背後霊

曇り空 
少し遅めのお散歩に出たら マンション前でポメラニアンのチョコちゃんとバッタリ
これからシャンプー&トリミングに行くそうです
いつも笑顔の素敵なチョコちゃん更に可愛くなって来てねー
DSCN1123.jpg
将軍池公園に向かう途中 先日お口横のオデキ摘出&去勢手術をしたフレンチブルドックのアヴくんに会えたよぉ
絶対大丈夫とは思ってたけど 会うまで安心出来なかったから元気そうな姿見れて超嬉しい
DSCN1127.jpg
目が不自由なアヴくん ゆずの匂いを念入りにチェックスンスン
ゆず: アヴぅあたち ゆずだよぉわかるぅ
DSCN1124.jpg
ゆず: 無事手術終わって良かったねぃ摘出したオデキも良性だったみたいで良かった良かったママさん心配してたよぉ
DSCN1125.jpg
アヴくんママいつものようにゆずにしてくれましたん
アヴくんと押しクラ饅頭
来月で14歳とのことアヴくんまだまだ元気に長生きしてねぃ
取り出したゴールデンボールの残りの皮・・・縮みますようにwww@なぢょw
DSCN1129.jpg
将軍池公園に到着するとジャックラッセルテリアの小次郎くんがいたよ
DSCN1133.jpg
ポンポンの付いたマフラーに小次郎くん興味深々クンクン
DSCN1132.jpg
小次郎くんママからオヤツタイム
小次郎くん舌出てるwww
DSCN1138.jpg
2頭して イイ子にお座りマテ出来ました
小次郎くんママありがとうございます
DSCN1139.jpg
お互い来たばかりなので公園内を一緒にお散歩したりしてパチリ
DSCN1144.jpg
小次郎くんの背後霊のように写ってるのはゆずです
DSCN1151.jpg
ゆず: あたち 背後霊ぢゃないわよ
DSCN1163.jpg
将軍池公園の紅葉も綺麗に色付いて来ましたぁ
DSCN1158.jpg
お天気の良い日にまた皆で撮影会しようね
DSCN1160.jpg
帰ろうとしたら バックに紅葉の綺麗な場所発見
DSCN1166.jpg
先日行った「編み編み倶楽部 ハンドメイドフェスティバル」で購入したポンポン付きマフラーメチャ可愛いぃお気に入り
DSCN1170.jpg
それにしてもゆずさん もう少し笑顔になってくれないもんでしょうか
冬になると 笑顔が消えるゆず


小次郎くんと別れて帰り道
や黄色の枯れ葉が綺麗
DSCN1174.jpg
でも去年は綺麗な絨毯だったのに 今年は超少ないね・・・これからなのかな
でもすでに木に残ってる枯れ葉も少ないような
秋が短かそうだよね・・・将軍池公園の紅葉&芦花公園の銀杏を期待しよう
DSCN1176.jpg
明日も朝9時頃まで予報だから お友達に会えないかな

紅葉終わってしまう前に皆で撮影会出来ますように



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。