足跡

土曜日 もうトンボ
160924②
彼岸花の季節
160924③
上がり 武蔵&ゆずで仲良くお散歩へ
160924④
いつものお散歩コースと違う住宅街の中を探検
160924⑤
武蔵: 嗅いだこと無いにほひが沢山するぅクンクン
長毛種の武蔵の脚元は もうビチャビチャ
160924⑥
普段 匂い嗅ぎなんてしないゆずも武蔵兄ちゃんと一緒にスンスン
ゆず: 武蔵兄ちゃん電柱の匂いって こんな匂いなんだぁ0
160924⑦
途中 ドーベルマンの銅像が立ってるおうちのママさんと立ち話をする京太郎&ゆずペア
おうちにワンコはいないそうです・・・前にドーベルマンを飼ってたわけでもないそうです泥棒避け
160924⑧
人見知りの武蔵はS氏と一緒に少し離れたところで待っててくれたよ
160924⑨
ゆず: ドックラン友達のトイプードルのハルくんと会ったよぉ
ちょっと離れてたから お話出来なくて残念今度ドックランで遊ぼうねぃ
160924⑩
おうちの近くまで来ると 「初めまして」の生後8ヵ月の柴犬ちゃんと遭遇
160924⑭
「遊ぼう」って誘われ
160924⑮
ゆずもメチャクチャ遊びたかったみたいだけど ちょっと道細くて無理だったね残念
160924⑯
おうちに到着S氏がカメラで遊んでたみたい
160924⑰
160924⑱
ゆず: S氏ぃ何やってんのぉ
160924⑲


今日のお気に入り写真
160924⑳
武蔵とゆずの足跡
160924⑳1
小さい肉球が武蔵大きい肉球がゆず
160924⑳2
何か癒されたぁぁぁぁぁほのぼの





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お昼寝

秋分の日 月曜日から出張に行っているS氏
本来なら昨日出張から帰って来る予定だったのに2日伸びて

ゆず: S氏なかなか帰って来ないね
IMG_7023.jpg
京太郎: 降ってるし みんなでお昼寝でもしようっかぁ   とベッドへ行き
寝っ転がってゆずの顔の下に手を置いたら可愛かったぁ
IMG_7030.jpg
お饅頭お耳見えないしっ
IMG_7031.jpg
タプタプも気になり つまんでみたりして
IMG_7037.jpg
ゆず: 何してるですかあたち眠れないんですけどっ
IMG_7039.jpg
しばらく ゆずの顔で遊び(w)添い寝

ゆずは大抵「脇枕」で寝て 武蔵は脚元で寝る事が多いです
ワンコが飼い主と寝る時の位置によってワンコが飼い主のことをどう思ってるかわかるらしく 上にあがって来て寝る子ほど飼い主を同等に思ってるらしいですよ・・・ゆず駄目ぢゃん
でも腕枕とか 横向いたら顔がある方が可愛いよね
武蔵も一緒に寝たくて無理やり腕枕するけど5分位で脚元へ行ってしまいます
IMG_7050.jpg
京太郎が起きても
ゆず: 眠い・・・     武蔵がベッドに持って来るオモチャがそこらへんに散らばってます
ちゃんと片付けろってか
IMG_7054.jpg
武蔵もウトウト
IMG_7059.jpg
起きたゆず
ゆず: S氏はいつ帰って来るのぉ
IMG_7064.jpg
ゆず: 明日ふ~~~~ん。
IMG_7070.jpg
ゆず: 京太郎は遊んでくれないから S氏がいないとつまんないのよねーーーーペロン
IMG_7072.jpg
ゆず: S氏 早く帰って来ないかなぁ~
IMG_7077.jpg
@写真の真ん中に白いモヤモヤが写ってますがレンズの傷ですので心霊写真ではありませんw



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

爺ジいない?

