
白いソックスがチャームポイント保護犬のジェイクくん優しくて良い飼い主さんに巡り会えて良かったね
160824⑤
フレブル友達のラツィくん登場
160824⑥
ジェイクくんのママさんに ゆず沢山撫で撫でして貰いましたぁ
160824⑦
ゆず: 新しいお友達が増えたよぉあたちと同じ毛色和犬だと「ブリンドル」とは言わず「虎毛」というみたい
茶色が多くなるとあたちの犬種も「タイガーブリンドル」って言うものねブリンドル仲間だぁ
160824⑧
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん登場
160824⑨
チワワのショコラちゃん
160824⑩
チワワの伝七くん
160824⑪
シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ
160824⑫
ジャックくん&アビィちゃん&オヤツをくれるYお爺ちゃんとパチリ
160824⑬
アビィちゃん最近「へそ天」してくれます
可愛いぃ
160824⑭
ゆず: あたちもちょっと可愛く うふ
160824⑮
イケワンジャックくんと2ショット
ジャックくん: 嫁さんのセレナと比べたら 鼻ペチャで不っ細工だなぁ~
・・・とか思われちゃってるかな
@ジャックくんママ 京太郎の勝手な妄想ですw
160824⑯
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんも来たよぉ
ママさんに抱っこ いいねぃ
160824⑰
このジャックくんの写真好き
160824⑱
大型犬のジャックくんを挟んで超小型犬のアビィちゃんと10kg未満なので小型犬になる(w)ゆずで撮影会
160824⑲
イイ子に一列に並び お座りして撮影出来ましたぁ
160824⑳
紅葉ちゃん&伝七くんも参加ありゃアビィちゃん逃げた頭数増えると難しいですっ
160824⑳1
160824⑳2
ジャックくん&アビィちゃん&伝七くんと一緒に帰路へ
珍しく ゆず先頭に行く勢い
160824⑳3
給水タイム
大型犬のジャックくんに超小型犬のアビィちゃんが おんぶぅ~
ブレーメンの音楽隊可愛いぃ
160824⑳4
ジャックくん: あれアビィ乗ってたの気が付かなかったよぉ
@ジャックくんママ 勝手な京太郎の妄想会話ゆえ お許しをw
160824⑳5
後からジャックラッセルテリアの小次郎くんが追い駆けて来てくれたよぉ
160824⑳6
イケワン揃いでアビィちゃんも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
160824⑳7
沢山のお友達に会えて嬉しかったよぉ
また遊んでねぃ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

銀杏?早過ぎね!?

4日ぶりに将軍池公園へお散歩へ向かう途中 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇
大好きなママさんに撫で撫でして貰ったよぉ
IMG_5247.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんも登場
IMG_5248.jpg
くうちゃんとアビィちゃんと一緒に公園に向かう途中 タイムで遅れを取ったゆず
ゆず: 待ってぇぇぇーーーーあたちも行くぅぅぅ
IMG_5249.jpg
将軍池公園に到着するとチワワのショコラちゃん
IMG_5252.jpg
ゆずの彼氏のブッチくん
ダッシュでゆずの元へ来てくれましたぁ
IMG_5255.jpg
くうちゃん良い笑顔撮れましたん
IMG_5256.jpg
チワワの伝七くんも来たよぉ
IMG_5260.jpg
帰りはアビィちゃんママに遊んで貰いながら帰路へ
IMG_5262.jpg
ゆず: もちろんブッチも一緒よっいひ
IMG_5265.jpg
相変わらずのイチャイチャぶり
IMG_5268.jpg

帰宅後 虫除けシールを武蔵に貼り替え お散歩へ
何やら珍しく武蔵ったら お散歩行く気満々で
IMG_5274.jpg
行きたいまま行かせたら またまた将軍池公園に来ちゃったよっ@京太郎2周目w
到着すると フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん&ジャックラッセルテリアの小次郎くんと遭遇
IMG_5279.jpg
武蔵: 張り切り過ぎたぁ
IMG_5280.jpg
こんなんなっちゃいましたっ @カエル脚w
武蔵 :疲れた
IMG_5282.jpg
武蔵 疲れ切ってしまい いつも帰る道は家まで遠いので 来た道をそのまま帰ることに
行きにも見かけたのだけど・・・黄色い実が沢山
IMG_5283.jpg
なんとっまだ8月だというのに銀杏ですよっ銀杏っ
京太郎と一緒で この銀杏の木 ボケたか
IMG_5285.jpg

