初詣

ここ何年か 毎年行ってる近所にある八幡社への初詣
今年も武蔵&ゆずを連れて行って来たよぉ
ゆずは朝からルンルン
170102①
武蔵は寒いからS氏の持って来たスリングにINして移動
170102②
今年は八幡社の近所に住んでるウエストハイランドホワイトテリアのライアンくんも誘って八幡社で待ち合わせ
良いお天気で良かったぁ
先に到着してたライアンくん可愛いぃウェスティ好きの京太郎にはたまらんです
170102③
ゆず: 京太郎と一緒に あたちも「沢山美味しいウマウマが食べれますように」って神様にお願いして来たわよぉ
170102④
ゆず: ライアン 今年もヨロシクね舌出てるよ
170102⑤
神社の前で3頭で記念撮影したのだけど
170102⑥
武蔵&ゆずは全然こっち向いてくれず
ライアンくんが撮れたからいいね
170102⑦
そして今年引いた「おみくじ」は なんとっ大吉わーい
170102⑧
毎朝 お日様に手を合わせなくちゃね



出会いは芦花公園のドックランでしたが 去年の11月頃より将軍池公園で毎朝会えるようになったライアンくん
今日はお付き合いありがとうございましたぁ
今年は沢山遊びましょうねヨロシクです






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。