武蔵が未だお耳をプルプルしてるのと 両手のシミも膿皮症なのか診せに病院へ
IMG_6994.jpg
お耳は炎症は無いものの耳垢が少しあるので耳垢を浮かせるお薬でお耳を洗浄して貰い 今まで通り自宅でもイヤークリーナーで2~3日に1度耳洗浄をしてくださいとのこと
プルプルが酷い時用の点耳薬(ステロイド)も処方して貰い 手は色素沈着で こちらも経過観察となりました


朝は武蔵の病院だったので 午後からゆずのお散歩へ
IMG_6996.jpg
実家近くのホームセンターへ行きたかったので お散歩がてら今日も爺ジのお顔を見に実家へ
ゆず: 爺ジ~~~今日も遊びに来たよぉ
IMG_6998.jpg
ゆず: ん爺ジいないのかな
IMG_6999.jpg
ゆず: コビトさん爺ジいないですか
IMG_7003.jpg
ゆず: おーーーーーっい爺ジ~~~~いないのぉ
IMG_7004.jpg
鳴らしても出ないので区民センターにでも行ってるのかなと思い ホームセンターに向かったら折り返し電話があり 寝てたとのこと
大好きな爺ジに会えなくて ゆず残念だったね

ゆず: 爺ジまた来るよぉ
IMG_7010.jpg

ホームセンターの帰り 家の近所で何やら緑色の物体がっ
IMG_7012.jpg
よく見ると 「ミカン」でしたぁ
IMG_7014.jpg
これからの時期 ミカンも美味しくなるよねぃ



余談

そして今晩は高校時代の悪友達との飲み会
下北沢にある友達(T)の経営するワンコインバーの1Fにバルが出来て まずは腹ごしらえ
いつも集まる悪友達は京太郎を含め5人なんだけど そのうち3人は身長170cm前後のスレンダーな長身
京太郎は「ちび」扱いです・・・157cmなんですが
その中の1人が初めて息子を連れて来たよぉ
待ち合わせ場所に 長身のイケメン連れて来てたからどしたのかと思ったら息子だったっ
母(M)が長身だと子もデカくなるわいな親子に見えないぃぃぃ
IMG_7022.jpg
ちなみに息子さんは某医療センターに勤務する獣医さん
食後 2Fの悪友(T)の経営するお店に移動したのだけど 今度はもう1人の悪友(M2)の娘が友達と一緒に来たよ
悪友(M2)の娘の友達が以前下北沢に住んでて 友達の母(M2)の友達(T)のお店と知らずに通ってたらしく(ややこしいw) 一緒に飲みに来たとのこと
悪友(T)のお店は下北沢という場所柄もあり 若者向けのお店なので 息子や娘と一緒に来れるからいいね
これで4人の悪友達の長男長女はすべて会えました
京太郎は子供がいないのでメチャ嬉しいぃ
自分の子供を連れて来て飲める間柄っていいよね~
私達は本当に幸せ者です
みんなイイ子に育って本当に良かったねー・・・親に似ず
今日はメチャクチャ楽しいひとときでしたぁ

ちなみに京太郎の子供はひな武蔵ゆずですよぉ
悪友(T)のお店 ペット可のお店にならないかしらん@無理w






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

敬老の日

9/19敬老の日

AM11:00 爺ジの住む 隣町へ ゆずのお散歩がてら お昼ご飯のお誘いへGO
IMG_6951.jpg
ゆず: 爺ジ~~~
IMG_6955.jpg
途中 彼岸花が咲いてたよ
IMG_6959.jpg
実家で爺ジに「お昼ご飯一緒にうちで食べよう」と誘って
IMG_6961.jpg
京太郎&ゆずは即行Uターン
爺ジは電動付き自転車で後から我が家へ向かう事に

実家の近所 枯れ葉が落ちてて 秋の気配だよね
IMG_6965.jpg
実家のある駅にフレブル専門店があり OPENの時より顔を出してるので店員さんも顔馴染み
前を通りかかったら ゆずが店内をガン見するもんだから(w)看板犬のニコラちゃんを抱いて「ゆずぅ~」と店頭まで出て来てくれましたぁ
ニコラちゃんメッチャ可愛いぃ
もう1頭の看板犬の花火ちゃんも奥にいたよ
IMG_6970.jpg
ニコラちゃん:   ゆずより舌細いw
IMG_6976.jpg
ゆず: ニコラぁおひさぁ~
IMG_6977.jpg
ゆず: また今度お洋服買いに来るからねぃ
IMG_6978.jpg
店員さんゆずを見つけてくださり わざわざお店から出て来てくださってありがとうございましたぁ
とても嬉しかったです