本日 お散歩途中で ゆずのチッコ検査をしてみたのだけど・・・かかりつけ病院では無いところでいただいた試験紙・・・。
色がどう変わったらどうなのかこの結果が良いのか悪いのかやったはいいけどサッパリわかりません
IMG_5271.jpg
ちなみに上が未使用 下が今日チッコかけた試験紙です
今度は病院行く日にテストして そのまま病院へ持って行くことにしよう


そして S氏が見つけたワンコ用の入浴剤「グルーミングタブ」が届きましたぁ
ゆず: 何これあたちのかすぃら
IMG_5297.jpg
ゆずにはもちろん 武蔵の膿皮症にも良さそうだよね
IMG_5301.jpg
お風呂が楽しみだぁ
武蔵のシミが綺麗になりますように


アビィちゃんママより お礼にとオヤツいただいちゃいましたぁ
ちょっとお貸ししたものがあったのだけど 全然お役にたてなかったのに 申し訳ないです
IMG_5269.jpg
ありがとうございます


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

膿皮症

朝から台風予報

昨日よりチッコをしてないので カッパを着せて近所をちょろりとお散歩
初めて傘差してお散歩行きましたん
意外と出来るもんだね
IMG_5216.jpg
ゆず: あたちもカッパ着たままウン〇出来たよぉ
IMG_5221.jpg


そして武蔵・・・黒いシミが1週間もしないうちに3つにっ
脚に1つ チンチンの上にオデキのように膨れた黒いオデキが1つ
最初に出来たチンチン下の黒いシミには口は届かないけど プラスチックのエリカラ付けたままチンチンあたりを舐めてたから縁が当たり擦れたかなと 台風の治まって来た夕方5時過ぎ 病院に駆け込んだところ 診察の結果「膿皮症」とのこと
プラスチックのエリカラの縁が当たって擦れた可能性もあるかもしれないので 先日貰った抗生剤10日分を飲んでも黒いシミが増えるようなら抗生剤を変えるなどして 今のところは取り合えず様子見です
お耳も又やたらプルプルしてたので ついでに診て貰ったら右耳が「マラセチア外耳炎」とのこと
ひなの慢性の内耳炎が高齢により落ち着いて1ヵ月に1度の耳洗浄で良くなったと思ったら 今度は武蔵の耳を2~3日に1回耳洗浄ぢゃわいっ
ま・・・武蔵はひなと違って耳洗浄も楽だけどね
IMG_5229.jpg
そしてプラスチックのエリカラだとゆずの目に当たりそうなので 布製のエリカラをW先生に相談したら 通常の布製のエリカラとムーンカラーというのを出して来てくれて試着
IMG_5224.jpg
これデカイしグサっと刺さらないにしても 同じくゆずの目に当たりそうだよね
IMG_5228.jpg
結局 ムーンカラーにしましたぁ
これなら ゆずにも当たらないし このまま枕にして寝れそうだしねwww
IMG_5240.jpg
チャックを外してカバーも洗えるそうです
IMG_5241.jpg
マジックテープで調節も出来るし
IMG_5243.jpg
御飯を食べるのも邪魔にならずに楽チン
IMG_5245.jpg
お値段は布製のエリカラの倍だけど W先生いわく保険会社によっては避妊去勢でのエリカラ代は出ないけど病気で使用するエリカラ代は保険対象になるそうです
エリカラ代80%出るといいなぁいひ
可愛いエリカラが手に入って ゆずにも当たらず一安心
ネットで調べると 膿皮症ってシニアになり免疫力が落ちてもなりやすいみたいだね・・・マラセチア外耳炎もそうかな
武蔵も10月で8歳だからね
何はともあれ「皮膚癌」では無くて超良かったぁ


