うち遊び

破壊大魔王の武蔵
硬い物を齧ってバラバラにするのが大好き
そんな武蔵だから硬い物を齧って歯が割れてしまい抜歯手術をしてから 硬い物禁止
見ての通り 最近はもっぱらロープ解体が最高の楽しみ
IMG_2718.jpg
ゆず: 武蔵兄ちゃん凄いでしょあたち1回もオモチャ壊したことないよ
IMG_2722.jpg
ゆず: ねぇねぇ武蔵兄ちゃんバラバラにして何が楽しいのぉハグハグカミカミは楽しいけど・・・
IMG_2728.jpg
ゆず: あたちにはわかんない
IMG_2730.jpg
その後 マットを境にハグハグホリホリ遊びに
IMG_2731.jpg
見えない相手の動きでマットが動くのが楽しいみたい
IMG_2733.jpg
ゆず: 武蔵兄ちゃんどこからでもかかってきなちゃいっ
IMG_2734.jpg
ひとしきり遊んだら一休み
IMG_2746.jpg
今度は縛ったタオルで引っ張りっこ遊び勃発
IMG_2759.jpg
京太郎: 武蔵ぃぃぃ~頑張れぇ~~~
・・・と 応援すると 武蔵ガムシャラに頑張りますっ
IMG_2763.jpg
ゆず: 兄ちゃんの面子があるから少し手加減してあげないとね・・・遊んでくれなくなっちゃうから・・・
IMG_2767.jpg

今日も楽しく遊びましたぁ      ゆず: 
IMG_2770.jpg
多頭飼い 2頭いると2頭で遊んでくれるので飼い主楽ですよぉいひ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


足跡

土曜日 もうトンボ
160924②
彼岸花の季節
160924③
上がり 武蔵&ゆずで仲良くお散歩へ
160924④
いつものお散歩コースと違う住宅街の中を探検
160924⑤
武蔵: 嗅いだこと無いにほひが沢山するぅクンクン
長毛種の武蔵の脚元は もうビチャビチャ
160924⑥
普段 匂い嗅ぎなんてしないゆずも武蔵兄ちゃんと一緒にスンスン
ゆず: 武蔵兄ちゃん電柱の匂いって こんな匂いなんだぁ0
160924⑦
途中 ドーベルマンの銅像が立ってるおうちのママさんと立ち話をする京太郎&ゆずペア
おうちにワンコはいないそうです・・・前にドーベルマンを飼ってたわけでもないそうです泥棒避け
160924⑧
人見知りの武蔵はS氏と一緒に少し離れたところで待っててくれたよ
160924⑨
ゆず: ドックラン友達のトイプードルのハルくんと会ったよぉ
ちょっと離れてたから お話出来なくて残念今度ドックランで遊ぼうねぃ
160924⑩
おうちの近くまで来ると 「初めまして」の生後8ヵ月の柴犬ちゃんと遭遇
160924⑭
「遊ぼう」って誘われ
160924⑮
ゆずもメチャクチャ遊びたかったみたいだけど ちょっと道細くて無理だったね残念
160924⑯
おうちに到着S氏がカメラで遊んでたみたい
160924⑰
160924⑱
ゆず: S氏ぃ何やってんのぉ
160924⑲


今日のお気に入り写真
160924⑳
武蔵とゆずの足跡
160924⑳1
小さい肉球が武蔵大きい肉球がゆず
160924⑳2
何か癒されたぁぁぁぁぁほのぼの





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。