将軍池公園紅葉撮影会

今朝も良いお天気になりそうな雲ひとつ無い空
DSCN1372.jpg
朝9時半頃 将軍池公園にお散歩へ向かうと 女子力高いパピヨンのチェリちゃんと遭遇
いつもはパパさん&ママさんとお散歩のチェリちゃんですがパパさん今日は歯医者さんでママさんと2人でお散歩してましたぁ
DSCN1375.jpg
将軍池公園到着枯れ葉の絨毯
DSCN1380.jpg
綺麗な紅葉をバックにパチリ
DSCN1382.jpg
ミニチュアプードルのポポちゃんとゆずの彼氏のブッチくんと
ブッチくんニッコリ笑顔
昨日トリミングに行ったポポちゃん毛がフワフワ~
DSCN1388.jpg
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも来たよぉ
DSCN1397.jpg
カレカノ2ショット
DSCN1402.jpg
ゆず どの写真も表情変わらず・・・折角の彼との2ショット写真なのに無表情笑っておくれ
DSCN1405.jpg
ウエストハイランドホワイトテリアのライアンくん
本当 シーザーのCMに出れそうな綺麗なホワイトのイケワンくん
今はフレブルの魅力にドップリですが(w) 基本京太郎の大好きな犬種はヨークシャーテリア(通称:ヨーキー)とウエストハイランドホワイトテリア(通称:ウェスティ)です
今度抱っこさせて貰おう
DSCN1415.jpg
メチャクチャ可愛いブッチくん&ゆずの写真が撮れたぁ
ブッチくんチラっとアンダーショットの下の歯が見えて可愛いぃ
かれこれ2年のお付き合いのブッチくんとゆず
DSCN1416.jpg
ライアンくんはゆずのことが大好きありがとうございます
DSCN1417.jpg
最初の出会いはドックラン
元々フレブルが好きらしく ずっとゆずの傍を離れず お顔やらあちこち舐めまくりwww
ゆず: あたち 彼氏のブッチがいるのよぉちょっと出会いが遅かったわね
DSCN1419.jpg

いつも元気な柴犬のコロ助くん
DSCN1424.jpg
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんも来たよぉ
DSCN1430.jpg
ポポちゃんはオヤツをくれるYお爺ちゃんが大好きで Yお爺ちゃんの脚に挟まり オヤツをおねだりwww
DSCN1432.jpg
横から見るとこんな感じ~
Yお爺ちゃん こんな可愛い子にこんな可愛く催促されたらオヤツあげないわけいかないよね~
DSCN1433.jpg

彼氏のブッチくんとライアンくんと一緒に帰路へ
ライアンくんとはこの横断歩道の所で別れるのだけど 断固拒否
最後 昨日と同じく引きずられてたよぉ
さすが気の強いテリア種武蔵と一緒だぁ
DSCN1436.jpg
ライアンくんと別れて 枯れ葉の道を仲良くスンスン
昨日は写真は撮れなかったけど ここでカレカノ同時に連れションしてましたぁ
ゆず: ブッチ~ここの匂い良いよねーあたち好き~
DSCN1448.jpg
枯れ葉が沢山で色々な匂いもするしカサカサ音もして楽しいね
ブッチくんずっとゆずを見つめてくれてるぅいいデートだぁ
DSCN1451.jpg
2年経っても 変わらず仲良しなブッチくん&ゆず
DSCN1455.jpg
今年も銀杏が綺麗に色付いたら芦花公園でも撮影会しようねぃ
逆光だと ゆずのお顔真っ黒


今日は入れ違いのお友達もいて 一緒に紅葉写真撮れなくて残念だったけど 沢山のお友達に会えて嬉しかったです
紅葉が綺麗なうちに また皆で撮影会したいなぁ
皆で沢山想い出作りましょうね



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。