サンタクロース?

日曜日 先日S氏に購入して貰ったお揃いのお洋服を着てお散歩へ
色違いだよぉ
ちなみに 武蔵が「ダックス3号」 ゆずが「ダックス4号」でピッタリ
2頭ともダックスではありませんがっ @胴長
161120①
将軍池公園に向かう途中の松沢病院敷地内は銀杏が綺麗
161120②
161120③
先にある上北沢公園は今工事中なんだけど・・・
 木の右上にいくつか見えるのはサンタさん木を登ってるみたいに見える
日曜日で工事お休みだから作業員さん飾ってったのかな
だとしたらお洒落な作業員さんだね素敵
161120④
将軍池公園は今綺麗な紅葉
161120⑤
161120⑥
先に到着してたミニチュアダックスフンドのアビィちゃんとパチリ
161120⑦
アビィちゃんヨットパーカーメチャ似合ってますぅ可愛いぃ
161120⑧
綺麗な紅葉なんだけど 全体撮るとワンコ’S ちっこくなっちゃう
全体撮ろうと思ったら ワンコ’S もうちょっと前だね・・・。
161120⑨
マルチーズのキャサリンちゃんも来たよぉ
キャサちゃん今日もフワフワピンクのお洋服可愛いぃ
161120⑩
チワワの伝七くんも来たよぉ
鹿の燻製のオヤツ 食べてくれるかなぁ
161120⑪
ちっこいの1つは食べてくれたけど グルメなイケワン伝ちゃん どうやらお気に召さなかったご様子・・・残念
161120⑫
最近 伝ちゃんが食べてくれるオヤツを探すのが楽しみの京太郎ですwww

ゆず: S氏~遊んでください
161120⑬
ゆず: ひゃっほぉ~いS氏が枝で遊んでいいって~るん
161120⑭
今日は本当に良いお天気で 昨日がぢゃ無ければドックランに行ったのだけど・・・。
前日がだと泥だらけになっちゃうからシャンプーデー以外は前日だと行かれましぇん
161120⑮
松沢病院敷地内のガア子ちゃん達も元気
161120⑯
今日はカルガモさん達もいたよ
161120⑰
いつもストライキする帰路も今日は何故か楽しそうどした
161120⑱
帰り道の水飲み場にいる「リスさん」
「ようこそ おいでやす~」って感じに見えるのは京太郎だけ
161120⑲
帰る途中でシーズーのケイトちゃんと遭遇
いつも笑顔が可愛いぃケイトちゃん
今日はトリミングデーなんだって
女子力アップだぁ
161120⑳
ゆず: 来週末は土日晴れてドックランに行けますように
今年銀杏で撮影会出来なくなっちゃうぅぅぅ
161120⑳1
帰り道 ミカンが生ってたよ
「美味しそう」と思ったけど 捥いだら泥棒だもんね
結構下の方に生ってて取れそうだったけど我慢しましたん
161120⑳2

今日はゆずの「レボリューション」(ノミダニフィラリア)と武蔵の「チュアブル」(ノミダニ)滴下&投与デー
武蔵は滴下タイプだとアルコールに反応して1~2日部屋の隅でブルブルしちゃうし ゆずは錠剤で3日間ヨダレが止まらなくなったことがあるのでNGだから2頭同じお薬をあげれません
お薬は在庫もあるので来月までだね
161120⑳3


今日もお友達に会えて嬉しかったです
紅葉綺麗なうちに沢山撮影会しましょうねぃ


おまけ

うちの次女ホーランドロップイヤーのひなのスヤスヤ
PB200002.jpg
※長男:大五郎(ミニウサギ享年11歳) 長女:小次郎(ジャンガリアンハムスター享年2歳) 次女:ひな(ホーランドロップイヤー9歳) 次男:武蔵(ヨークシャーテリア8歳) 三女:ゆず(フレンチブルドック2歳)