可愛いお花を見ながら
IMG_6985.jpg
小雨降る中 チンタラ帰ってたら
IMG_6981.jpg
爺ジはすでに我が家に到着してましたん

しかも 敬老の日で わざわざお昼ご飯のお誘いに行ったにもかかわらず メニューは「たぬき蕎麦」(w)・・・親不孝者
親子一緒に楽しく会話しながら食べれれば良しだよね




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ひたすら我慢の子

つづき


S氏がオヤツ&オモチャを買って来てくれたよぉ
オヤツは「鹿肉ジャーキー」「馬肉ジャーキー」「はまち」「わかさぎ」で素材のみのオヤツ
そしてピヨピヨ入りロープのオモチャ
160918オモチャ①
オヤツは冷蔵庫へ
新しいオモチャは いつも通り お兄ちゃんの武蔵が独占して
160918オモチャ②
ゆずは武蔵が飽きるまでジッと我慢の子
ゆず: ねぇねぇ武蔵兄ちゃんまだかなぁ
160918オモチャ④
武蔵: まだ駄目っ
160918オモチャ③
いつも通りの「いぢわるお兄ちゃん」です


今度はS氏と引っ張りっこ遊び

ゆず: 武蔵兄ちゃんまだ   武蔵: 
160918オモチャ⑤
ゆず: みなさん このいぢわるな兄ちゃんどう思います
160918オモチャ⑥
ゆず: ねぇS氏ぃ
160918オモチャ⑦
武蔵: S氏まだ止めちゃ駄目だよっ
160918オモチャ⑧
ゆず 武蔵が飽きるまでジッと我慢の子であった
160918オモチャ⑨


そして今晩ののおつまみは「蒸し鶏
ゆずは鶏肉大好き
160918蒸し鶏①
ゆず: 美味しそうな匂い食べたいなぁ・・・・・・・・・・・・・
160918蒸し鶏②
一点集中で見つめてますが
160918蒸し鶏③
鶏肉・・・アレルギー発覚で
160918蒸し鶏④
ゆず: 前はくれたのに 最近何故かくれない・・・。
160918蒸し鶏⑤
ゆず: 神様仏様S氏様京太郎様少しでいいのでお恵みをぉぉぉ~ペロン
160918蒸し鶏⑥
可哀相だけどあげること出来ず

今日は 「ひたすら我慢の子」のゆずでしたが

そこへ お隣のHさんより またまた超美味しそう梨を6つもいただいちゃいましたぁ
160918蒸し鶏⑦
鶏肉をあげれない分 超甘くて瑞々しい梨を剥いてあげて大喜びだったよぉ

Hさんいつもいつもいつも(w)本当に美味しい高級な果物をありがとうございます
美味しくいただきましたぁジュル



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お風呂デー

今日はお風呂デー

その前に京太郎がグースカピーと寝てる間に S氏が武蔵&ゆずをお散歩へ連れて行ってくれましたん
ありがとうございます
IMG_2508.jpg
が降り出す前にお散歩連れて行って貰えて良かったねー
IMG_2517.jpg

京太郎起床後 まずはゆずのブラッシング
お見苦しい格好で申し訳ありませんっ胡坐かいてやるのが一番やりやすいもんで
お顔の後 結構 細かい毛の抜けるお耳ゴシゴシ
IMG_6797.jpg
首から下を全体的にゴシゴシして
IMG_6825.jpg
後ろ脚を持ち上げて伸ばし 脇より下をゴシゴシ
IMG_6827.jpg
4本の脚は立たせたままだとやりずらいので仰向け抱っこ~
IMG_6839.jpg
ゆず: たまらなく 気持ちいいよぉトロン
IMG_6847.jpg
ゆずのブラッシングと2頭の肛門腺絞りも済ませ 先にグルーミングタブのお風呂&シャンプーをした武蔵はS氏担当のドライヤー
武蔵: 僕 頑張ったよっ京太郎にイイ子でしたって褒められた
IMG_6850.jpg
お次は ゆずの番
先日購入した「グルーミングタブ:重炭酸イオンケア浴剤」のブクブクの中へドボン
IMG_6857.jpg
前回は錠剤を溶かした中に入れたのでブクブクは無かったのだけど 折角だからブクブク体感
IMG_6859.jpg
今日は気持ち良さそうにしてるなぁ~・・・っと安心してたら この後脱走を試みるゆずっ
京太郎と激しくバチャバチャバトルした後 ソフトバスケットに押し込められ どうにか10分頑張りました
騙されるとこだった
IMG_6863.jpg

