スリングバック

今朝は曇り空

暑い日差しも無いので 悠長にしてたら お散歩行くの遅くなっちゃいましたぁ

将軍池公園に到着すると
ミニチュアプードルのポポちゃん
オヤツをくれるYお爺ちゃんにベッタリ~
IMG_3797.jpg
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん
チラ見
IMG_3798.jpg
チワワの伝七くん
ちょっと遠かったっ
IMG_3799.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと預かってるエミィちゃん
仲良くスリングバックにIN
IMG_3803.jpg
可愛いぃ
IMG_3806.jpg
遅く来たから すぐ暑くなって来て ちょこっとの滞在で帰路へ
IMG_3809.jpg
途中 トイプードルのブリスくんと遭遇
ゆず: ブリス おはよぉ今日はムシムシするねっ
IMG_3816.jpg
ブリスくんパピーのエミィちゃんに御挨拶
IMG_3813.jpg
伝七くん 可愛いぃ
IMG_3814.jpg
ブリスくん 歩く方向をクルリと変えてくれて一緒にトコトコ付き合ってくれたよぉ
IMG_3817.jpg
アビィちゃん&エミィちゃん&伝七くんと一緒に帰って来ましたん
IMG_3818.jpg


武蔵はマンション周りを グルリ 超ショートコースをクンクン散歩
IMG_3821.jpg
素知らぬ顔して後ろ足あげてマーキングw
IMG_3822.jpg
そろそろ体全体チョキチョキしなきゃねー

今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったよぉ

明日 爺ジの左目白内障手術
朝早いし 翌日退院だからお迎えやら通院やらで しばらく将軍池公園には朝は行かれないかも
無事 爺ジの目の手術終わりますように
皆 熱中症気を付けてねぃ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。