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

将軍池公園紅葉撮影会

今朝も良いお天気になりそうな雲ひとつ無い空
DSCN1372.jpg
朝9時半頃 将軍池公園にお散歩へ向かうと 女子力高いパピヨンのチェリちゃんと遭遇
いつもはパパさん&ママさんとお散歩のチェリちゃんですがパパさん今日は歯医者さんでママさんと2人でお散歩してましたぁ
DSCN1375.jpg
将軍池公園到着枯れ葉の絨毯
DSCN1380.jpg
綺麗な紅葉をバックにパチリ
DSCN1382.jpg
ミニチュアプードルのポポちゃんとゆずの彼氏のブッチくんと
ブッチくんニッコリ笑顔
昨日トリミングに行ったポポちゃん毛がフワフワ~
DSCN1388.jpg
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも来たよぉ
DSCN1397.jpg
カレカノ2ショット
DSCN1402.jpg
ゆず どの写真も表情変わらず・・・折角の彼との2ショット写真なのに無表情笑っておくれ
DSCN1405.jpg
ウエストハイランドホワイトテリアのライアンくん
本当 シーザーのCMに出れそうな綺麗なホワイトのイケワンくん
今はフレブルの魅力にドップリですが(w) 基本京太郎の大好きな犬種はヨークシャーテリア(通称:ヨーキー)とウエストハイランドホワイトテリア(通称:ウェスティ)です
今度抱っこさせて貰おう
DSCN1415.jpg
メチャクチャ可愛いブッチくん&ゆずの写真が撮れたぁ
ブッチくんチラっとアンダーショットの下の歯が見えて可愛いぃ
かれこれ2年のお付き合いのブッチくんとゆず
DSCN1416.jpg
ライアンくんはゆずのことが大好きありがとうございます
DSCN1417.jpg
最初の出会いはドックラン
元々フレブルが好きらしく ずっとゆずの傍を離れず お顔やらあちこち舐めまくりwww
ゆず: あたち 彼氏のブッチがいるのよぉちょっと出会いが遅かったわね
DSCN1419.jpg

いつも元気な柴犬のコロ助くん
DSCN1424.jpg
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんも来たよぉ
DSCN1430.jpg
ポポちゃんはオヤツをくれるYお爺ちゃんが大好きで Yお爺ちゃんの脚に挟まり オヤツをおねだりwww
DSCN1432.jpg
横から見るとこんな感じ~
Yお爺ちゃん こんな可愛い子にこんな可愛く催促されたらオヤツあげないわけいかないよね~
DSCN1433.jpg

彼氏のブッチくんとライアンくんと一緒に帰路へ
ライアンくんとはこの横断歩道の所で別れるのだけど 断固拒否
最後 昨日と同じく引きずられてたよぉ
さすが気の強いテリア種武蔵と一緒だぁ
DSCN1436.jpg
ライアンくんと別れて 枯れ葉の道を仲良くスンスン
昨日は写真は撮れなかったけど ここでカレカノ同時に連れションしてましたぁ
ゆず: ブッチ~ここの匂い良いよねーあたち好き~
DSCN1448.jpg
枯れ葉が沢山で色々な匂いもするしカサカサ音もして楽しいね
ブッチくんずっとゆずを見つめてくれてるぅいいデートだぁ
DSCN1451.jpg
2年経っても 変わらず仲良しなブッチくん&ゆず
DSCN1455.jpg
今年も銀杏が綺麗に色付いたら芦花公園でも撮影会しようねぃ
逆光だと ゆずのお顔真っ黒


今日は入れ違いのお友達もいて 一緒に紅葉写真撮れなくて残念だったけど 沢山のお友達に会えて嬉しかったです
紅葉が綺麗なうちに また皆で撮影会したいなぁ
皆で沢山想い出作りましょうね



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

日向ぼっこ

快晴今日は良いお天気で暖かかったですね

将軍池公園綺麗な紅葉
DSCN1317.jpg
寒くなって来ると洗濯や家事をしてからお散歩に出て来るので お友達ともすれ違いが多く
ゆず: 沢山お友達いたけど京太郎来るのが遅いから あまり遊べなかった・・・。 
DSCN1321.jpg
でもゆずの彼氏のブッチくんが同じくらいの時間に来たので一緒にランランして遊んで 帰りも一緒に帰って来たよぉ
ウエストハイランドテリアのライアンくんも一緒
DSCN1325.jpg
カレカノ仲良くイチャイチャ帰宅
DSCN1327.jpg
ブッチくん&ライアンくん一緒に帰れて嬉しかったよぉ


