お座り出来ましたぁ♪

朝5時半 お散歩の準備でゆずに日除けの冷え冷え服を着せてると S氏が写真撮ってたぁ

頭から被って
160813①
右手通して
160813②
左手通して
160813③
お尻まで下ろして
160813④
はい着れた
ゆず: もう良いですか早く行きましょ
160813⑤


ゆず: わーいお散歩お散歩嬉しいなぁるん
160813⑥
上北沢公園で給水タイム ヨダレがっ
160813⑦
ゆず: 一番乗りだぁ
160813⑧
ゆず: 今日は誰が来るかしらぁ
160813⑨
お友達が来るまで しばしゆずの撮影タイム
160813⑩
S氏の仕事用のデジカメ 結構綺麗に撮れます
160813⑪
一眼レフも早く復活させなくちゃな・・・。
160813⑫
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんが来たよぉ
ゆず くうちゃんママに抱きしめられて幸せ~@左端下w
160813⑬
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
160813⑭
&エミィちゃん
160813⑮
同じくミニチュアダックスフンドのさくらちゃん
160813⑯
ゆずの彼氏のブッチくん
160813⑰
チワワの伝七くん
160813⑱
シベリアンハスキーのジャックくんさすが土曜日お友達沢山集まって来たよぉ
160813⑲
京太郎がママさん達と井戸端会議してる間 武蔵はS氏とウッドデッキをクンクン散歩したり
160813⑳
武蔵と交代して 今度はゆずが大木見つけて
160813⑳1
大木ブンブンタイム
160813⑳2

沢山お友達が集まったので撮影会開始
まず ゆずはさくらちゃんと2ショット
160813⑳3
集合写真の苦手な伝七くん・・・密かに拒否ってます頑張れー伝ちゃん
160813⑳4
全員写ってる写真は超難しく(w)左半分集合写真
左から 伝七くん さくらちゃん ゆず ブッチくん 武蔵 アビィちゃん エミィちゃん
160813⑳5
右半分集合写真
前列から アビィちゃん エミィちゃん ゆず 武蔵 ジャックくん ブッチくん
160813⑳6
ブッチくん&ゆずペア良い笑顔で撮れましたぁ
160813⑳7
男組ブッチくん ジャックくん 武蔵
武蔵ったら ジャックくんの横でちゃんとお座りしてるぅぅぅ今回 武蔵 超頑張ったよぉ
160813⑳8
ウン〇片付けてる間に お座りマテさせてオヤツあげてた成果だねー
7歳にして お外でお尻を地面に付けれるようになって京太郎はメチャ嬉しいよぉ
ゆずが来てお外にも沢山出るようになったからだね
これから沢山集合写真に参加しようぉ
武蔵: 僕 頑張ったでしょぉ美味しいオヤツちょうだいね
160813⑳9
ゆず: 武蔵兄ちゃん 頑張ったねぃ
160813⑳10

アビィちゃん宅で3週間のお預かりのエミィちゃん
抱っこさせていただきましたん
160813⑳11
生後10ヵ月のパピーちゃんとは思えないくらい 大人しくて賢くて可愛いエミィちゃん
グリーンの瞳がチャームポイントで吸い込まれそうな綺麗な瞳です
ついぷにゅぷにゅしてる肉球をムニュムニュ触ってしまうw
160813⑳12
ブッチくん&ゆずペアは何やら仲良く草むらの中へきゃあ
160813⑳13

その後 皆で仲良く松沢病院周りをグルリ 帰路散歩へ
160813⑳14
途中 給水タイムを取って
160813⑳15
彼氏のブッチくんとLOVELOVEで帰って来たよぉ
160813⑳16


ブッチくん達と別れて 家の近所で給水してると(ヒドイ顔&格好w)
160813⑳17
妹分のシーズーのケイトちゃん登場
可愛いチョンチョコリン付けてるよぉ
160813⑳18
メチャクチャ可愛い笑顔
160813⑳19
ケイトちゃん おうちの近くまで見送りに来てくれたよぉ
ありがとうね
160813⑳20

気温&湿度の快適なクーラーの効いたお部屋でこれからお昼寝タイムぅ
100均で購入した卓上気温&湿度計
快適室温がわかりやすく なかなか良いです
160813⑳21


PS. ご心配お掛けしましたが ホーランドロップイヤーのひな 奥歯カット手術後 お陰さまで とても元気にしてます
ありがとうございました
160813⑳22
160813⑳23
寝てる写真ですが



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。