男気

水曜日 6時前朝日が眩しい
160810①
ゆず るんるんお散歩嬉しいぃ
160810②
ゆず: いひ
160810③
どうしても スティッチに見えてしまうw
160810④
毎度の駐車場でウン〇をして・・・ちなみにペアはS氏ですw@撮影者
160810⑤
スッキリしたところで(w)駅構内を抜けて
160810⑥
将軍池公園に到着
160810⑦
彼氏のブッチくんと遭遇
160810⑧
逢うといつも恒例のイチャイチャタイム
160810⑨
ゆずが逢った瞬間にこんなにるんるん遊ぶのは 武蔵以外ブッチくんだけなんだよねー
よっぽど嬉しいんだろうね
160810⑩
イチャイチャ挨拶終了
ゆず: ブッチおはよぉ
160810⑪
ラツィくんも来たよぉ
160810⑫
仲良しフレブル3頭揃いましたぁ
160810⑬
いつもラツィくんに乗られちゃう(w)ブッチくん
今日は男気見せて果敢に乗ろうとしてます
160810⑭
おっ頑張るブッチくん
160810⑮
やったー男気見せたよぉ
何気に誇らしげ
皆で写真撮りまくりっ
@ブッチくんママ 毎度許可無く勝手にUPすみません
160810⑯
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん登場
ちゃんと歩けるくらい元気になって良かったぁ
160810⑲
可愛いキョトンとした紅葉ちゃんの写真撮れたよぉ
160810⑳
久々にチワワ×ミニチュアダックスフンドのけんたろうくんが来たぁ
160810⑳1
武蔵: ラジオ体操始まったよぉ
ゲートボールの時といい 武蔵は結構 お爺ちゃんお婆ちゃん達が集まって何かしてるのを見るのが好きみたい
160810⑳2
ラジオ体操が終わり シベリアンハスキーのジャックくん&シェットランドシープドックの鶴丸くん登場
160810⑳2①
ゆず: ジャックは大きいねでもメチャクチャ優しい
160810⑳3
ゆずは またまた大きな枝を見つけて
160810⑳4
咥えてブンブン
160810⑳5
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて嬉しいぃ
160810⑳6
帰路は仲良くブッチくんと
160810⑳7
途中給水して
160810⑳8

160810⑳9
ゆず: ブッチとお散歩楽しいぃ
160810⑳10
途中からウエルシュテリアのインディちゃんも合流
160810⑳11
インディちゃんも一緒に 仲良く歩いて帰って来たよぉ
160810⑳12
あぶら蝉さん
160810⑳13


そして先日下ろした新しいロープオモチャのクマさん
もう頭がボロボロ
160810⑳14
チョキチョキして再利用です
160810⑳15
ゆず: 武蔵兄ちゃんは本当にカミカミして破壊するの好きだよねあたち 物壊したことないよぉ
160810⑳16
本当に性格の違う2頭です


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。