今日は良いお天気なので お散歩後は日向ぼっこ~
ゆず: 日向ぼっこ気持ち良いのよぉ~うふ
DSCN1338.jpg
ゆず: ウトウト・・・
DSCN1341.jpg
ゆず: Zzzzzzzzzzzzz...............
DSCN1342.jpg
寝落ちっ
DSCN1347.jpg
あまり遊べなかったけど 今日は沢山のお友達に会えて嬉しかったです


芦花公園の紅葉はどうかな
近いうちに見に行かなきゃ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2頭引き

昨日よりS氏が大阪へ出張へ お仕事もお休みなので ユックリ起床

武蔵&ゆず 2頭引きでお散歩へ
さすがに朝10時半ぢゃ誰もおらんわな・・・。
DSCN1270.jpg
柵の向こうの松沢病院の敷地内の紅葉メチャ綺麗
中へ入って写真撮りたいけど さすがに病院ぢゃワンコ入れて貰えないもんねー
メチャ残念
DSCN1276.jpg
目視だと綺麗に見える紅葉もワンコ入れて撮影すると どこらへんにワンコを座らせたら紅葉と一緒に撮れるのかが超難しい
DSCN1282.jpg
武蔵の頭で紅葉隠れちゃってるし
DSCN1289.jpg
紅葉終わっちゃう前にいい場所見つけないとね
DSCN1295.jpg
行きは2頭してウン〇やらチッ〇するわ武蔵が匂い嗅ぎが忙しいやらで目的地にたどり着くのに超時間がかかる2頭引きですが 帰路は早く帰りたい武蔵とストライキが少なくなって来て武蔵のペースに合わせてくれるゆずなのでスムーズにスタスタ
あっという間に帰って来れたよぉ
DSCN1316.jpg
今朝は寒かったのでお散歩拒否するかと思いきや 珍しく行く気満々だった武蔵
徐々にお散歩好きになって 今年の冬は毎日元気にお散歩行くかな
ちなみに去年までは 寒い日は脚を地面に着けず お散歩拒否してました

明日はお友達に会えるかな


PS. 今日のランチ 爺ジと約束してましたが 38.3度の熱が出て爺ジ風邪でダウン
今 高い熱の出る風邪が流行ってるので 皆様も気を付けてくださいね



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

久々のデート

上がり 朝9時頃 将軍池公園に向けてお散歩へ

ふと振り向くと・・・
DSCN1213.jpg
遠くから ゆずの彼氏のブッチくんがで走って来たぁぁぁ
DSCN1214.jpg
会った瞬間はあまりの2頭の興奮状態でまともに写真は撮れましぇん


昨日もお伝えしましたが 将軍池公園は今 綺麗な紅葉
DSCN1215.jpg
彼氏のブッチくんと
DSCN1226.jpg
久々のブッチくんとのデート写真なのに ゆずったら少しは笑ってくださいよ
DSCN1224.jpg
ブッチくんまた晴れた日にでも一緒に写真撮ってねー


他にもお友達が沢山いて 一緒に撮影会したかったのだけど 午後からお仕事だった為 ゆっくり皆で集合写真撮る時間も無く残念
火曜日は生協の申込書き込みもあるからね・・・。

ミニチュアプードルのポポちゃんの弟のミディアムプードルのモン吉くん生後7ヵ月も来たよぉ
フワフワポワポワの毛でメチャ可愛いぃ
DSCN1237.jpg
とってもイイ子ですもうスッカリ綺麗な永久歯だね
DSCN1238.jpg
帰りは ブッチくんとモン吉くんと 後から来た柴犬のクスくんと一緒に帰って来たよぉ

今日は沢山のお友達がいたのに お写真をユックリ撮ることも お話することも出来ず残念
へなちょこデジカメなもんで ジックリ撮らないとすぐピンボケちゃうし 望遠壊れてるし 駄目駄目くんです
スマホの方が全然綺麗に撮れるよぉ


