トレンド?

つづき


またまたお隣のHさんより美味しそうな二十世紀を沢山いただいちゃいましたぁ
いつもいつもありがとうございます
IMG_6326.jpg
そして最近よくブログやインスタで見かける今トレンド(w)な果物を保護するアミアミを頭に被せてみましたぁ
IMG_6330.jpg
武蔵も一緒に 武蔵は端っこが口に入ってたみたいでカミカミ
ゆず: 武蔵兄ちゃん・・・これ何なんだろうね  武蔵: わからん京太郎ゲラゲラ笑ってるね
IMG_6337.jpg
武蔵・・・何かに似てるのだけど・・・なんだろうムーンカラーをしてるからかなゴマちゃん
浮き輪して水泳帽被った小学生
IMG_6338.jpg
ゆずは・・・似合い過ぎ
IMG_6340.jpg
メチャ面白い楽しめましたん




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ビリっケツ

台風翌日AM6時半 朝日が眩しい
160909①
将軍池公園に到着すると ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
160909②
同じくミニチュアダックスフンドのさくらちゃん
160909③
そして仲良しフレブル集合後ろからのバッドイヤーが可愛いぃ
160909⑤
今日もイケワンズのラツィくん&ブッチくんと可愛い3ショットが撮れましたぁ
160909⑦
ラツィくんビヨォーーーーンと伸びたぁぁぁ~ウマウマに興味津々
なぢぇかゆずとブッチくんはおちょぼ口
160909⑧
帰路は
160909⑨
さくらちゃんと
160909⑩
チワワの伝七くんと
160909⑪
一緒に帰ったよぉ
160909⑫
公園で会って一旦用事あって帰宅した柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんも再度追い駆けて来てくれて参加
仲良く帰路グルリ散歩
160909⑬
ゆずは以前と比べると少なくはなったもののストライキが多いので いつもビリっケツ
ゆず: 待ってーーーー皆早いなぁ~  ・・・って ゆずが遅いのですよぉー
160909⑭
皆とバイバイした後の駅前もストライキゾーンよく笑われてます
160909⑮
ビリっケツでなく 立ち止まることなくスタスタと帰路を歩いてくれる日は来るのかなぁ~


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。