モノトーン

ちょっと前に一眼レフが壊れてしまい 最近はお仕事用のカメラで撮影してるS氏
161001①
色々な機能があるカメラのようで モノトーンでゆずを撮影  ゆずカッコいいぃ
161001②

161001③
おメメキラキラぁ~
161001④
今は茶色い差し毛が多くなったゆずだけど 赤ちゃんの時の真っ黒な毛の時を思い出したよぉ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


誕生日プレゼント

武蔵 S氏と一緒にお買い物へ
PA010053.jpg
実は明日は武蔵の8歳のBIRTHDAY
S氏から武蔵へプレゼント
PA010056.jpg
去年からS氏が武蔵に買ってあげたかったダウンジャケット
武蔵 意外と「青」似合うぅぅぅ
PA010058.jpg
フードも付いてます
PA010060.jpg
今年の冬はあったかだね
PA010068.jpg
本物だぁ
PA010064.jpg
オモチャも気に入ったようで遊んでると
PA010070.jpg
ゆずと引っ張りっこ遊び勃発
PA010095.jpg
ゆずのこの顔
PA010112.jpg
ゆずの勝ちぃ~
PA010116.jpg
お昼寝タイム 武蔵 結構お腹立派なんです
PA010126.jpg
白目剥いて寝てる・・・。
PA010132.jpg
武蔵 沢山お誕生日のプレゼント買って貰って良かったねぃ
明日は食べようね



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お散歩のあとは

ゆず: S氏サッカーボールで遊んでくだちゃい
武蔵: ゆずぅムキ顔だよ僕そのお顔出来ない
PA010003.jpg
ゆず: わーいハムっ反対側は武蔵兄ちゃん齧ってーーーーっ
PA010006.jpg
武蔵: これでいい
PA010008.jpg
ゆず: S氏も引っ張ってーーーーっんーーーーーーっ
PA010010.jpg
武蔵: 僕だって負けないぞぉぉぉ
PA010014.jpg
S氏が手を離すと        ゆず: ・・・。
PA010022.jpg
ゆず 無言の圧
PA010028.jpg
今日もマットグヂャグヂャにして楽しく遊んだ後は スヤスヤ
PA010001.jpg





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

雨上がり散歩

昨晩予報で今朝はお散歩に行けないと思ってたら も上がったので9時過ぎにお散歩に出発

八幡山はらっぱひろばでトイプードル×ミニチュアダックスフンドMIXのモカくんと遭遇
いつも京太郎にスリスリしに来てくれます可愛いぃ
これからお散歩とのことでゆずと一緒にトコトコ団地方面に行くと
DSCN0116.jpg
犬種の違うゆずの妹みたいなシーズーのケイトちゃんが後ろから追い駆けて来てくれたよぉ
メチャ可愛い笑顔
DSCN0122.jpg
モカくんとケイトちゃんメチャ仲良しで
DSCN0132.jpg
2頭でジャレ合い 顔スリ寄せて可愛かったぁ
DSCN0129.jpg
初めてこの3頭で撮影会
モカくん&ケイトちゃんはニッコリ良い笑顔なのに ゆずは涼しくなると笑顔が消えます・・・仏頂面段々笑わなくなります
DSCN0142.jpg


武蔵もS氏に連れられて近所散歩
武蔵: 今日は誰が来たのかなクンクン
PA010044.jpg
武蔵もお散歩行けて良かったねー
PA010046.jpg



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。