ドライヤー後の武蔵
グルーミングタブの効果か最近お風呂後 匂いもかなり軽減されたし毛もフワフワに
なかなか良いと思いますよ
なんせ ヨークシャーテリアもフレンチブルドックも匂いのキツイ犬種ですんで・・・2頭共かい
@ヨーキー:生臭い フレブル:脂臭い
IMG_6864.jpg
武蔵: 僕 くちゃく無くなった
IMG_6868.jpg
京太郎: すでにお口の周りがヨーキーらしからぬヨダレだらけだね・・・。

ゆずのお風呂あがりのタオルドライ
IMG_6874.jpg
何気に色っぽくない
IMG_6876.jpg
ゆず: S氏 何してるの
IMG_6885.jpg

お風呂の後は2頭でクマさん引っ張りっこタイム
IMG_6895.jpg
引っ張りっこオモチャ(ロープ&げんこつ結びタオル)ばっかりw
多頭飼いだと遊んであげなくても2頭で遊んでくれるから楽チン楽チン



つづく



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お墓参り

土曜日 久々の快晴お散歩日和

八幡山はらっぱひろばへ行くと綺麗な青空
160917お散歩①
何気に秋の気配も感じられて
160917お散歩②
S氏と先にはらっぱひろばに到着したゆず
160917お散歩③
ゆず: あ武蔵兄ちゃん来た
160917お散歩④
武蔵は毎度匂い嗅ぎに忙しく
武蔵: 今日は誰が来たのかなクンクン
160917お散歩⑤
ゆず: 武蔵兄ちゃん遅ぉぉぉ~~~いっ
160917お散歩⑥
綺麗なお花を横目に団地内へ何のお花だろう調べたけどわからず
160917お散歩⑦
猫ちゃん発見猫ちゃん大好きなゆずは まだ気付いて無いご様子・・・。
160917お散歩⑧
この目つきはどう見ても野良ちゃんだね睨みが効いてます
160917お散歩⑨
気付いた頃には奥の方へゆず気付くの遅過ぎ
160917お散歩⑩
住宅街を抜けて
160917お散歩⑪
将軍池公園に向かう通りで 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇
くうちゃんいい笑顔いつもニコニコだね
くうちゃんママいつもゆずを撫で撫でしてくれてありがとうございます
160917お散歩⑫
くうちゃんと一緒に将軍池公園へ
160917お散歩⑬
将軍池公園到着
何か・・・手の向き変だよ・・・。
160917お散歩⑭
ゆず: 今日は誰と会えるかなぁ
160917お散歩⑮
武蔵はYお爺ちゃんに御挨拶
武蔵: お爺ちゃんおはよぉいつもオヤツありがとう
160917お散歩⑯
良いお天気でお子様達がサッカーの練習してましたん
160917お散歩⑰
武蔵: 
160917お散歩⑱
将軍池松沢病院敷地内にあるので近くには行けないけど結構大きな池です
入れたら良いワンちゃんのお散歩コースなのだけどね・・・病院だから無理ですが
160917お散歩⑲
