蝉さん気を付けて

ここ2週間以上 を見ることがほとんど無い東京ですが にとっては例年より快適にお散歩の出来る8月

曇り予報だったので朝7時頃 武蔵&S氏と一緒に皆でお散歩に出発

珍しく 武蔵が俄然お散歩モードに入り 久々の将軍池公園にまっしぐらどしたぁ

到着すると ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&さくらちゃん
フレンチブルドックのウムちゃん
お写真は無いけどバーニーズのココアくんトイプードルのハルくんジャックラッセルテリアのアメリちゃん&ロイくんに超久々に会えたよぉ
170819①
皆 忘れないで御挨拶に来てくれて超嬉しかったです

ゆずはというと 久々に大きな枝を見つけて 大好きな枝遊び
ゆず: んがぁぁぁぁぁ~
170819②
やはり八幡山はらっぱひろばより大きな枝が落ちてるので 楽しそうにブンブン振り回して遊んでたよぉ楽しいねぃ

帰り 野球場の横に植えてあるお花が一掃されてて 綺麗でしたぁ
170819③

170819④

170819⑤
綺麗なお花の前で写真撮りたかったけど 花壇をメチャクチャにしちゃいそうで 今日は眺めるだけに
きっとボランティアの方達が四季折々植え替えてくださってるのだと思いますが 本当に綺麗で癒されます
ありがとうございます


一緒に帰路に向かったウムちゃんと交番前で給水タイム

ゆず: 京太郎からオヤツタイムだって
170819⑥

次の給水場所に到着すると 地面に蝉さんがっ
170819⑦
一生懸命歩いてるのだけど


わぁぁぁ!武蔵あヴないっ!蝉さん踏むなぁぁぁ!!!
170819⑧
武蔵: ん何だこれ
170819⑨
蝉さん 危機一髪武蔵に踏まれなくて良かった

武蔵に踏まれなかった蝉さんも一緒にパチリ
170819⑩1
この後 テコテコ歩いて来た蝉さんが ゆずの脚に上がって来て ゆずビックリして逃げたぁ~
写真撮れなくて残念www

今日は久々にウムちゃんやお友達に沢山会えて嬉しかったよぉ
170819⑪
また遊んでねぃ


来週から また暑くなるようなので皆様熱中症気を付けてくださいね




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


処女尻

オシッコをあまりしないので 以前オシッコが濃くなりすぎて結晶が出来てしまった ゆず

もう完治はしていますが いまだにオシッコの回数が少ないので 予防の為にオシッコの量を調節してくれる療法食を食べています

ところが最近また地面にお尻(陰部)をスリスリ

前の時は陰部を擦り過ぎてカサブタにっ

1週間前に肛門嚢も絞ったばかりなので 「また結晶出来たぁ」と朝一のオシッコを採取して病院へ
DSCN5577.jpg
ゆず: あたち そんなに病院嫌いぢゃないよぉ
DSCN5579.jpg
結構 病院のドアの前に来ても 嫌がらずグイグイ入って行きますwww


でも診察台に乗ると この不安顔

ゆず: 何されるのかすぃら
DSCN5582.jpg
採取した尿は受付時にお渡ししてるので 診察する時には検査結果が出てて特に結晶も出ておらずPh値も問題無し良かったぁ

・・・となると 陰部スリスリの原因はとなり 念の為に肛門嚢が溜まって無いか絞ることに

実は我が家の武蔵&ゆずはパピーの頃より 京太郎が肛門の外側より肛門嚢を絞っていて ゆずはフレブルに多いお尻の穴に指を突っ込む方法で絞ったことがありません

肛門内も粘膜なので外側から絞れるなら その方が万が一にも傷つかなくて良いかなと素人考えで思ってたので 正直 ちゃんと絞れてるのかなという不安もありました

1週間前に絞っていたけど いい機会なので先生に絞って貰ったよ


先生 右手に手袋をしてジェルを塗り

ゆず: なんか 嫌な予感・・・
DSCN5584.jpg
ブスっと指が入ると ゆず腰が上がって丸くなったよぉそりゃビックリするよね
DSCN5586.jpg
初めてだからか少し辛そうかな皆こんなもんなのかな
DSCN5587.jpg
ゆず: 先生どういつも京太郎が絞ってくれてるんだけど あたちのオチリ溜まってるぅ
DSCN5588.jpg
今度は反対側なので 先生 手袋左手にして
DSCN5590.jpg
ブスっと指入ると 腰引けるのは人間と一緒だわぁ
DSCN5591.jpg
肛門嚢も全然出ず溜まってなかったので 京太郎の絞り方でもちゃんと絞れてると確信

