久々のデート

上がり 朝9時頃 将軍池公園に向けてお散歩へ

ふと振り向くと・・・
DSCN1213.jpg
遠くから ゆずの彼氏のブッチくんがで走って来たぁぁぁ
DSCN1214.jpg
会った瞬間はあまりの2頭の興奮状態でまともに写真は撮れましぇん


昨日もお伝えしましたが 将軍池公園は今 綺麗な紅葉
DSCN1215.jpg
彼氏のブッチくんと
DSCN1226.jpg
久々のブッチくんとのデート写真なのに ゆずったら少しは笑ってくださいよ
DSCN1224.jpg
ブッチくんまた晴れた日にでも一緒に写真撮ってねー


他にもお友達が沢山いて 一緒に撮影会したかったのだけど 午後からお仕事だった為 ゆっくり皆で集合写真撮る時間も無く残念
火曜日は生協の申込書き込みもあるからね・・・。

ミニチュアプードルのポポちゃんの弟のミディアムプードルのモン吉くん生後7ヵ月も来たよぉ
フワフワポワポワの毛でメチャ可愛いぃ
DSCN1237.jpg
とってもイイ子ですもうスッカリ綺麗な永久歯だね
DSCN1238.jpg
帰りは ブッチくんとモン吉くんと 後から来た柴犬のクスくんと一緒に帰って来たよぉ

今日は沢山のお友達がいたのに お写真をユックリ撮ることも お話することも出来ず残念
へなちょこデジカメなもんで ジックリ撮らないとすぐピンボケちゃうし 望遠壊れてるし 駄目駄目くんです
スマホの方が全然綺麗に撮れるよぉ


明日は晴れるかな
お昼は久々に爺ジとランチです




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。