武蔵の膿皮症&マラセチア外耳炎が早く治りますように




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

タマゴ

武蔵の布製のエリカラが無いかゆずのお里へ見に行きましたぁ
IMG_5192.jpg
相変わらず お里に来るとゆずは大興奮テンションMAX
覚えてるんだよねー嬉ションを9割の確立でするので(w)落ち着くまで抱っこです

ゆず: だってここは あたちのお里だもの嬉しくて当たり前でしょぉ里帰りよっ
大好きなS山さんやT木さんにも会えるし
IMG_5195.jpg
ゆず: んーーー武蔵兄ちゃんの布製のエリカラ無いみたいね
IMG_5198.jpg
残念ながら 布製のエリカラは置いて無いそうです
ゆずの目にエリカラが当たると危険だから 近いうちに病院で取り扱いあるか聞いてみよう

そして夕飯に「つけ麺」を食べようとしてると 「つけ麺」に熱い視線を送るゆず・・・。
IMG_5201.jpg
ゆずはタマゴが大好き
IMG_5203.jpg
ゆず: タマゴ食べたいなぁ・・・
IMG_5205.jpg
ゆず: タマゴ食べたいなぁ・・・あっちのでもいいのだけど・・・
IMG_5206.jpg
しかし タマゴアレルギーの発覚したゆずはタマゴは食べれません・・・先日少しあげたらお腹赤い湿疹出たよ
可哀相だけど あげれないよーーーー

ゆず: ちぇっいつもならくれるのにな・・・ふんっ
IMG_5207.jpg
いつかまたタマゴ食べれる日が来るといいねー

PS. もっと焼き豚やメンマなどの具沢山の時に撮影すれば良かった・・・質素な「つけ麺」の日だった  @のり ネギ タマゴのみw



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

武蔵のこだわり

早朝5時半 S氏がお散歩に連れて行ってくれたよ
160820①
ピカピカ目立って良いね暗くても安心です
160820②
ゆず メチャクチャ鼻垂れてるよ・・・。
160820③
ゆず: ありゃ降って来たよぉ
160820④


おうちに帰って2度寝
160820⑤

エリザべスカラーを常時装着の武蔵早くチンチン下の炎症治るといいね
160820⑥
武蔵はフワフワなマットの上に寝る時のこだわりがあります
ただ横になるだけのときではなく ガッツリ寝る時はホリホリ地慣らし
武蔵: ホリホリホリホリホリホリ・・・・・・・
160820⑦
武蔵: ん
160820⑧
再び
武蔵: ホリホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・・・・・・・・・・・
160820⑨
武蔵: ん何見てるの
160820⑩
横からも
武蔵: ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
160820⑪
このお尻好きです
160820⑫
ゆず: ねぇねぇ武蔵兄ちゃんホリホリすると何か変わるの見た感じ何にも変わって無いけど
武蔵: ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
160820⑬
武蔵: んーーーこんなもんかな
160820⑭
武蔵: これでユックリ眠れる
160820⑮
見た目 何も変わってないのだけどね・・・少しはマットが柔らかくなるのかすぃら
武蔵にしかわからない武蔵のこだわりです

