圧力鍋

ゆず: ん何かあっちから音がするような
IMG_5480.jpg
ゆず: 何の音気のせい
IMG_5481.jpg
武蔵: あっあの音はっもしや   ゆず: ん武蔵兄ちゃんどした
IMG_5482.jpg
武蔵: うわぁぁぁぁぁ  ゆず: ん武蔵兄ちゃん何事
IMG_5485.jpg
武蔵: 助けてぇぇぇ    ゆず: ・・・。
IMG_5491.jpg
武蔵: S氏ぃぃぃ     ゆず: ・・・。
IMG_5492.jpg
武蔵: (;´Д`)ハァハァ   ゆず: 武蔵兄ちゃん 何が怖いの
IMG_5493.jpg
武蔵: もっと上に逃げなくちゃ
IMG_5496.jpg
実は犯人はこれ武蔵はパピーの頃から圧力鍋のシュッシュッ音が大嫌い
夕飯に「豚軟骨の煮込み(ソーキ)」を圧力鍋で作っておりましたぁ左は茹で卵
IMG_5502.jpg
S氏の頭の上から(w)降りて来ないので 武蔵の落ち着く場所であるパピーの頃から大好きなスリングバックを出したら ホリホリして
IMG_5505.jpg
IN
IMG_5508.jpg
武蔵: ここなら安心ハァハァ    ゆず: 何が怖いんだかあたちにはサッパリわかりましぇん
IMG_5514.jpg
みなさんのおうちのワンちゃんは圧力鍋のシュッシュッ音は大丈夫ですかぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


独占欲

いつものように将軍池公園にお散歩に行くと柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんに今日も会えましたん
160826②
シベリアンハスキーのジャックくん
160826③
ゆずの彼氏のブッチくん
160826④
ジャックくんママがホットケーキピヨピヨを貸してくれたよぉ
ゆず: エヘへあたちのとお揃い
160826⑤
くうちゃんと仲良く2ショット
160826⑥
ゆず: んジャックママ
160826⑦
ジャックくんママが 透明の可愛いスーパーボールも出してくれたよぉ
くうちゃんも興味津々
160826⑧
ゆず: んそっちのもいいなぁ   ブッチくん: ゆずはホットケーキピヨピヨ持ってるでしょ
@ブッチくんママ 京太郎の空想会話お許しをw
160826⑨
ブッチくん: ねぇねぇゆずぅいい加減ホットケーキピヨピヨ僕にも貸してよっ
160826⑩
ゆず: やだ・・・。    京太郎: ゆずっ可愛気の無い女は嫌われるよっ
160826⑪
ブッチくんには ゆずのパンダちゃんピヨピヨを貸してあげましたん
ごめんね・・・独占欲の強い女でブッチくん ゆずのこと嫌いにならないでねー
ブッチくん パンダちゃんピヨピヨで遊んでる姿も可愛いぃ
160826⑫
今日は5kg以上のサイズのお友達が集まったよ
ジャックくんの向こう側にはダルメシアンのレオくんもいます
160826⑬
帰ろうとしたらミニチュアプードルのポポちゃん来て入れ違い残念また遊んでねぃ
160826⑭
くうちゃんとブッチくんと帰路へ
ブッチくんの給水タイムは大好きな氷
160826⑮
ゆずもお裾分けいただきましたん
ゆず: クンクン
160826⑯
ゆず: あこの間貰った氷だぁ
160826⑱
ゆず: いただきまぁ~す
160826⑰
美味しくいただきましたぁブッチくんママ ありがとうございます

今日もイチャイチャ仲良く帰って来ましたよぉ
160826⑲




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。