武蔵夜間救急

つづき

夕飯を元気に食べた武蔵が 食後しばらくしてビクビクしながらキューンキューン鳴き出した
横たわって少し動くだけでキューンキューン
S氏が「お腹がキュルキュルいってるよ」と言うので「お腹が痛いのかな」とも思ったのだけど 今までに無い症状だったので「万が一 心臓だったら大変っ」と夜8時に徒歩1分のところにある夜間救急の病院に電話をして連れて行きました
武蔵も10月で8歳になるシニアだからね念には念をっ

ゆず: 武蔵兄ちゃん 大丈夫かな
160831夜間救急
武蔵が長い時間病院に行ってる間 ゆずは玄関の方を見て 武蔵をずっと待ってたみたい
160831夜間救急②
ゆず: S氏武蔵兄ちゃん 遅いね大丈夫かな
160831夜間救急③


2時間後の10時過ぎに帰宅
結果 原因はよくわからないけど レントゲンを撮った結果 骨にも異常は無いし 触診した感じどこも痛がる事もなく 心臓は問題無し
ただ S氏が言うように やはりお腹がキュルキュルいってるので 誤飲をしてないのなら下痢止めの皮下点滴をして 明日からお薬で様子見となりました
160831夜間救急⑦
朝 涼しかったから お腹ピーヒャララになっちゃったかな
帰って来てからも 変わらずキューンキューン鳴く武蔵
160831夜間救急④
病院では歩くし京太郎に抱きついたりして元気なんだよね・・・家にいると横たわってビクビクしながらキューンキューン
外だと元気なフリするのかな
S氏は明日仕事なので京太郎が添い寝しようと思ったら 心配で寝れないから武蔵と添い寝するとのこと
京太郎は一度寝ちゃうと地震があっても目が覚めないから そりゃ心配だわっ
S氏にお任せしましたん
160831夜間救急⑤
ゆず: 武蔵兄ちゃん 早く痛い痛い治りますように・・・。
160831夜間救急⑥
京太郎: ゆずは京太郎と一緒に寝るよー と寝室へ

武蔵 8歳間近 膿皮症・マラセチア外耳炎に続き やはり免疫力落ちてるのかなぁ
お金には変えられないけど 診察代+夜間診療代1万円・・・本当に保険入ってて良かった



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


サッカー少年

朝から風があり涼しい日

いつものように将軍池公園にお散歩に行くと(@ジャックくんママ撮影)
160831①
一緒に到着したミニチュアプードルのポポちゃん
サーモンピンクのゴムで結んでる髪型が超可愛いぃ
160831②
久々のアメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん
相変わらず びゅーてふぉーです
160831③
そして ゆずの彼氏のブッチくん シベリアンハスキーのジャックくん ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん ママの影に隠れちゃってるけどチワワの伝七くん 沢山のお友達が大集合
朝から風があって涼しいからね
160831④
練習してたサッカー少年が ボール大好きなゆずにサッカーボールを貸してくれましたぁ
ゆず大喜び
しかし 齧るところを探し始めたので 「ボロボロにしたら大変」 と即行取り上げ
160831⑤
サッカー少年優しいねゆずとドリブルして遊んでくれましたん
「待て―ーーーーーっ」 とサッカー少年を追い駆けるゆずを追い駆けるブッチくん
メッチャ笑えるっ
実際はもっと白熱してゆずとサッカー少年がドリブルしてたのだけど写真に収められなくて残念
160831⑥
心優しいサッカー少年くんゆずと遊んでくれてありがとうね
ゆず とっても楽しそうだったよぉ

そして恒例の月いち青空肛門腺絞り
京太郎がブッチくんを抱えてると ブッチくんママにジャックくんがスリスリ甘えて来ましたぁ
メッチャ可愛いぃ
ブッチくんママもあまりの可愛さに@ジャックくんママ撮影
160831⑦

そして 公園を出て帰り道 給水タイム
ブッチくんママが ゆずに氷のお裾分けしてくれましたん
1つの氷を一緒に食べて LOVELOVE
160831⑧
硬い物を食べてはいけない武蔵がいるので 家では氷が食べれないゆず・・・氷の美味しさにハマりそうです
ブッチくんママが食べさせてくれたよ
食べるのが下手クソなゆずに ありがとうございます
160831⑨
帰路でトイプードルのブリスくん
160831⑩
フレブルパピーのタロくんに遭遇
160831⑪
ブッチくんとゆずに御挨拶してくれたよん
タロくん: ブッチ兄さん おはようございます
160831⑫
タロくん: ゆず姉さん おはようございます
160831⑬
@タロくんパパさん 勝手な京太郎の妄想会話をお許しをw

そしてここでもピト
160831⑭
ゆず: タロ 来週お引っ越しするんだって涼しくなったら皆と一緒にドックランで遊ぼうと思ってたのに残念
たまにこっちにも遊びに来てねぃ待ってるよぉ
160831⑮
ブリスくん&タロくんと別れて ブッチくんと仲良く帰って来たよぉ
160831⑯
今日は風もあり心地よくて 心優しいサッカー少年も含め 沢山のお友達にも会えて楽しかったです
また遊んでねぃ


PS. ジャックくんママ 可愛い写真をいつもありがとうございます




つづく




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。