先日 Hさんよりいただいた今年初の梨
武蔵&ゆず&ひなにもお裾分け

まずはお兄ちゃんの武蔵が食べてから
IMG_4759.jpg
ゆずの番
甘いから匂いも嗅がず 即食いw
ゆず: いただきまぁ~す
IMG_4785.jpg
ゆず: はむはむ
IMG_4794.jpg
武蔵おかわり~
IMG_4800.jpg
武蔵: いただきまぁ~す
武蔵は美味しくて大好きなものを食べる時は舌から巻き込んで食べます
IMG_4807.jpg
武蔵: ペロン甘くて美味しいぃ
IMG_4809.jpg
武蔵: クンクンもっと食べたいなぁ
手の匂い嗅いで余韻に浸ってたよ
IMG_4810.jpg
ゆずもおかわり~
IMG_4830.jpg
ゆずも舌で巻き込んだぁ~
IMG_4833.jpg
ゆず: んメチャクチャ甘くて美味しいよぉ
IMG_4847.jpg
ゆず: ペロン
IMG_4848.jpg
ゆず: もっと食べたいですっ
IMG_4850.jpg
ゆず: 御終いですが・・・残念
IMG_4862.jpg
ゆず: でも沢山食べたから満足満足
IMG_4865.jpg


Hさんマンゴー&桃に続き 梨までもありがとうございます
家族皆で美味しくいただきましたぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


セクシーガールズ

月曜日 将軍池公園に向かう途中 フレブル友達のラツィくんと遭遇
ラツィくん お耳消えたw
160815①
これから帰るところだったみたいで 入れ違いで残念っ
ママさんに撫で撫でして貰ったよぉ
今度はゆずのお耳が消えたw
160815②
ラツィくんと別れて 公園に入ると シベリアンハスキーのジャックくん
160815③
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&エミィちゃん
あらアビィちゃん悩ましくセクスィー
160815④
へそ天からのぉ~
160815⑤
悩殺ポーズ
160815⑥
可愛いぃ
160815⑦
マルチーズのキャサリンちゃんも来たよぉ
こちらも可憐でビューテフォー
160815⑧
チワワの伝七くん意中のキャサリンちゃん
伝ちゃん照れてるぅ
160815⑨
きゃあ2ショット伝七くん キリリと男前です
160815⑩
キャサリンちゃん早く脚治るといいね
160815⑪
今日も仲良くみんなで帰って来たよぉ
160815⑫


武蔵はマンション近所をグルリと超ショートコースにて
160815⑬
ひたすらマーキングして
160815⑭
クンクンして終了
160815⑮


ラツィくんママより グルーミンググローブなるものをいただきましたん
楽チンそうだぁシャンプー前にゴシゴシ試してみるよぉ
ありがとうございます
160815⑯




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。