武蔵8歳BIRTHDAY♡

10/2 武蔵8歳のお誕生日

夜はケーキでお祝いしたよ
冷凍のワンちゃん用のケーキだけど 人間も一緒に食べれます
DSCN0145.jpg
実は去年と一緒のケーキ
今年は違うのにしようと思ってたのだけど アレルギーが発覚して食べれそうなのがこれしか無かったぁ
豆乳とカボチャやさつまいもで出来たケーキで 大豆が多少アレルギーに引っ掛かってはいるものの あまり過剰にすると何も食べれなくなっちゃうから 特別の日だしと購入
賞味期限間近なので20%OFFだったし・・・。
PA020002.jpg
8歳のローソクを立てて 中身はこんな感じ
PA020010.jpg
軽めの夕飯後に準備してると
ゆず:これなぁにスンスン   京太郎: 武蔵が8歳のお誕生日なんだよぉ
PA020021.jpg
S氏&京太郎: 武蔵ぃ~8歳のお誕生日おめでとう元気に8歳のお誕生日迎えられて良かったね
武蔵: クンクン
PA020090.jpg
武蔵: 甘そうないい匂いペロン
PA020127.jpg
武蔵: 早く食べたいよぉ
PA020128.jpg
武蔵: 「待て」長くないですか僕ちゃんと伏せしてイイ子にしてますよ
PA020130.jpg
武蔵: んこれは食べれるのかなクンクン
PA020142.jpg
武蔵: ペロ
PA020143.jpg
「ヨシ」の合図と共に動き出した後ろの黒い影・・・
PA020246.jpg
ゆず: 武蔵兄ちゃんいい匂いねぇねぇあたちも食べたい
PA020252.jpg
普段あまり食に対して興味の無いゆずが武蔵から横取りしたっ
PA020294.jpg
武蔵: そのケーキ僕のケーキなんだけど・・・。
PA020295.jpg
S氏: まだ武蔵が食べてるから駄目 ゆずは後あげるから待ってなさいっ
PA020350.jpg
S氏: 武蔵おいでぇ~
PA020353.jpg
S氏: 武蔵 はいどうぞぉ~
PA020358.jpg
ゆず: 武蔵兄ちゃん いいなぁ~
PA020361.jpg
ゆずはS氏に首輪を持たれ武蔵の邪魔をしないように捕獲
PA020367.jpg
ゆずの顔が・・・
PA020369.jpg
だんだん・・・。
PA020371.jpg
ゆず: 武蔵兄ちゃんあたちの分 取っといてよっ
PA020380.jpg
いつも大人しく待ってるゆずなのに こんなにムキになるのは珍しいです
よっぽど好物らしい
武蔵 ヨダレで糸引いてる
PA020412.jpg
武蔵: ゆず 食べたい    ゆず: 食べたいっ
PA020434.jpg
武蔵: どぉぞぉ     ゆず: やったぁまだクリーム残ってるぅぅぅ
PA020439.jpg
ゆず: スンスンいい香りぃ~
PA020441.jpg
ゆず: いただきまぁ~す   武蔵: どう
PA020457.jpg
ゆず: モグモグ   武蔵: 美味しいでしょペロン
PA020462.jpg
S氏がちょっと触っただけで ゆずったら この表情怖いからっ
PA020481.jpg
S氏: 取らないよぉ
PA020516.jpg
クリームの下に敷いてあったスポンジケーキをお皿に分けて
PA020539.jpg
武蔵 完食美味しかったねー
PA020604.jpg
ゆずはというと・・・案の定こぼしてます
PA020637.jpg
食べるのが下手クソなゆずなので お皿を傾けてあげると目の色変えてガッツき
PA020640.jpg
こんなお顔・・・汚いお顔だ
PA020643.jpg
手ですくってあげると
PA020655.jpg
ゆず: 美味しいぃぃぃ
PA020663.jpg
ゆずウマウマ
PA020661.jpg
ゆず: 美味しいから指まで舐めちゃうよぉペロン
PA020718.jpg
ゆず: もう無いですかもっと食べたいです
PA020745.jpg
ゆず: えっお終い
PA020751.jpg
ゆず: 残念だぁぁぁ
PA020765.jpg
ゆず: 今度はいつかなぁ楽しみ
PA020771.jpg
ゆず 沢山武蔵のケーキのおこぼれ貰えて良かったねぃ
今度はゆずの誕生日の1月だね


武蔵おっちょこちょいで頭をぶつけたり 側道に開いてる穴に脚落としたり ウン〇しょちゅう踏んぢゃうけど(w)いつまでも元気で「長寿犬」と言われるヨーキーらしく 長生きしてね
PA020007.jpg