明日は晴れるかな
お昼は久々に爺ジとランチです




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

背後霊

曇り空 
少し遅めのお散歩に出たら マンション前でポメラニアンのチョコちゃんとバッタリ
これからシャンプー&トリミングに行くそうです
いつも笑顔の素敵なチョコちゃん更に可愛くなって来てねー
DSCN1123.jpg
将軍池公園に向かう途中 先日お口横のオデキ摘出&去勢手術をしたフレンチブルドックのアヴくんに会えたよぉ
絶対大丈夫とは思ってたけど 会うまで安心出来なかったから元気そうな姿見れて超嬉しい
DSCN1127.jpg
目が不自由なアヴくん ゆずの匂いを念入りにチェックスンスン
ゆず: アヴぅあたち ゆずだよぉわかるぅ
DSCN1124.jpg
ゆず: 無事手術終わって良かったねぃ摘出したオデキも良性だったみたいで良かった良かったママさん心配してたよぉ
DSCN1125.jpg
アヴくんママいつものようにゆずにしてくれましたん
アヴくんと押しクラ饅頭
来月で14歳とのことアヴくんまだまだ元気に長生きしてねぃ
取り出したゴールデンボールの残りの皮・・・縮みますようにwww@なぢょw
DSCN1129.jpg
将軍池公園に到着するとジャックラッセルテリアの小次郎くんがいたよ
DSCN1133.jpg
ポンポンの付いたマフラーに小次郎くん興味深々クンクン
DSCN1132.jpg
小次郎くんママからオヤツタイム
小次郎くん舌出てるwww
DSCN1138.jpg
2頭して イイ子にお座りマテ出来ました
小次郎くんママありがとうございます
DSCN1139.jpg
お互い来たばかりなので公園内を一緒にお散歩したりしてパチリ
DSCN1144.jpg
小次郎くんの背後霊のように写ってるのはゆずです
DSCN1151.jpg
ゆず: あたち 背後霊ぢゃないわよ
DSCN1163.jpg
将軍池公園の紅葉も綺麗に色付いて来ましたぁ
DSCN1158.jpg
お天気の良い日にまた皆で撮影会しようね
DSCN1160.jpg
帰ろうとしたら バックに紅葉の綺麗な場所発見
DSCN1166.jpg
先日行った「編み編み倶楽部 ハンドメイドフェスティバル」で購入したポンポン付きマフラーメチャ可愛いぃお気に入り
DSCN1170.jpg
それにしてもゆずさん もう少し笑顔になってくれないもんでしょうか
冬になると 笑顔が消えるゆず


小次郎くんと別れて帰り道
や黄色の枯れ葉が綺麗
DSCN1174.jpg
でも去年は綺麗な絨毯だったのに 今年は超少ないね・・・これからなのかな
でもすでに木に残ってる枯れ葉も少ないような
秋が短かそうだよね・・・将軍池公園の紅葉&芦花公園の銀杏を期待しよう
DSCN1176.jpg
明日も朝9時頃まで予報だから お友達に会えないかな

紅葉終わってしまう前に皆で撮影会出来ますように



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ゴム毬

日曜日 朝9時 いいお天気予定通りドックランへ
161113①
途中にある八幡山はらっぱひろば
今日はゆず&京太郎ペアで 武蔵&S氏を待ちます
一緒に家を出たのだけど 行きの武蔵は匂い嗅ぎに忙しいからね@マーキング
161113②
武蔵: クンクン
161113③
武蔵: 今日は誰が来たのかなこの匂いは
161113④
ゆず: 武蔵兄ちゃん早く行くよぉぉぉ
161113⑤
振り返ると 八幡山はらっぱひろばの木々も少しずつ色付いて来たね
161113⑥
猫じゃらしも葉っぱの色変わるんだね赤く色付いて綺麗
161113⑦
武蔵 車の通りの激しい環八の信号待ちでもお座りして待てました
武蔵頑張れーーーーちょっと誇らし気
161113⑧
芦花公園の銀杏も上の方がやや黄色に
161113⑨
ゆず: わーいお友達沢山いるよぉ @写真には写ってませんがw
161113⑩
昨日 長距離散歩した割りには武蔵も元気
161113⑪
ゆず: フレブル友達 ショウヘイくん(ブリンドル)と「初めまして」のプントくん(クリーム)に会ったよぉ
161113⑫
しばらくすると 生後8ヵ月クリーム♀6kgのもちちゃん登場
161113⑬
ムチムチパンパンで身のギュっと詰まった可愛い女の子
9.8kgのゆずがメチャ大きく見える
@後ろからコッソリ武蔵がもちちゃんのお尻クンクンしてるw
161113⑭
もちちゃんメチャクチャ元気でゴム毬のようにポンポン跳ねるように走ってて もう可愛過ぎて悩殺
161113⑮
人もワンちゃんも大好き
あちこちのワンちゃんに「遊ぼう」と誘い パパさんママさん達にも御挨拶してましたぁ
161113⑰
しかも 口角あがって
161113⑱
この笑顔 たまらんです
161113⑲
また遊んでねぃ会える日を楽しみにしてるよぉ

