ボールデ―

祭日 木曜日 ボール使用OKの日なのでドックランへGO

ゆず: S氏&武蔵来たっ
160811①
この後ろ姿メチャ好きです

八幡山はらっぱひろばを抜け 団地内に入ると ポメラニアンの生後5ヵ月のパピー メンチちゃんと遭遇
メチャ可愛い芸達者なお姉ちゃんのコロッケちゃんに負けないくらい芸達者になるのだよぉ
すでにノーリードにして離れても 呼べば戻る「呼び戻し」もマスターしてるメンチちゃん偉いっ
160811②
ヨークシャーテリアのルルちゃん
3歳過ぎても黒いパピーちゃん毛色でいいなぁ
160811③
ノーフォークテリアのはなちゃんも来たよぉ
パパさん&ママさん 将軍池公園から今年は八幡山はらっぱひろば隣の公園にラジオ体操来てるんだって
160811④
メンチちゃん&ルルちゃん&はなちゃんと別れて少し行くと お仲間のチワワの桃太郎くんと遭遇
写って無いけど 今年もいなせな浴衣姿だよぉカッコいい
160811⑤
蝉さんの抜け殻めっけ
160811⑦
ドックラン到着
160811⑧
今日はパンダちゃん&ホットケーキ ピヨピヨ2個持って来ましたん
160811⑨
でもやっぱり お友達のピヨピヨの方が興味あるんだよねー駄目ぢゃぁぁぁぁ~~~ん
160811⑩
お外でオモチャで遊ばない武蔵も今日は少し興味ありそうかな
160811⑪
さすが祭日お仕事休みのパパさんが今日は多いです
パピーの柴犬のまるちゃん&サンタくんと沢山遊んだよぉ
160811⑫
イタリアングレーハウンドのリノちゃんも一緒に楽しそう
160811⑬
お友達のピヨピヨでまたまた夢中で遊ぶゆずすみません
ま・・・物々交換っぽいけどねぃ
ゆず: お友達のオモチャで遊ぶのは楽しいよぉ
160811⑭
ゆず: はむっ
160811⑮
ゆず: えへ
160811⑯
武蔵は何故か未去勢の子に毎度好かれて(w)今日も抱っこして避難・・・ガウガウしちゃうからね
160811⑰
ゆず: S氏ぃ~ピヨピヨ投げてぇ~
160811⑱
ゆず: 早くっ
160811⑲
ゆず: わーいるん
160811⑳
武蔵は高みの見物
160811⑳1
チワワのゼロくん
160811⑳2
日本スピッツのもじろうくん
160811⑳3
ヨークシャーテリアのルカくん
160811⑳7
ミニチュアプードルのポポちゃんも来たよぉ
セクシーポポちゃんに珍しく武蔵御挨拶
160811⑳6
本当に可愛くてセクスィーなおちり
160811⑳5
トイプードル×ダックスMIXのレノンくんも登場
160811⑳8
ポポちゃんのお座りはキリリとしてます姿勢
160811⑳10
ルカくんは9kgあって武蔵とデカヨーキー仲間
160811⑳11
S氏or京太郎が「武蔵ぃ~」と呼ぶと
160811⑳12
どこからでもダッシュで駈けて来てくれるよぉメッチャ親馬鹿だけど可愛いぃ
160811⑳13
トイプードルのタンタンちゃん
丸いポワポワの可愛い頭に いつもお洒落な装いのタンタンちゃん
160811⑳14
渋いゼロくんの横顔を激写
160811⑳15
ゼロくん: 何
クリクリおめめに黒いお鼻がメチャ可愛いぃ
160811⑳16
そろそろ帰ろうとしたら トイプードルのくるみちゃん
160811⑳18
くるみちゃんと仲良しのトイプードルのみりんちゃんが来たよぉ
160811⑳19
ゆず: みりん~入れ違いで残念また今度遊んでねぃ
160811⑳20
帰路はバギーにIN
暑くなって来たので 冷え冷えタオルでホウカムリ
S氏: それ歯が痛い子みたい
・・・と言われ
160811⑳21
京太郎: 結び方 間違えたっ  こうだったっ
・・・って 結び直したけど こっちの方が笑えるよねこれって正解
160811⑳22
ドックラン楽しかったよぉ
遊んでくれたお友達ありがとうございましたぁ
また遊んでねぃ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。