ひな9歳♡

8月突入早いですねー

将軍池公園に向かう途中 整骨院の前に蚊取り線香入れのブタさんが
ゆず: んこれ何
・・・と 結構長い時間クンクンしたり眺めたりしてましたん
IMG_3738.jpg

公園に到着すると ゆずの彼氏のブッチくん
IMG_3746.jpg
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん
IMG_3758.jpg
シベリアンハスキーのジャックくん
IMG_3761.jpg
ミニチュアプードルのポポちゃん
IMG_3762.jpg
ボーイフレンドのラツィくん
IMG_3764.jpg
チワワの伝七くん
IMG_3768.jpg
公園でお友達と遊び 帰路へ
IMG_3773.jpg
ゆず: 今日はブッチとポポと伝七と一緒に帰るよぉ(`∀´)イヒッ
IMG_3774.jpg
帰る途中 彼氏のブッチくんと ひっつく
IMG_3780.jpg
ひたすら ひっつく
IMG_3781.jpg
まだまだ ひっつく
IMG_3782.jpg
引っ付き過ぎて 手握ってなひ
IMG_3784.jpg
たまに ブッチくんがゆずの進路妨害します
IMG_3787.jpg
今日は ブッチくん ポポちゃん 伝七くん と一緒に帰って来たよぉ
楽しかったですまったねー
IMG_3790.jpg


ゆず帰宅後 武蔵のお散歩は 八幡山はらっぱひろばへ
IMG_3791.jpg
武蔵は毎度 お友達に絡むこと無く・・・
武蔵: 今日も爺ジいないみたいだなぁ・・・ 
・・・と しばらくゲートボールを眺めて帰って来ましたぁ
最近 京太郎とのお散歩は このパターン多し
IMG_3792.jpg



そして本日 我が家の長老 長女のホーランドロップイヤーのひなが9歳を迎えましたぁ
生後4ヵ月で慢性の内耳炎で斜頸になり 3歳まで生きれたらいいねとS氏と話してましたが もう3倍もの長生きをしてくれてる親孝行なひな嬢です
人間でいうと90歳と言われてて 何不自由無く歩けるけど やはり脚が弱ってるらしく 寝る時は脚が開脚になってます
本日はS氏が出張で不在なので お祝いは後日予定
11歳でお月様に旅立った亡き先住兎の大五郎(長男)に負けないくらい 長生きしてねぃ
IMG_3712.jpg




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。