夕方 雨上がり S氏がまたお散歩に連れて行ってくれたよぉ
ゆず: るん
160820⑯
ゆず: 明日は晴れますように
160820⑰





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

虫除け

先日 S氏が買って来てくれた人間&ペット用のシールタイプの虫除けをハーネスに貼って 将軍池公園にお散歩へ
今日はパンダちゃん柄を選択
IMG_5067.jpg
曇り空だと思って裸んぼさんで出てきたら
IMG_5068.jpg
結構日差し強いよ
IMG_5069.jpg
蝉の抜け殻 葉っぱ付きめっけ
IMG_5072.jpg
公園に到着するとフレブル友達のラツィくん
会う度 優しくて穏やかな良い表情に
環境が良いのだろうね
新たに優しくて素敵なパパさんとママさんのところに迎えられて 本当にラツィくん良かったね
IMG_5078.jpg
珍しいラツィくんとの2ショット
ゆず メチャクチャ脚太い大根足ストライキして踏ん張り過ぎぢゃない
IMG_5082.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&エミィちゃんも来たよぉ
IMG_5089.jpg
実はエミィちゃん3週間の預かり期間も過ぎ パパさんのところに帰ってしまいます
ゆず: エミィ楽しかったねまた絶対遊びに来るのだよ待ってるからねぃ
IMG_5091.jpg
このカメラレンズのド真ん中に傷が付いてて 中心がホワンと白くなっちゃいます
冬場で息吐いて白いみたい
今 問題無いカメラ 我が家にはありません
IMG_5101.jpg
チワワの伝七くんも来たよぉ
IMG_5102.jpg
ラツィくん良い笑顔が撮れた
IMG_5103.jpg
アビィちゃん エミィちゃんが帰っちゃって寂しくなっちゃうね
IMG_5108.jpg
皆で帰路グルリ散歩へ
IMG_5110.jpg
この3ショット珍しい
左から エミィちゃん ゆず 伝七くん
ちなみに アビィちゃんはママさんのスリングバックの中
IMG_5112.jpg
伝七くん可愛い笑顔
エミィちゃん今日は会えて良かったよぉ
また遊びに来てね
ゆずのこと忘れないでね
IMG_5116.jpg
虫除けは絶大な効果があり 蚊がゆずの周りを飛んでたけど刺さなかったよっ
さすが人間用



そして武蔵のチンチン下のシミ
IMG_5117.jpg
こんな感じで 周りが赤くなり黒さは随分薄くなって 火傷みたいな感じになったよ
これならきっと皮膚癌では無さそうだよね
IMG_5119.jpg
一晩寝て武蔵元気に
武蔵元気
ゆず: 武蔵兄ちゃん 昨日とは全然違うね元気になって良かったね
IMG_5131.jpg
プラスチックのエリカラ ゆずの目に刺さりそうで怖いから 何か探さないとねっ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

炎症?

雨が降ってもいいように ゆずにカッパを着せて近所に少しだけお散歩へ
IMG_5022.jpg
近所の八幡山はらっぱ広場誰もいないね
IMG_5027.jpg
ちょろっと ゆずのお散歩を済ませて 昨日発見した武蔵のチンチン下にあるシミを診せにかかりつけの病院へ
IMG_5035.jpg
病院到着
武蔵: ドキドキ
IMG_5039.jpg



最初 シミを診せた時 微妙で 炎症の場合 周りが赤くなることが多く 見た感じだと この状態で「皮膚癌」の可能性も無いとは言い切れず 実際「皮膚癌」だったこともあったそうです
W先生に「細胞だけ採取して検査に出しますかしかし万が一癌だとすると再度切り取る手術をしないといけなくなりますこのサイズだとちょっとした麻酔ですぐ切除出来ますがどうします」と聞かれたので 良性の場合でも悪性になるかもしれないので 「簡単に切除出来るなら取っちゃってください」と手術を選択
しかし 麻酔をかけてシミの箇所をシッカリ診て擦ったところ 色が落ちて薄くなったので炎症の可能性が高く 手術を中止して様子見となりましたぁ
良かったぁ
W先生も「麻酔かける前に擦ってみれば良かったです申し訳ありません」と 寝てる間に爪切りと足裏バリカンをサービスでしてくれました
しっかり診て貰って大丈夫だろうと手術を中止出来たのだから良いです 
保険も入ってるしね