お尻スリスリの原因がわからず終いなので 念の為に結石が出来て無いか腹部エコー検査もして貰いました
DSCN5902.jpg
こちらも異常無し
特に問題無くて良かったよぉ
お支払いも保険を窓口精算出来るので こんなに検査して1037円

ゆず 初めての指突っ込み方法の肛門嚢絞り よく頑張りましたぁ
s-DSCN5741.jpg
ゆず処女尻失いましたwww

しかし お尻(陰部)スリスリの原因は何でしょう
帰ってから考えて あとはギョウ虫検査お腹に虫いるのかな






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

遠い親戚

少し前のある日曜日

ゆずの行きたい方向へ任せて歩いていたら 芦花公園のドックランへ
②
比較的に小型犬エリアより日陰があって涼しい大型犬&フリーエリアに大型犬がいなかったので入ってると 久々にシーズーのシー次郎くんに会えましたぁ
手先まで綺麗にカットしてカッコいいねぃ
③
武蔵: シー次郎 おひさぁ~
・・・と 御挨拶する武蔵・・・クンクンするの遠くね
④
ママさんとお話ししてる間 シー次郎くん ママさんの傍でいい子にお座り偉い
⑤
フリーエリアに大型犬が来たので 暑い小型犬エリアには入らず ドックランのお外でボール遊び開始
⑥
武蔵は京太郎の傍で寛ぎ~ ロングリードを付けて「持って来い遊び」
⑦
ゆず: あたちのボールぅ
⑧
おうちで遊べない分 ボールは激しく ホールドしながらジー―――っと見つめて
⑨
ハグっ
⑩

帰りに咲いてた この5枚の白い花びらに真ん中が赤い可愛いお花の名前は何かしら
⑪



この日 ドックランに行く前に駅前でフレンチブルドックのBちゃん(通称☆本名ブレアちゃん)4歳♀に超久々に会いましたぁ
いつ見てもベッピンさん
①
実はBちゃんゆずの母方のお爺ちゃんが Bちゃんの曾爺ちゃんにあたり 遠い親戚になります
ゆずの方がBちゃんより年下なのに 爺ちゃんからすると ゆずが孫で Bちゃんがひ孫なんて面白いよね

同じお母さんから産まれた弟の元之介くんとも知り合えたし 先日の父方の「いとこ会」のように 母方の親戚でもいつか集まれたらいいなぁ

こんな風に親戚と繋がって会える機会を作れるのも すべて「フレンチブルドックひろば」さんのお陰です
本当にありがとうございます

ゆずが長生きをして 沢山の親戚さんに出会えますように




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

性格の違い

少し前のある朝

我が家の近所にある駐車場のプランター内にいる亀さんに戦いを挑むゆず
ゴソゴソ動いて音のする亀さんに向かって

ゆず: どこからでもかかって来なちゃいっ
①
さん出て来れないから無理だよぉ


最近 よく参加してるラジオ体操
朝 ラジオ体操すると体調良いですよ
なんて言ってるけど・・・夏場しか参加出来ない京太郎です・・・。 @去年も夏場だけwww

去年まで将軍池公園のラジオ体操に参加してたノーフォークテリアのはなちゃん&パパさんママさんですが この1年は自宅近くのこちらの公園で参加
はなちゃん相変わらず パパさんママさんの間を毎朝 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして元気ハツラツ
②
パパさんとラジオ体操始まる頃に来て お散歩して 終わる頃に帰る ゆずの妹分のシーズーのケイトちゃん
③
いつもお洒落な装いのチワワの桃太郎くん
④
笑顔の素敵なポメラニアンのチョコちゃん
⑤
ゆずよりちょこっとお姉ちゃんだけど いつまでもパピーの毛色のヨークシャーテリアのルルちゃん
武蔵と違ってメチャ人懐こいぃぃぃ~
⑥1
芦花公園でラジオ体操を終えて帰って来た バギーに乗ったパピヨンのミイコちゃんと遭遇
⑦
ミイコちゃんのパパさん 本当はフレブル飼いたかったんだけど ご近所のフレブルちゃんを1日預かったら いびきが凄くて 「とてもぢゃないけど無理だぁ~」と諦めたそうですwww
ゆずがパピーの時に 「フレブルは皆 頭が大きいので帝王切開で産まれて来るから その料金も含まれて高いんだよ」とミイコちゃんのパパさんから初めて教えて貰いました

