ホームセンター

つづき


お散歩帰り そのまま近所のホームセンターへお買い物へ
信号待ち お外でお座り出来なかった武蔵ですが地面が濡れててもお座り出来るように
武蔵: ちゃんとお座り出来るよぉウマウマください 
161112買い物①
ホームセンターに着いてペット専用カートにイイ子にお座りしてIN
161112買い物②
こうやって後ろから見ると頭の大きさ同じに見えるよね
161112買い物③
武蔵&ゆずのオヤツを厳選してると後ろから「ゆずちゃぁ~ん」とお声が
振り向くとアメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃんでしたぁ
161112買い物④
いつ見てもお美しい
2Fの食料品売り場でママさんがお買い物中で パパさんはキャリーちゃんとオヤツやオモチャの厳選中とか
キャリーちゃん美味しいウマウマ買って貰うのだよぉ
161112買い物⑤
レジ通過チン
武蔵&ゆず: お揃いのお洋服や美味しそうなウマウマを沢山買って貰ったよぉ
S氏ありがとうウマウマ楽しみ~
161112買い物⑥
大先輩14歳のフレブルちゃんと会ったよ
ママさんが2Fの食料品売り場でお買い物中 イイ子にカートに乗って待ってましたぁ
偉い
161112買い物⑦
帰りの横断歩道 武蔵久々の横断歩道にビビり気味
161112買い物⑧
ゆずは躊躇無くスタスタ登って行き
161112買い物⑨
武蔵も思い出したようでスタスタ
161112買い物⑩
歩道を渡り
161112買い物⑪
武蔵は階段降りもなんのその
161112買い物⑫
実は頭の大きいゆずは 階段降りは出来ましぇん緩やかな階段なら大丈夫なんですが・・・よってS氏に抱えられて降りましたん


おうちに到着
お揃いのお洋服を3組(6枚)と美味しそうな無添加オヤツと オモチャはこの2種類
ピヨピヨ鳴るタツノオトシゴの小さなぬいぐるみと肉の形をした引っ張りっこオモチャ
お肉のところもピヨピヨ鳴ります
どれくらい持つのかなぁ
161112買い物⑬
早速オモチャを渡すと
161112買い物⑭
お肉オモチャの争奪戦勃発
161112買い物⑮
ゆず: 武蔵兄ちゃんあたちもそれがいいっ 武蔵: 絶対渡すもんかっ
161112買い物⑯
ゆず: 武蔵兄ちゃんがロープのとこ噛んでくれたら あたちと一緒に引っ張りっこして遊べるぢゃぁぁぁぁ~ん
武蔵: 嫌だっ僕はピヨピヨ鳴らして独りで遊びたいんだっ
161112買い物⑰
結構いい写真撮れましたぁ
161112買い物⑱
ゆず: こっちもいいんだけど・・・武蔵兄ちゃん貸してくれないし。仕方なひ・・・こっちで遊ぶか。
161112買い物⑳
ゆず: ・・・あっちがいいな。
161112買い物⑳1
ゆず: あたちが遊んでたタツノオトシゴのオモチャまで 武蔵兄ちゃん持って行った・・・。
161112買い物⑳2
ゆず: みなさん こんなに酷い兄ちゃんっています
161112買い物⑳3
武蔵: 新しいオモチャに囲まれて僕幸せ~マッタリ~
161112買い物⑳4
武蔵: ん僕独りで持ってちゃ駄目@お耳ペタン
161112買い物⑳5
武蔵: 別にいいよね@お耳立つ
161112買い物⑳6
武蔵: だって僕お兄ちゃんだもんいいぢゃん
161112買い物⑳7
今日はかなりの遠距離散歩だったにもかかわらず 武蔵は抱っこをせがむ事無く 行きも帰りもちゃんと歩いて帰って来ましたぁ
武蔵メチャクチャ偉かったです
8歳になった武蔵は歳を重ねるごとに 人間の話す言葉をしっかり理解して 本当に人間の子供のよう
人間より人の考えてることがわかるのではと思うほど。
例えば仕事に行く日と行かない日で 仕事に行く日は自分から何も言わずともケージの中に入るとか・・・どこでわかるのだろう
京太郎にとって初めてのワンコの武蔵
本当は猫派の京太郎ですが 人間の言葉や行動を理解出来るという面で どんどんワンコの魅力にハマって行くのだろうな
武蔵&ゆずの成長が楽しみです