帰りはスーパーでお買い物して帰ったよ
今日は昨日S氏に買って貰ったお揃いのお洋服でした
結構気に入ってます
161113⑳

今日は沢山お友達いてお写真撮れなかったけど会えてとても嬉しかったです
また遊んでねぃ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ホームセンター

つづき


お散歩帰り そのまま近所のホームセンターへお買い物へ
信号待ち お外でお座り出来なかった武蔵ですが地面が濡れててもお座り出来るように
武蔵: ちゃんとお座り出来るよぉウマウマください 
161112買い物①
ホームセンターに着いてペット専用カートにイイ子にお座りしてIN
161112買い物②
こうやって後ろから見ると頭の大きさ同じに見えるよね
161112買い物③
武蔵&ゆずのオヤツを厳選してると後ろから「ゆずちゃぁ~ん」とお声が
振り向くとアメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃんでしたぁ
161112買い物④
いつ見てもお美しい
2Fの食料品売り場でママさんがお買い物中で パパさんはキャリーちゃんとオヤツやオモチャの厳選中とか
キャリーちゃん美味しいウマウマ買って貰うのだよぉ
161112買い物⑤
レジ通過チン
武蔵&ゆず: お揃いのお洋服や美味しそうなウマウマを沢山買って貰ったよぉ
S氏ありがとうウマウマ楽しみ~
161112買い物⑥
大先輩14歳のフレブルちゃんと会ったよ
ママさんが2Fの食料品売り場でお買い物中 イイ子にカートに乗って待ってましたぁ
偉い
161112買い物⑦
帰りの横断歩道 武蔵久々の横断歩道にビビり気味
161112買い物⑧
ゆずは躊躇無くスタスタ登って行き
161112買い物⑨
武蔵も思い出したようでスタスタ
161112買い物⑩
歩道を渡り
161112買い物⑪
武蔵は階段降りもなんのその
161112買い物⑫
実は頭の大きいゆずは 階段降りは出来ましぇん緩やかな階段なら大丈夫なんですが・・・よってS氏に抱えられて降りましたん