この日は 武蔵&S氏も一緒
⑧
団地内をお散歩して 八幡山はらっぱひろばへ
この日は綺麗な青空大きな木があり 日陰だからボール遊びも出来るよぉ
⑨
京太郎: ゆずぅピヨちゃん持って来てーーーーーっ
⑩

⑪
家では「持って来い遊び」の出来ないゆず
ロングリードのお陰で「持って来い遊び」が出来るようになりましたぁ
⑫
逆に外では一切「持って来い遊び」の出来ない武蔵
⑬
武蔵: おうちでやってるから お外でやらなくてもいいぢゃん
⑭
そう・・・家ではオモチャを投げるとすべて武蔵が取ってしまうので ゆずが遊べないんです

誰にでもフレンドリーで お散歩好きなゆず 気が強くて我が儘で自己中でお散歩嫌いな武蔵(テリア種だからねw)
豪く性格の違う2頭ですが 何だかんだ言ってゆずが武蔵のことが好きだから うまくいってます
⑮


帰りはカップケーキピヨピヨを咥えて帰路へ
⑯
ちょっと葉巻風www
⑰



多頭飼い 個々の性格の違いがあって楽しいですよぉ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

いとこ会

8/11土曜日

S氏が「クールネックがヨレヨレになってきたから御盆休みにB Designに買いに行こう」と言うので 以前より「B Designのカフェ行きたいねー」とお話してた ゆずのいとこちゃん達にお声を掛けて急遽「いとこ会」に

お友達のブログを見て バギーでの移動の多い我が家も購入した「風神」(クリップ式扇風機)を装着して いざ出発
170811①
170811②


今回も BBQの時同様 ブリンドルのゆずには丁度良い たまに小雨のパラつく程度の曇り空
PM12時半に現地集合だったのででなくてメチャラッキーです


メンバーは ノワちゃん♀3歳 とってもちっこくて可愛い女の子です
170811③
かげ月くん♂1歳 かげ月くんまだ1歳なんだよねー存在感大きくて1歳とは思えないです
170811④
そして ゆず♀3歳w ノワちゃんとは2ヵ月しか違わないよ
170811⑥
この3頭は 父方のお爺ちゃんが一緒です

そして とっても心優しい かげ月くんのお兄ちゃんの いな瀬くん♂2歳
ゆずと1年違いで お誕生日が一緒なんです
170811⑤
フレブルでは無いですが(w)ゆずのお兄ちゃんのヨークシャーテリアの武蔵♂8歳w
170811⑦
以上フレブル4頭+ヨーキー1頭+人間6名w
ノワちゃんにも 心優しいお兄ちゃんのレオくん♂4歳(フレブル:クリーム)がいますが 事情あって本日は残念ながら欠席
皆 多頭飼いなんです

B Designさんではオムツorマナーパッド着用なのでミニ―ちゃん仕様のかぼちゃパンツ(マナーパンツ)を穿いてたら いなかげパパさんにパンツをツンツンされたよwww
170811⑧
お昼時集合なので まずは腹ごしらえ
皆でホットドックプレートを注文
170811⑨
S氏はチーズドック
170811⑩
京太郎はチリドックを注文・・・商品名もっと長かったですが案の定忘れたっ@( ..)φメモっとけ
170811⑪
自家製のソーセージで「プレーン」と「シナモン」を選べます
S氏と京太郎は「プレーン」を注文しましたぁ
勿論 付き


