武蔵&ひな病院

昨年暮れあたりから 武蔵のお耳が真っ赤に外耳炎再発
DSCN1581.jpg
武蔵の診察ついでに ひなの門歯カット&爪切り&耳洗浄もして貰いに一緒に病院へ
DSCN1584.jpg
結果 やはり武蔵は外耳炎再発膿皮症のお薬も貰って来ましたん
歳取ると人間と一緒で免疫力落ちるのだろうね・・・7~8歳あたりから色々出て来る子多いそうです


京太郎が武蔵&ひなを病院に連れて来てる間に S氏がゆずを連れてお散歩へ
P1040007.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんがピヨピヨ借してくれたんだって
P1040010.jpg
コーギーのあずきちゃんも一緒に遊んでたみたいだね
P1040014.jpg
アビィちゃんゆずにピヨピヨ貸してくれてありがとうねぃ
後ろにジャックラッセルテリアのてんちゃんとボーダーコリーのバイスくん
P1040017.jpg
他にもウエストハイランドホワイトテリアのライアンくん
P1040023.jpg
チワワの伝七くん
P1040029.jpg
マルチーズのキャサリンちゃん
P1040031.jpg
ジャックラッセルテリアの小次郎くん
P1040054.jpg
シベリアンハスキーのジャックくん
P1040058.jpg
柴犬のアンジュちゃん
P1040061.jpg
沢山のお友達が来てたみたいで ゆず良かったねー
P1040049.jpg
皆さん ゆずと遊んでくれてありがとうございます


実は京太郎 昨日ペットゲートに足の小指をぶつけて内出血
170104_2252~01
メチャ痛いっ
おみくじ「大吉」だったのに
毎年1月に災難な京太郎・・・今年⇒足小指強打にて内出血 去年⇒大腸内視鏡ポリープ3個摘出手術 内1個異型性(放置してると癌になる腫瘍) 一昨年⇒子宮体癌全摘出手術 一昨々年⇒腎盂炎なのに誤診されノタウチ回る 4年前⇒生牡蠣にてノロウイルス感染
5年連続1月ってどうなの
今年は大吉で大丈夫だろうと思ってたのに・・・残念


PS. 手の指は長いのに 足の指が異常に短いと若い頃よく笑われた京太郎なのでしたぁ・・・笑っておくれ






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。