大腸炎

武蔵 結局一晩キューンキューン言いっぱなし
きっとどこか痛いんだろうね・・・武蔵ぃぃぃ今日も病院に連れて行かなくちゃです
160901⑨
S氏が今日はお仕事を休んで看病するとのことなので 京太郎が明日とシフトをチェンジして貰い 午後からお仕事へ行くことにしましたん
ゆずのお散歩後 すぐ武蔵を病院へ連れて行けるように家事を済ませて出たので遅めの出発
160901①
今日は誰にも会えないだろうなぁ~と将軍池公園に到着すると
160901②
ウッドデッキにフレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんがいたよぉ
紅葉ちゃんも体調悪いそうです・・・早くまた元気になりますように
160901③
ゆず: この時期 体調崩しやすいのかな昨日は涼しいし 今日はι(´Д`υ)アツィーだし・・・
160901④
帰路は早く帰れるようにカップケーキピヨピヨで誘導
160901⑤
ゆず: いひ
160901⑥
咥えると本当 「おしゃぶり」みたいだよね
160901⑦
急いで帰って来ましたぁ
160901⑧


武蔵は基本 家でもウン〇チッコはするのだけど 青空ウン〇好きだから(w)出しやすいかなと 歩けないかもしれないけど駄目元で外に武蔵を出したらスタスタ歩きチッコとウン〇出来ましたぁ
便に中にまで血が混じって無ければ大丈夫と獣医さんに言われてたので 多少出血しても「切れ痔」くらいにしか思って無かったのだけど ここ数日結構出血してて 今日も大量の出血だったので便も持って病院へ
160901⑩
病院に到着すると月曜日に避妊手術したマルチーズのキャサリンちゃんがいたよぉ
無事避妊手術が終わって良かったです
可愛いキャサリンちゃんにピッタリの可愛いピンクのエリカラ~
今日は 避妊手術後 元気にモリモリ御飯を食べてるのだけど帰宅後出るものが出ないそうです
診察後 これくらいなら問題ないとのことでママさんも一安心
早くプリっと出るといいね
160901⑪


昨晩より症状の改善も見られないし 食いしん坊の武蔵が朝ごはんも食べないので 「こりゃ一大事」と昨晩のレントゲン検査から 今日は血液検査と便検査もしてもらいました
今日は昨晩の夜勤の獣医さんとは違う獣医さんで 入念に触診をしてくれましたが 同じくどこを触っても痛がることも無いし異常は見つからず やはりお腹がキュルキュルいってて 便検査より悪玉菌も多いし「大腸炎では」との診断
血液検査も異常無し
出血も鮮血なら問題無いそうです・・・良かった
御飯を食べないのでまたまた皮下点滴をして帰宅

S氏の看病の甲斐もあり 除々にキューンキューン鳴かなくなって 夜御飯はモリモリ普通に食べてくれたよぉ
夜は京太郎が武蔵の添い寝をしようと思ったら S氏より 「武蔵が移動してお腹を出したらお布団をかけてあげてね」と言われけど 京太郎には無理だと判断され(w)「明日仕事行ったら休みだから頑張る」と今晩もS氏が武蔵の添い寝となりましたん
その方が武蔵も安心だね

早くよくなりますように


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。