おうちに到着
お揃いのお洋服を3組(6枚)と美味しそうな無添加オヤツと オモチャはこの2種類
ピヨピヨ鳴るタツノオトシゴの小さなぬいぐるみと肉の形をした引っ張りっこオモチャ
お肉のところもピヨピヨ鳴ります
どれくらい持つのかなぁ
161112買い物⑬
早速オモチャを渡すと
161112買い物⑭
お肉オモチャの争奪戦勃発
161112買い物⑮
ゆず: 武蔵兄ちゃんあたちもそれがいいっ 武蔵: 絶対渡すもんかっ
161112買い物⑯
ゆず: 武蔵兄ちゃんがロープのとこ噛んでくれたら あたちと一緒に引っ張りっこして遊べるぢゃぁぁぁぁ~ん
武蔵: 嫌だっ僕はピヨピヨ鳴らして独りで遊びたいんだっ
161112買い物⑰
結構いい写真撮れましたぁ
161112買い物⑱
ゆず: こっちもいいんだけど・・・武蔵兄ちゃん貸してくれないし。仕方なひ・・・こっちで遊ぶか。
161112買い物⑳
ゆず: ・・・あっちがいいな。
161112買い物⑳1
ゆず: あたちが遊んでたタツノオトシゴのオモチャまで 武蔵兄ちゃん持って行った・・・。
161112買い物⑳2
ゆず: みなさん こんなに酷い兄ちゃんっています
161112買い物⑳3
武蔵: 新しいオモチャに囲まれて僕幸せ~マッタリ~
161112買い物⑳4
武蔵: ん僕独りで持ってちゃ駄目@お耳ペタン
161112買い物⑳5
武蔵: 別にいいよね@お耳立つ
161112買い物⑳6
武蔵: だって僕お兄ちゃんだもんいいぢゃん
161112買い物⑳7
今日はかなりの遠距離散歩だったにもかかわらず 武蔵は抱っこをせがむ事無く 行きも帰りもちゃんと歩いて帰って来ましたぁ
武蔵メチャクチャ偉かったです
8歳になった武蔵は歳を重ねるごとに 人間の話す言葉をしっかり理解して 本当に人間の子供のよう
人間より人の考えてることがわかるのではと思うほど。
例えば仕事に行く日と行かない日で 仕事に行く日は自分から何も言わずともケージの中に入るとか・・・どこでわかるのだろう
京太郎にとって初めてのワンコの武蔵
本当は猫派の京太郎ですが 人間の言葉や行動を理解出来るという面で どんどんワンコの魅力にハマって行くのだろうな
武蔵&ゆずの成長が楽しみです




今日の夕陽はとても綺麗でしたぁ
161112買い物⑳8
161112買い物⑳9
161112買い物⑳10



おまけ
昨日11/11はS氏&京太郎の16年目の結婚記念日でしたぁ
付き合い始めからすると27年だけどね・・・早いねー
歳をもう取りたくなひ
本当はステーキハウスに行きたかったのだけど 京太郎の体調が悪かったので「牛肉ハラミステーキ」が外のメニューに乗ってた近所のホルモン串焼きのお店へ行きました
@具合悪いクセにどうしても「ステーキ」が食べたかった京太郎w
161112買い物⑳11
ステーキは値段相当のお味だったけど トータル的に美味しかったぁ満足満足
写真はS氏の大好きなニンニクオイル焼きホクホク
161112買い物⑳12
肝心な「牛肉ハラミステーキ」の写真撮り忘れた

ここ数年 病気(未破裂脳動脈瘤・子宮体癌)やら更年期やらでS氏には多大なご迷惑 ご心配を掛けてますが これからもヨロシクです
ひな&武蔵&ゆず そしてS氏の為にも頑張らねばねっ

皆様も健康診断や癌検診を定期的に受けて お身体には気を付けてください
早期発見であれば ほとんどの癌は治ります


長々とお付き合いいただき ありがとうございました



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

時間差

雨上がり 将軍池公園にお散歩へ向かうと 「初めまして」のラブラドールレトリーバーちゃんと遭遇
まだまだ元気な1歳半とのこと

ゆず: あたち ゆずこっちは武蔵兄ちゃんヨロシクね
161112①
最近 女の子なのにやたら匂い嗅ぎを始めたゆず・・・どした
161112②
平日 家の周り もしくは少し遠くても八幡山はらっぱひろばにまでしか行かない武蔵だけど 週末2日間くらいなら元気に遠距離散歩を楽しめるようになりましたぁ
お散歩嫌いで月数回しかお散歩に行かなかった武蔵が毎日お散歩出来るようになったのもゆずのお陰だね
161112③
将軍池公園に到着すると マルチーズのキャサリンちゃん
ピンクのお洋服が超似合うぅ脚落ち付いてるみたいで良かったです
161112④
シベリアンハスキーのジャックくん
スヌーピーのお洋服可愛いぃ今日もピトっと寄りそって御挨拶に来てくれましたん
健康診断何も問題無くて良かったね
161112⑤
柴犬のコロ助くん
元気に走って脚大丈夫そうで良かったぁ
161112⑥
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん
161112⑦
オヤツの催促ポーズメッチャ笑顔で可愛いぃ
161112⑧1
ジャックくんのアップメチャイケワン尻尾の揺れ具合がなんとも優雅なんだよねー
161112⑨
キャサリンちゃん ママさんに抱っこ~
京太郎の好きなヨーキーはマルチーズの血も入ってるのですよ
お顔の作りが似てるよねメッチャ好みのお顔なんですぅ可愛いぃ
161112⑩
ガァ子ちゃん達 今日も元気~
161112⑪
自分を小型犬だと思ってるジャックくんゴロ~ン
本当に大人しくて穏やかな性格で可愛いです
161112⑫
ゆず 涼しくなって(人間寒いけどw)元気元気
161112⑬
奥に見える松沢病院内の紅葉綺麗だね
161112⑭
今日も枝をブンブン振り回して遊んだよぉ
161112⑮
ゆず: 今日はこれからホームセンターにお買い物に行くんだってー 美味しいオヤツ沢山買ってくれるかなぁ
161112⑯
今日公園に到着した時 遠くにお友達たちが帰って行く姿が見えました
時期によって会えるようになったり 会えなくなったりするお友達が出来て 寂しかったり嬉しかったり