麻酔が覚めて帰宅した武蔵
麻酔の目覚めにパニックになる武蔵なのですが さすがかかりつけ医
ちゃんと今回 安定剤も入れててくれたのでパニックにならずに目覚めたみたいで良かったぁ
IMG_5041.jpg
まだボーーーーーっとしてるみたいだね
IMG_5049.jpg
シミのところを舐めたりしないように 去勢時に病院からいただいたエリザベスカラー着用
IMG_5050.jpg
パピーの時からお気に入りで落ち着くスリングバックに入って
IMG_5053.jpg
S氏に抱っこして貰ってたよ
武蔵: 何が起きたの僕ダルイです
IMG_5054.jpg
ゆずを迎える前に去勢手術した時の プラスチックのエリカラなので ゆずの目に当たったら怖いから ゆずが避妊手術した時の布製のエリカラをプラスチックのエリカラの上から装着してみました
ゆず: 武蔵兄ちゃんどしたのお顔が見えないよ
IMG_5055.jpg
結局 ゆずのなので(w)デカ過ぎるのと武蔵が動けないので布製のエリカラは外して寝ましたん


抗生剤のお薬を10日分いただいてきましたよ
IMG_5065.jpg
色素沈着による炎症 早く治りますようにそして皮膚癌ではありませんように



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

蚊&シミ

台風が通り過ぎ 雨上がり

上北沢公園で細ぉぉぉ~くて長ぁぁぁ~い枝を発見
IMG_4953.jpg
ゆずぅ~引っ掛かってるよぉ
IMG_4957.jpg
上北沢公園を出て将軍池公園に向かう道 青空で気持ちいいぃ
IMG_4959.jpg
公園に到着すると ウッドデッキにミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&エミィちゃん
同じくミニチュアダックスフンドのさくらちゃん
チワワの伝七くん
トイプードルのブリスくんがいたよぉ
IMG_4960.jpg
IMG_4963.jpg
帰路へ
IMG_4966.jpg
暑いから脇腹に当たる冷え冷えを装着
IMG_4969.jpg
ふと見ると・・・ん頭に薄っすら白いものが
IMG_4971.jpg
わぁぁぁぁデコ 蚊に食わっちゃっ
IMG_4976.jpg
プックリしてました毛が黒いと目立つ


ゆずが帰宅後 今度は武蔵のお散歩
ここ数カ月教えてるウン〇処理中のマテのお座り頑張ってます
IMG_4979.jpg
お座り出来たご褒美のオヤツ
IMG_4980.jpg
武蔵 耳の毛ボーボーだね・・・。
IMG_4981.jpg
風が少し強かったので帰り京太郎にピッタリくっついて甘えん坊の武蔵でした
IMG_4988.jpg


明日の朝も雨予報なので 久々にゆずを夜散歩へ
夜だと毛が暗いからよくわからず
ピカピカライト装着しないと危ないね
IMG_5002.jpg


ひなの御飯を注文時 送料かからないようにと買った無添加で素材以外何も入ってない「猪もも肉ジャーキー」が届きましたぁ
IMG_5006.jpg
こんな感じの薄くスライスしたジャーキー
香りも良く武蔵もゆずもメチャ好きみたい
喜んでくれて良かったぁ
IMG_5007.jpg


そして事件発生
武蔵の歯磨きやらお手入れをしてると股間にシミがっ
IMG_5010.jpg
オチン〇ンの下あたり
IMG_5011.jpg
何でしょう
シミのようなホクロのようなまさか皮膚癌
IMG_5014.jpg
8/11にお腹にバリカンをかけた時はありませんでしたっ @8/11写真
P8110002.jpg
P8110009.jpg
1週間弱で発生するなんてメチャ怖いっ
近日中に病院に行かねばっ
どうか皮膚癌ではありませんように


ゆずの蚊に刺され写真をS氏に送信したら 仕事帰りに貼り付けるタイプの人間&ペット用の虫除け購入して来てくれたよぉ
パンダちゃんとコアラちゃんのイラストで可愛いぃ
去年までペット用の装着するタイプの虫除けしてたけど全然効果無いので今年は何もしてませんでした
人間用だから効き目ありそうだよね
今年はこのシールタイプを試してみたいと思います
IMG_5020.jpg



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ラジオ体操初参加

午後から台風が来るとのことで 6時におうちを出発して将軍池公園へGO
すでに暑い日差し    キラキラ綺麗だけどね
160816①
6時半前に公園に到着
将軍池公園にお散歩に来始めて早1年半前後ですが 初めてラジオ体操に参加
ゆずは柵にカラビナで固定大人しくしてましたん
かなりの年月が過ぎてるので・・・ラジオ体操第2・・・すっかり忘れてる
周りのお爺ちゃん&お婆ちゃんのを見て 見よう見まね

