今年は駄目かも!?

朝8時前に将軍池公園に到着すると
ゆずの彼氏のブッチくん
161004①
フレブル友達のラツィくん
161004②
仲良しフレブル’Sが朝んぽ集まりましたん
161004③
そして ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
161004④
ジャックラッセルテリアの小次郎くん
161004⑤
シベリアンハスキーのジャックくん
161004⑥
ボーダーコリーのバイスくん&ジャックラッセルテリアのテンくん
161004⑦
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん
161004⑧
みんなでワイワイケンカすることなく皆仲良し~
161004⑨
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて超嬉しい
161004⑩
帰りは 八幡山はらっぱひろば経由で帰って来たよぉ
久々の入れ歯犬@ピヨピヨ
161004⑪


本日 今年新たな発見がっ
今朝 お散歩に行く途中 毎年秋に沢山銀杏の落ちてる場所があるのだけど 去年まで全然平気で歩いてたゆずが 今年はこんな感じで恐る恐る・・・
161004⑫
見よっこの猫背に丸まったへっぴり腰
161004⑬
銀杏踏まないように脚下ろす場所探しながらヘッピリ腰で歩いてるぅぅぅ~
ゆず: 臭ちゃいし 気持ち悪いし歩きたくないよぉ
161004⑭
161004⑮
去年まで大丈夫だったのに 今年は急に駄目になることってあるのかな
みなさんとこは大丈夫ですかぁ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。