初桃

今日はメチャメチャ暑かったですねーっ

朝7時前でも かなりの暑さ
そろそろ朝4時半起きにしないと駄目かすぃら

本日は爺ジの白内障の手術の日
付き添いの為 あまり時間が無いから 近場の八幡山はらっぱひろばにお散歩へ
160804①
暑くなって来たから 誰もいないねー残念
160804②
ひろばを出ると ドックラン友達のチワワのゼロくんと遭遇
160804③
ゆず: ゼロ おはよぉ今日は暑いねードックラン行くのかな
ママさん ドックラン行こうか検討中とのこと
熱中症気をつけてねぃ
160804④
ゆずにレインコートをくれたMさん宅の前
ゆず: Mさん出て来ないかなぁ
160804⑤
残念ながらMさんには会えず
そのまま帰路へ
160804⑥


そして8/1に9歳を迎えたホーランドロップイヤーのひなのお誕生日のお祝いに 先日お隣のHさんからいただいた桃を剥くよぉ
ひな甘い果物大好きだからね
160804⑦
人間と武蔵&ゆずにも
あまり盛り付け綺麗でわありませんが
人間のは同じくお隣のHさんからいただいたメチャ甘くて美味しいマスカット付き
160804⑧
あげた途端 ひな齧り付き
160804⑨
目が逝っちゃってますw
160804⑩
甘くて美味しい桃 ひな良かったね
9歳のお誕生日おめでとうひないつまでも長生きしてね
160804⑪

今年初の桃ちゃんのお裾分け
武蔵メチャガン見
160804⑫
武蔵: いただきまぁ~~~すパクッ
160804⑬
食べるのもクンクン嗅いでから食べる慎重派のゆずですが
160804⑭
即行
ゆず: いただきまぁ~~~すパクッ
160804⑮
ゆず: ウマウマ
160804⑯
ゆず: ん~~~~美味しいぃ
160804⑰
武蔵: もう無いですかぁペロペロ
160804⑱
ゆず: もっと食べたいですペロペロ
160804⑲
・・と2頭してお皿を舐めて大満足
お隣のHさんいつも甘くて美味しい果物をありがとうございます


PS. 皆様ご心配お掛けしましたが 無事爺ジの白内障の手術終了しましたぁ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。