つづく



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ゆず反撃

11/6 日曜日 朝8時 良いお天気だぁ
161106①
先に八幡山はらっぱひろばに到着してた ゆず
161106②
京太郎&武蔵が近づいた瞬間
ゆず: 武蔵兄ちゃんやっと来たーーーっ
161106③
・・・と 喜びダッシュ 貞子目 登場
161106④
ゆず: わーい
161106⑤
八幡山はらっぱひろばを抜け ドックランへ
ドックラン前の信号待ちの「お座り」頑張って継続中
161106⑥
ドックランに到着すると チワワの走り屋ゼロくんがいたよぉ
161106⑧
元気なジャックラッセルテリアちゃんがいて ゆずも大喜び
161106⑨
ゆず: あっちっちぢゃないし沢山ランラン出来て楽しいね
161106⑩
武蔵&ゆずのほのぼの2ショットが撮れましたぁ
161106⑪
今日会ったお友達は チワワのゼロくん
161106⑫
トイプードルのハルくん
161106⑬
ヨークシャーテリアMIXのレオくん
161106⑭
そしてトイプードルのフクくん
このフクくん 大き目のトイプードルで ドックランの常連ですが かなりのヤンチャ坊主
10kg近いゆずもコテンパンにされ 武蔵と一緒の時はテリア種で気の強い武蔵兄ちゃんに助けて貰ってたのだけど 今日は絡んで来たフクくんに果敢に挑み
161106⑮
対等に戦ってるぅぅぅ頑張れーーーーゆずぅぅぅ
161106⑯
今日は ゆず負けなかったよぉ
161106⑰
ちなみに横で見守ってるのは京太郎

武蔵: ゆず頑張ったねー僕いなくてももう大丈夫だね
161106⑱

なんか このゆずの後ろ姿好き 疲れちゃったかな
161106⑲
161106⑳


ドックランの帰りの武蔵
161106⑳1
風が強いと歩くの止めて 固まります シングルコートだからかな
161106⑳2

家に帰り シャンプー前のブラッシング 京太郎が持ち上げてるのはゆずの脚身体柔らかいよね
ちなみに左上にあるのは 偏食ゆずの食べないフタした朝御飯
この偏食っぷり どうにかならないかね
161106⑳3
ブラッシング大好きなゆずは このお顔~
161106⑳4
最近シャンプー時に取り入れてる「重炭酸イオンケア浴剤 グルーミングタブ」
161106⑳5
膿皮症の武蔵にも良さそうだし 毛もフワフワになり 臭いも随分軽減されて良さ気ですよぉ
161106⑳6

そしてこちらも色々試してる武蔵&ゆずの御飯
武蔵の高脂血漿も治り 脂質気にせず御飯選べるから 今度はブッチくんママよりご紹介して貰ったカンガルーの御飯を試してみることに
161106⑳7


今日はゆず 本当によく頑張った
今度 BUHIレス出来るかなぁ


おまけ
給水ボウルに頭を寄りかけて眠る9歳のホーランドロップイヤーのひな
161106⑳8



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。