クローバー畑でRUNRUN

土曜日 武蔵&ゆず S氏と一緒にお散歩へ

駅前でポメラニアンのチョコちゃんとシーズーのケイトちゃんと遭遇
ケイトちゃんはこれからお散歩ということで一緒に将軍池公園に向かうことに
この2頭 とっても仲良しです
160910①
途中の上北沢公園は9/12から改修工事に入るみたいどんな公園になるのかな
ワンコも遊べるような公園だと嬉しいぃ
160910③
向かう途中 武蔵はマーキング三昧
武蔵: 何か
160910④
将軍池公園に到着すると沢山のお友達が
左からシーズーのケイトちゃん シベリアンハスキーのジャックくん 武蔵&ゆず 見えないけどフレンチブルドックのラツィくん チワワの伝七くん ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん ジャックラッセルテリアのロイくん&アメリちゃん 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん 総勢10頭
160910⑤
武蔵 くうちゃんにガウガウしちゃったっ
くうちゃん いつもごめんねー 武蔵尻尾下がっちゃってます
160910⑥
フレブルのラツィくん
160910⑦
ラツィくんは武蔵のこと気に入ってくれてるようで いつもお尻をスンスン
160910⑧
ゆず: お友達もっと来るかなぁ
160910⑨
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん
160910⑩
チワワの伝七くん
160910⑪
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
160910⑫
シーズーのケイトちゃん
160910⑬
シベリアンハスキーのジャックくんとは2ショット写真をパチリ
160910⑭
皆でクローバー畑で遊ぶことに
ゆず: わーい
160910⑮
160910⑯
走り屋アビィちゃんを皆が追い駆けるよぉ
160910⑰
ケイトちゃんニッコリ
160910⑱
ジャックくんの名前は「ジャック・スパロウ」から命名されたそうですカッコいい
でもジャックくんは優しいから「海賊」というより「王子様」のイメージだね
160910⑲
武蔵は まだ病み上がりなので参加せずにひとやすみ
160910⑳
綺麗な青空
160910⑳1
マルチーズのキャサリンちゃんも来たよぉ
160910⑳2
京太郎が午後からお仕事なので ケイトちゃんと一緒に帰路へ
160910⑳4
給水タイム
ゆずと同じ短頭種のケイトちゃんもシッカリお水飲まないとね
160910⑳5
給水してると後からくうちゃんも来たよ
ゆず ブルブルブル
ブルブルするとき 何故か片足上がります
上がる方の脚 弱いのかなちと心配・・・ただのクセなら良いのだけど
160910⑳6
ウェルシュテリアのインディちゃんにも会ったよ
160910⑳7
駅構内はビビりの武蔵は抱っこ~
武蔵: うふ
160910⑳8


ゆず: 今日も沢山のお友達とクローバー畑をRUNRUNして楽しかったよぉまた遊んでねぃ
160910⑳3


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。