ゆず反撃

11/6 日曜日 朝8時 良いお天気だぁ
161106①
先に八幡山はらっぱひろばに到着してた ゆず
161106②
京太郎&武蔵が近づいた瞬間
ゆず: 武蔵兄ちゃんやっと来たーーーっ
161106③
・・・と 喜びダッシュ 貞子目 登場
161106④
ゆず: わーい
161106⑤
八幡山はらっぱひろばを抜け ドックランへ
ドックラン前の信号待ちの「お座り」頑張って継続中
161106⑥
ドックランに到着すると チワワの走り屋ゼロくんがいたよぉ
161106⑧
元気なジャックラッセルテリアちゃんがいて ゆずも大喜び
161106⑨
ゆず: あっちっちぢゃないし沢山ランラン出来て楽しいね
161106⑩
武蔵&ゆずのほのぼの2ショットが撮れましたぁ
161106⑪
今日会ったお友達は チワワのゼロくん
161106⑫
トイプードルのハルくん
161106⑬
ヨークシャーテリアMIXのレオくん
161106⑭
そしてトイプードルのフクくん
このフクくん 大き目のトイプードルで ドックランの常連ですが かなりのヤンチャ坊主
10kg近いゆずもコテンパンにされ 武蔵と一緒の時はテリア種で気の強い武蔵兄ちゃんに助けて貰ってたのだけど 今日は絡んで来たフクくんに果敢に挑み
161106⑮
対等に戦ってるぅぅぅ頑張れーーーーゆずぅぅぅ
161106⑯
今日は ゆず負けなかったよぉ
161106⑰
ちなみに横で見守ってるのは京太郎

武蔵: ゆず頑張ったねー僕いなくてももう大丈夫だね
161106⑱

なんか このゆずの後ろ姿好き 疲れちゃったかな
161106⑲
161106⑳


ドックランの帰りの武蔵
161106⑳1
風が強いと歩くの止めて 固まります シングルコートだからかな
161106⑳2

家に帰り シャンプー前のブラッシング 京太郎が持ち上げてるのはゆずの脚身体柔らかいよね
ちなみに左上にあるのは 偏食ゆずの食べないフタした朝御飯
この偏食っぷり どうにかならないかね
161106⑳3
ブラッシング大好きなゆずは このお顔~
161106⑳4
最近シャンプー時に取り入れてる「重炭酸イオンケア浴剤 グルーミングタブ」
161106⑳5
膿皮症の武蔵にも良さそうだし 毛もフワフワになり 臭いも随分軽減されて良さ気ですよぉ
161106⑳6

そしてこちらも色々試してる武蔵&ゆずの御飯
武蔵の高脂血漿も治り 脂質気にせず御飯選べるから 今度はブッチくんママよりご紹介して貰ったカンガルーの御飯を試してみることに
161106⑳7


今日はゆず 本当によく頑張った
今度 BUHIレス出来るかなぁ


おまけ
給水ボウルに頭を寄りかけて眠る9歳のホーランドロップイヤーのひな
161106⑳8



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。