京太郎がラジオ体操してると フレブル友達のラツィくんが来たよぉ
ゆず 柵に繋がれてますwww
160816②
そして ラジオ体操終わった頃 ゆずの彼氏のブッチくんも登場
160816③
フレブル仲良し3人組揃いましたん この時期限定だね
160816④
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&エミィちゃん
お揃いのお帽子&ウェア可愛いぃしかもお帽子はネーム入り
160816⑤
クリーム3人組
160816⑥
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんも来たよぉ
160816⑧
ゆず: 今日はフレブル&ダックス大集合ね
160816⑦
フレブル3頭&ダックス3頭で撮影会
160816⑨
チワワの伝七くんも来たよぉ
160816⑩
柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん
160816⑪
ブッチくんとゆずがイチャイチャしてると お隣ではミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&エミィちゃんがプロレス
160816⑫
ずーーーっと仲良くプロレスごっこしてたよぉ
160816⑬
ゆず: ブッチぃいっぱいお友達が来て楽しいね
160816⑭
クローバー畑で遊んだよ
160816⑮
皆で帰路グルリ散歩に出ると途中でシベリアンハスキーのジャックくんと遭遇
160816⑯
ジャックくんママのバックから何か出て来るのか皆興味津々
160816⑰
マルチーズのキャサリンちゃんも追い駆けて来たよぉ
160816⑱
総勢9頭で帰路グルリ散歩凄いでしょ
左端から @ゆず@ブッチくん@エミィちゃん@ジャックくん@くうちゃん(ジャックくんの横)@アビィちゃん(ママさんバックの中)@さくらちゃん@伝七くん@キャサリンちゃん(自転車の籠の中)
160816⑲
ゆず: 今日はラツィにも会ったから10頭もお友達集まったねブッチ
160816⑳
駅前でトイプードルのブリスくんと遭遇
メチャクチャ人懐こくて可愛いんですよぉ
くうちゃんママにベッタリしてぇ~
160816⑳1
今度は伝ちゃんママにベッタリ~
160816⑳2
もちろん京太郎もベッタリさせて貰いましたん可愛いぃ


そしてジャックくんママからボールをいただいちゃいましたぁ
ありがとうございます
大事に使わせていただきます
160816⑳3



ラジオ体操初参加 今日1日調子が良かった気がっ
これから早起きしてラジオ体操に間に合った時は お爺ちゃん&お婆ちゃんに混じって体操しますぅ
夏場しか参加出来ないけどね・・・。



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

先日 Hさんよりいただいた今年初の梨
武蔵&ゆず&ひなにもお裾分け

まずはお兄ちゃんの武蔵が食べてから
IMG_4759.jpg
ゆずの番
甘いから匂いも嗅がず 即食いw
ゆず: いただきまぁ~す
IMG_4785.jpg
ゆず: はむはむ
IMG_4794.jpg
武蔵おかわり~
IMG_4800.jpg
武蔵: いただきまぁ~す
武蔵は美味しくて大好きなものを食べる時は舌から巻き込んで食べます
IMG_4807.jpg
武蔵: ペロン甘くて美味しいぃ
IMG_4809.jpg
武蔵: クンクンもっと食べたいなぁ
手の匂い嗅いで余韻に浸ってたよ
IMG_4810.jpg
ゆずもおかわり~
IMG_4830.jpg
ゆずも舌で巻き込んだぁ~
IMG_4833.jpg
ゆず: んメチャクチャ甘くて美味しいよぉ
IMG_4847.jpg
ゆず: ペロン
IMG_4848.jpg
ゆず: もっと食べたいですっ
IMG_4850.jpg
ゆず: 御終いですが・・・残念
IMG_4862.jpg
ゆず: でも沢山食べたから満足満足
IMG_4865.jpg


Hさんマンゴー&桃に続き 梨までもありがとうございます
家族皆で美味しくいただきましたぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。