今日の夕陽はとても綺麗でしたぁ
161112買い物⑳8
161112買い物⑳9
161112買い物⑳10



おまけ
昨日11/11はS氏&京太郎の16年目の結婚記念日でしたぁ
付き合い始めからすると27年だけどね・・・早いねー
歳をもう取りたくなひ
本当はステーキハウスに行きたかったのだけど 京太郎の体調が悪かったので「牛肉ハラミステーキ」が外のメニューに乗ってた近所のホルモン串焼きのお店へ行きました
@具合悪いクセにどうしても「ステーキ」が食べたかった京太郎w
161112買い物⑳11
ステーキは値段相当のお味だったけど トータル的に美味しかったぁ満足満足
写真はS氏の大好きなニンニクオイル焼きホクホク
161112買い物⑳12
肝心な「牛肉ハラミステーキ」の写真撮り忘れた

ここ数年 病気(未破裂脳動脈瘤・子宮体癌)やら更年期やらでS氏には多大なご迷惑 ご心配を掛けてますが これからもヨロシクです
ひな&武蔵&ゆず そしてS氏の為にも頑張らねばねっ

皆様も健康診断や癌検診を定期的に受けて お身体には気を付けてください
早期発見であれば ほとんどの癌は治ります


長々とお付き合いいただき ありがとうございました



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


時間差

雨上がり 将軍池公園にお散歩へ向かうと 「初めまして」のラブラドールレトリーバーちゃんと遭遇
まだまだ元気な1歳半とのこと

ゆず: あたち ゆずこっちは武蔵兄ちゃんヨロシクね
161112①
最近 女の子なのにやたら匂い嗅ぎを始めたゆず・・・どした
161112②
平日 家の周り もしくは少し遠くても八幡山はらっぱひろばにまでしか行かない武蔵だけど 週末2日間くらいなら元気に遠距離散歩を楽しめるようになりましたぁ
お散歩嫌いで月数回しかお散歩に行かなかった武蔵が毎日お散歩出来るようになったのもゆずのお陰だね
161112③
将軍池公園に到着すると マルチーズのキャサリンちゃん
ピンクのお洋服が超似合うぅ脚落ち付いてるみたいで良かったです
161112④
シベリアンハスキーのジャックくん
スヌーピーのお洋服可愛いぃ今日もピトっと寄りそって御挨拶に来てくれましたん
健康診断何も問題無くて良かったね
161112⑤
柴犬のコロ助くん
元気に走って脚大丈夫そうで良かったぁ
161112⑥
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん
161112⑦
オヤツの催促ポーズメッチャ笑顔で可愛いぃ
161112⑧1
ジャックくんのアップメチャイケワン尻尾の揺れ具合がなんとも優雅なんだよねー
161112⑨
キャサリンちゃん ママさんに抱っこ~
京太郎の好きなヨーキーはマルチーズの血も入ってるのですよ
お顔の作りが似てるよねメッチャ好みのお顔なんですぅ可愛いぃ
161112⑩
ガァ子ちゃん達 今日も元気~
161112⑪
自分を小型犬だと思ってるジャックくんゴロ~ン
本当に大人しくて穏やかな性格で可愛いです
161112⑫
ゆず 涼しくなって(人間寒いけどw)元気元気
161112⑬
奥に見える松沢病院内の紅葉綺麗だね
161112⑭
今日も枝をブンブン振り回して遊んだよぉ
161112⑮
ゆず: 今日はこれからホームセンターにお買い物に行くんだってー 美味しいオヤツ沢山買ってくれるかなぁ
161112⑯
今日公園に到着した時 遠くにお友達たちが帰って行く姿が見えました
時期によって会えるようになったり 会えなくなったりするお友達が出来て 寂しかったり嬉しかったり




つづく



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。