ゆずはS氏と裏手の方へ
ゆず: わーい
160917お散歩⑳
持参したロープ付きサッカーボール初降ろし
ゆず: いひ
160917お散歩⑳1
ゆず: んーーーーーーーーっ
160917お散歩⑳2
ゆず: この黒いベルトの部分を咥えたいっ
160917お散歩⑳3
ゆず: 仕方無いからこの紐でもいいっかぁ~
160917お散歩⑳4
遠くからピンクのバギーが見えたのだけど 「新しく来た子かな」と思って近づいてみたら フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんでしたぁ
素敵なバギー買って貰ったねピンクでカラーコーディネイトされててメチャ可愛いぃ
160917お散歩⑳5
これでいつでも寝転びながらでも大好きなママさんとお散歩に来れるね
オメメキラキラ可愛いぃ
160917お散歩⑳6
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんも来たよ
今日も元気いっぱい
ゆず: さくらおはよぉ
160917お散歩⑳7
ダルメシアンのレオくんも登場
カッコいい
160917お散歩⑳8
パピヨンのチェリちゃん今日もプリティ
160917お散歩⑳9
武蔵と2ショット撮れましたぁ
160917お散歩⑳10
いつの間にやら クローバー畑綺麗に短くカットされてたよ
160917お散歩⑳11
公園に来ていた小学生の女の子2人が ゆずに触りたかったらしく 撫で撫でしてくれましたん
良かったねゆず
160917お散歩⑳12
ウェルシュテリアのインディちゃんも来たよ
スマァ~イル
160917お散歩⑳13
武蔵のお尻がよっぽど香ばしい匂いなのか(w)物凄い目つきでインディちゃん&ゆずが匂い嗅いでまふ
どしたどしたwww
160917お散歩⑳14
ラブラドールレトリーバーのリオくん登場
可愛いお顔
160917お散歩⑳15
ボーダーコリーのバイスくんと
160917お散歩⑳16
ジャックラッセルテリアのてんくんも来たよてんくん大きくなったね
お話出来ずに残念
160917お散歩⑳17
帰路はさくらちゃんと一緒に帰って来たよぉ
160917お散歩⑳18
途中 チワワの伝七くんと遭遇
今日はお出掛けとのこと
武蔵: 伝七 いいなぁ
160917お散歩⑳19
ゆずに任せていつもと違う道を通って帰ると ジャックラッセルテリアのテオくんカッコいいぃ
160917お散歩⑳21
トイプードルのブリスくん可愛いぃ
160917お散歩⑳22
ママにお耳をビヨーンされちゃったぁ
160917お散歩⑳23
そして お引っ越ししちゃったフレブルのタロくん
今日は通院デーでこちらに来てるらしく みんなで集まってましたぁ
タロくん早くオメメ治ると良いね
160917お散歩⑳24
この後ろ姿がたまりませんっムチムチ
160917お散歩⑳25
久々に沢山のお友達と会えて幸せでしたぁ



