嬉しい再会

昨晩より 朝予報
早起きをして外を見ると まだ降って無かったので 京太郎&ゆずのカッパを持参して将軍池公園へお散歩へ

メチャクチャ久々に柴犬MIXのイヴちゃんと会えたよ
パパさんと一緒元気だったかなぁなんか前より若返ったような
IMG_6179.jpg
ラジオ体操第一が終わった頃に将軍池公園到着
ゆずをカラビナで柵に固定し 京太郎はお爺ちゃんお婆ちゃんに混じってラジオ体操第二
IMG_6182.jpg
ひゃあああああラジオ体操終わった頃 突然の豪雨
即行ゆずにカッパ着せたけど京太郎はビチョ濡れ
IMG_6185.jpg
ゆず ブルブルしたら 一つ目小僧に
左目中心にブルブル
IMG_6183.jpg
京太郎も持参したポンチョ(カッパ)着たけど意味無し
IMG_6189.jpg


そんなこんなで朝のお散歩は中途半端だったので 珍しく夕散歩へ
ゆずに任せて歩くと 今日は甲州街道沿いをトコトコ
電気屋さんにいる看板犬のブルドックちゃんに硝子越しに挨拶して お友達のMちゃん宅前の駐車場にIN
カッコいいサイドカーの前でパチリ
IMG_6195.jpg
駐車場を出て少し行くと ゆずの彼氏のブッチくん宅のマンション前
IMG_6203.jpg
ゆず: ブッチぃぃぃ~いるぅぅぅ    トコトコトコ・・・
IMG_6204.jpg
ゆず: 一緒にお散歩行こうよぉぉぉぉぉ
IMG_6205.jpg
京太郎: ゆずぅ残念だけど絶対聞こえないよぉ

ふと振り返ると 電気屋さんの看板犬のブルドックちゃん追い駆けて来てくれたのかな
先住犬のミニチュアダックスフンドをママさんが抱え パパさんがブルちゃんのリードを引いてましたぁ
生後8ヵ月の電気屋さんの看板犬デンチくん♂
さすが電気屋さんの看板犬らしいお名前
IMG_6209.jpg
ゆず あまりの迫力に珍しくちょっとビビってます
IMG_6212.jpg
実はパパさんとは20年近く前に行き付けのお店でよく会い 一緒に飲んだりしたこともある方なのですが 当時の京太郎は30分おきに化粧直しするような女だっため(w)素っピンの京太郎には全然気付いてないご様子・・・敬語では無くタメ口で「ブルドック飼い始めたんだぁダックスとの相性どう」なんて話しかけたので「馴れ馴れしいおばさんだな」と思われたかも

お散歩嫌いなデンチくんで この道を往復するくらいしかお散歩はしないそうです

ゆず: 頑張れーデンチーーーいつかドックランで遊べるといいね
IMG_6220.jpg

環八×甲州街道交差点で パイドの小夏ちゃん11歳♀と遭遇
11歳とは思えないフレブルらしいパンパン体型の可愛い女の子
近所の動物病院でシャンプーをして来たそうです
IMG_6223.jpg
実はゆずがパピーの頃に小夏ちゃん宅の前で「うちにも同じフレブルのパイドの子がいるんだよぉ」とパパさんに撫で撫でして貰いました
2年越しにやっとパパさん宅の小夏ちゃんに会えて超嬉しかったです
こんな可愛い子がいたんですね
いつか一緒に遊べたら嬉しいなぁ


今日は豪雨に見舞われビチョ濡れにはなったけど(w)懐かしい人&ワンコに会えて嬉しかったです


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。