ラッキー

お散歩に出かけると近所のお宅のガレージに黒猫ちゃん発見
170303①1
背中丸めて完璧威嚇モード全開きっと毛が逆立ってるのだろうなぁ
ごめんね・・・猫ちゃんゆずは猫ちゃん大好きなのよぉ

ゆず: 京太郎引っ張らないでっあたちはもっと猫ちゃんの傍に行きたいのにーーーーっ
京太郎: 黒猫ちゃんはゆずに傍に来て欲しく無いと思うよー
170303②
黒猫ちゃんを後にして将軍の池公園へ
170303③
河津桜綺麗に満開少し葉が出て来たかな
170303④
地面にもハラハラ桜の花びら
170303⑤
最近 お散歩の出発時間が遅いから お友達に会えたらラッキーって感じだね
170303⑥
公園内のウッドデッキをグルリと回り 枝探し
ゆず: 今日はいい枝無いわね
170303⑦
ゆず: もう10時半ぢゃ誰も来ないなぁ・・・。
170303⑧
ゆず: ねぇねぇガァ子達ぃ今日は誰が来てたぁ京太郎ったらチンタラしてて最近お散歩遅いのよ
170303⑨
ゆず: 誰も来ないし 今日はグランドゴルフの日で広く走れないから そろそろ帰ろうっかなぁ
170303⑩
・・・と 最後に河津桜をバックにしてたら
170303⑪
何とっこの時間に柴犬のクスくんが来たぁラッキー
クスくんママ大好きなゆずはママさんにベッタリ
170303⑫
クスくん可愛い笑顔
170303⑬
クスくんと仲良く帰って来たら 途中に風船が落ちてたこりゃまたラッキー
速攻 手で割ってたけど
170303⑭
ゆず: 今日は誰にも会えないと思ってたらクスにも会えたし 風船まで落ちててラッキーいひ
170303⑮



ゆず良かったねー
今度また風船買って遊んであげようかな





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。