長々とお付き合いいただきまして ありがとうございましたぁ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


少し涼しくなって久々のドックラン

ちょろっと涼しくなって シベリアンハスキーのジャックくんとAM9時頃にドックランで待ち合わせ
ゆず毛がピカピカグルーミングタブの効果かなぁ
161002ドックラン①
八幡山はらっぱひろばへいいお天気で良かった
161002ドックラン②
昨日はあまり時間が無かった為 お散歩時間も少なめだったせいかゆずメチャハイテンション
久々の貞子目登場
161002ドックラン③
161002ドックラン④
武蔵: ゆずやっと落ち着いたみたいだから行こっ
161002ドックラン⑤
八幡山はらっぱひろばを出てドックランに向け団地内を歩いてると 偶然ゆずの彼氏のブッチくんが後ろから来たぁ
ドックランに行くんだって約束してないのに時間まで一緒なんて凄いだわぁ~
161002ドックラン⑥
仲良くドックランに到着
ブッチくん: ゆず行くよぉ    ゆずぅ: ブッチぃ~待ってぇ
@ブッチくんママ 京太郎の妄想会話お許しをw
161002ドックラン⑦
待ち合わせしてたシベリアンハスキーのジャックくん
161002ドックラン⑧
ミニチュアダックスフンド(スムース)のトムくんもいたよぉ
相変わらず毛艶ピカピカ
161002ドックラン⑨
ゆず: メチャクチャ久々のドックランだぁ
161002ドックラン⑩
沢山お友達が集まって来たよぉ
ジャックラッセルテリアのビビちゃん&ラテちゃんも来たよ
武蔵囲まれてガウガウしてます
161002ドックラン⑪
遊び上手なラテちゃん大人気@左端
161002ドックラン⑫
武蔵: 涼しくなって来たからお友達も沢山だね僕は少し離れたところで見てるのが好き
161002ドックラン⑬
トイプードルのくるみちゃんも来たよぉ
少し太っちゃったとパパさん言ってたけど 更に可愛くなりましたん
仲良しのみりんちゃんも一緒
161002ドックラン⑭
日本スピッツのもじろうくん
今日もお腹見せて御挨拶してくれましたぁ綺麗なサラサラヘア~
161002ドックラン⑮
武蔵 ハーネスから片腕出して「遠山の金さん」状態に
161002ドックラン⑯
ゆず: 暑くなって来たよぉ
161002ドックラン⑰
ブッチくんも給水タイム
161002ドックラン⑱
水飲み場でペタンしちゃったもんだから ブッチくんパパさん嘆いてました@シャンプー決定
161002ドックラン⑲
ゆず: やったーブッチ蛇口から直飲み出来て大人だねぃあたちも頑張らなくちゃ
161002ドックラン⑳
イケワン♂同志で見つめ合い いい雰囲気 @ジャック&ブッチ
161002ドックラン⑳1
ゆずの幼馴染みのランちゃんも来たよぉ
相変わらずのスレンダー美人
161002ドックラン⑳2
武蔵今日はずっとニコニコ
161002ドックラン⑳3
京太郎に抱っこされて御満悦
161002ドックラン⑳4
ドックランを出て
161002ドックラン⑳5
お花畑へ移動
ゆず: 何のお花が咲いてるかなぁ
161002ドックラン⑳6
ジャックくん&ブッチくんと一緒にお花畑で撮影会
武蔵はジャックくんのことが好きみたいでワンワン吠えずにピト
161002ドックラン⑳7
4頭で撮った写真ではこの2枚がベストかな
161002ドックラン⑳8
お花はコスモスも咲いてたけど丈が長くなり過ぎてたので 小さい可愛いお花の前で
161002ドックラン⑳9
結構カンカン照りになって来てたので
161002ドックラン⑳10
フレブル2頭はガハガハ
161002ドックラン⑳11
武蔵ちゃっかりジャックくんの影で日除けブッチくんニョーンっと伸びて可愛いぃ
161002ドックラン⑳12
ジャック王子は嫌がらず本当に優しいイケワンくんです
161002ドックラン⑳13
武蔵: 僕もいい子に出来たでしょちゃんとお外でお座り出来るようになったし
今日で8歳だからねブッチパパとお誕生日一緒ぉ
161002ドックラン⑳14
ゆず: ランランして撮影会も出来て楽しかったよぉいひ
161002ドックラン⑳15
10時半になったので公園を後にして
161002ドックラン⑳16
皆で仲良く帰って来ましたぁ
161002ドックラン⑳17



久々にドックランに行き 沢山のお友達に会えて嬉しかったです
また遊んでねぃ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。