モテモテ

今日も将軍池公園にお散歩へ行くと
IMG_5397.jpg
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇
ニッコリ良い笑顔
IMG_5400.jpg
綺麗な青空をバックに写真撮れましたぁ
IMG_5401.jpg
くうちゃん ママさんに抱っこされちゃったよ
IMG_5402.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんも来ましたん
IMG_5404.jpg
フレブル友達のラツィくん
IMG_5411.jpg
アビィちゃん&ゆずにクンクンされてモテモテ
IMG_5412.jpg
ゆず: くうとはこの時期しか会えないから いっぱい匂い嗅いでおかなくちゃクンクン
京太郎: くうちゃんは早起きだからねー
IMG_5415.jpg
日差しが強くなって来たから ゆずに帽子被せたよ
IMG_5416.jpg
アビィちゃんママに撫で撫でして貰って ご満悦なゆずニンマリ
IMG_5419.jpg
ゆず: アッチッチになる前に帰るよぉ
IMG_5426.jpg
駅前でウエルシュテリアのインディちゃんと会いましたん
ピンクのお洋服可愛いぃよく似合ってます
IMG_5432.jpg
みんな又遊んでねぃ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。