そして 9/17は 京太郎の母の命日で今年で丁度10年になります。早いですね
お寺さん この時期はメチャ蚊が多いので 武蔵&ゆずはS氏とお留守番
お墓参りに行くと 近くの神社のお祭りのようで大変な賑わい
160917お祭り①
160917お祭り②
外国人も沢山来て写真を撮ったりしてました
160917お祭り③
父と来てたのだけどコンビニで缶ビールを購入して2人して飲みながらお祭りをしてる神社へ
160917お祭り④
出店も沢山何か買って食べながら父と缶ビール片手に歩きたかったのだけど 父は飲み歩きにも抵抗があったようで 結局何も買わずに帰り2人で吉野家
160917お祭り⑤
160917お祭り⑥
亀さん沢山いたよ
160917お祭り⑦
素敵な神社で
160917お祭り⑧
今度 武蔵&ゆずも連れてS氏と来たいなぁ
160917お祭り⑨
ワンコ入れるのか調べておかなくちゃ


長くなっちゃいましたが 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございましたぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

焼き鳥屋さん

またまたが降り出しそうな嫌なお天気
お天気の様子を見ながら ゆず任せでお散歩に出ると 八幡山はらっぱひろば経由でパピー時代のお散歩コースへトコトコ
IMG_6625.jpg
チビっこの頃から このお散歩コースだと必ずと言っていいほど入りこんでくアパートがあります
何でだっ何か興味をそそられる匂いがするのかな
IMG_6627.jpg
が降るか降らないかくらいなので ゆずに任せて将軍池公園逆周りコースへ行くと 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇
くうちゃんママにゆずが撫で撫でして貰ってる間 くうちゃんイイ子にお座りして待っててくれましたん
IMG_6633.jpg
くうちゃんはゆずと逆周りのお散歩なのでバイバイして ゆずは将軍池公園に到着
ガァ子ちゃん達に御挨拶
ゆず: おはよぉ嫌なお天気だねいつまでも3羽仲良く長生きするんだよぉ
IMG_6639.jpg
案の定 が降って来て 持参したカッパを装着
@レンズが傷付いてるので中心白くなってます・・・心霊写真ではありませんw
IMG_6644.jpg
今日のブルブルはお鼻が中心だっ何かの虫みたい
IMG_6640.jpg
の降る中 急いで帰路へ逆周りのくうちゃんに再度遭遇したよ
IMG_6645.jpg
帰り道 近所にあったイタリアンのお店が無くなり 今工事中で「今度のお店は何かなドックカフェだといいなぁ」と思ってたのだけど 工事の人に聞いたら「焼き鳥屋さん」だそうです
IMG_6649.jpg
それはそれで焼き鳥好きなS氏と京太郎は嬉しいかも いひ
楽しみだぁ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

うたた寝

10時前 が止んでからお散歩へGO
将軍池公園に行ってもお友達にも会えないので ゆずに任せて歩いてたらお隣の駅方面へトコトコ
IMG_6595.jpg
踏切を渡ってバスが沢山車庫入れしてるエリアへ
IMG_6598.jpg
またいつが降り出すかわからないのでトットと帰って来ると マンションの前で柴犬のマロンくんと遭遇
ゆずもマロンくんも遊びたくてテンションMAXでしたぁ
@マンション前狭いし人通りあるし すぐ横車道だし 残念ながら遊べませんw
IMG_6600.jpg

お家に帰るとうたた寝のゆず・・・。
IMG_6607.jpg
ゆず: 変なお天気でお散歩も短いし 退屈だね・・・。
IMG_6608.jpg
ゆず: ・・・ウトウト
IMG_6609.jpg
ゆず: Zzzzzzz.......
IMG_6610.jpg


その後 キャリーにひなを入れてケージを掃除してたら ゆずったらひたすらキャリー内のひなをガン見
ゆず: ひな姉ちゃん そんなとこに入れられてどしたの
IMG_6621.jpg
この2匹 まだケージやキャリー越しでしか会ったことがありません
今度フリーで対面させてみようかな
怒ったら おそらくひなが勝ちそうだけど・・・。 @我が家のボス


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

蚊に食わっちゃ!

上がり お散歩に出ると

トイプードル×ミニチュアダックスフンドMIXのモカくんと遭遇
道路沿いだから あまり撫で撫でやお話が出来ずに残念
また遊んでねぃ
160914①
がまたいつ降る出すかわからないので近場で済まそうと ゆずの行きたいところへ
降り出したところでUターンして帰ればいいものねまずは気の向くままトコトコ
八幡山はらっぱひろばへ到着このコースはドックランへ行くコースだから好きだよね
でも今日は行かないよぉ
160914②
公園を出て団地内へ
綺麗なお花が咲いてたので
160914③
振り返ると・・・なんぢゃその目
160914④
ゆず: うふあたちのお顔に何かついてるぅ
160914⑥
結構長くお花の前でしてたから その時に見えない反対側の目メを蚊に食わっちゃようですっ
ゆずぅぅぅ~気付かずにごめんよぉー毛が黒いから結構目立つ
160914⑦
あくび顔GET
160914⑤
ゆず特に痒がることもなく パピー時代のお散歩コースをスタスタ
も降り出す気配も無いから Uターンせず ゆずの行きたいところへ行きましょうと長距離戦を覚悟
160914⑧
パピーからのお友達のノーフォークテリアのはなちゃんと会ったよ
160914⑨
はなちゃん: ゆずぅその目メどしたの
@はなちゃんパパさんママさん 京太郎の妄想会話をお許しをw
160914⑩
はなちゃんと別れた先で 落ちてる柿を発見
秋の気配だね
160914⑪
結局 将軍池公園コースを今日は誰にも会えなかったけど逆周りで行って来ましたぁ
160914⑫
ゆずいつものストライキゾーンも逆周りだとスタスタ・・・むしろダッシュです


今日は誰にも会えないと思ってたので お友達に会えて嬉しかったです


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。