いな瀬くん: スンスン いい匂い
170811⑫
いな瀬くん: 大丈夫僕いい子だから つまみ食いなんてしないよっ(`・ω・´)シャキーン
170811⑬
舌がペロン  食べたいのちゃんと我慢出来て偉い偉い
170811⑭
かげ月くんが机の下からヒョコ可愛いぃ 机に「B Design」って書いてあるぅ素敵
170811⑮
食べ終わると 我が子達の歯の話題に
かげ月くん フレブルなのにアンダーぢゃない疑惑珍しいぃ
よってムキ顔になることは無いそうですっ
ちなみにお兄ちゃんのいな瀬くんはアンダーだけど同じくムキ顔に滅多にならないとか
170811⑯
いな瀬くんとかげ月くんでママさん大好き大好き
ママさん 合わせて20kg以上抱っこ凄いです
170811⑰
ゆず: いなかげいつも仲良しだねー
170811⑱
ノワちゃんもママにスリスリ


オヤツタイム
170811⑲
みんなお座り出来ていい子でしたよぉ
170811⑳

お買い物も済んだ頃 突如いなかげブラザース恒例の仲良しブヒレスが始まると 興味津々のノワちゃん
170811⑳1
凄いっちっこい体のノワちゃんが「私も混ぜてーーーー」と いなかげブラザースのブヒレスに参戦
170811⑳2
メッチャ楽しそうだったよぉ
いいなぁゆずもブヒレスしてくれないかしらん・・・羨ましい

最後に記念撮影 まずはフレブル’ズ
170811⑳3
今回は武蔵も記念撮影に参加真ん中3頭がいとこ同士似てますかぁ
170811⑳4
頭の大きいところとか目の配置とかは ゆずとかげ月くんは似てるけど 今回で性格はノワちゃんとかげ月くんが似てると判明 @なぢょw

ノワちゃん「お座り」というとフセちゃうそうですw 実は武蔵も「待て」というとフセちゃうんですよぉ
170811⑳5

飼い主さんも含め 
170811⑳6

してお買い物して あっという間の2時間半
B Designの優しい美人姉妹の店員さんがお見送りに出てくださいましたぁ
ご実家でヨーキーも飼ってたとのことで 武蔵までとても可愛がってくださり ありがとうございました
170811⑳7
今は先代のフレブルちゃんが天国へ旅立ってしまい 新しくブラックマスクのフォーンの「ブーちゃん」を迎えられ 生後4ヵ月なので8月末には看板犬としてお店に立たれるそうです
メチャクチャ楽しみです涼しくなったら また来なくちゃ
お陰さまで素敵なひとときを過ごせました長い時間ありがとうございましたぁ

帰りはノワちゃんのの停まってる駐車場まで一緒に歩いたよ
170811⑳8
ただ歩いただけなんだけど とっても嬉しかったです

今回初の「いとこ会」とても楽しかったです
どんどん犬数が増えて「親戚会」になるといいですね
いなかげブラザース 遠いところ いつもありがとうございます
ノワちゃんのお兄ちゃんのレオくんも次回参加でランランしに行きましょうね
皆のブヒレスを見れるのを楽しみしてます
ゆずも混じれる日は来るのだろうか

楽しいひとときをありがとうございました



そして今回のお目当てのクールネック
S氏がおこづかいで2つ買ってくれたよ
お洋服も1枚購入したけど サイズが無くて後から郵送で届きます
楽しみだぁ
170811⑳9


おまけ B Designさんにあったベスパに乗ったパイドのフレブルちゃん 可愛いぃ
170811⑳10








ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

日陰散歩

日々暑くなって来ますねっ

ゆず: あちぃ~
①

今年の夏は暑いのでブリンドルのゆずは「日陰散歩」を心掛け 行き帰りカンカン照りの多い将軍池公園を避けて 日陰の多い ゆずのパピー時代によくお散歩してたコースにしています

最後に立ち寄る「八幡山はらっぱひろば」は風通しも良く 大きな木があり日陰なので ガハガハを気にせず ピヨちゃんで「持って来い遊び」をしたり
②
裸んぼで 枝遊びをしたり
③
ロングリードを付けて ボール遊びをしたり
④
ボール愛が激しくて
ゆず: 食べちゃいたい ハムっ
⑤
ゆず: 京太郎が沢山遊んでくれて楽しいよぉ
⑥

ゆず: 日陰散歩最高
⑦



去年と比べると ゆずの(*´д`*)ハァハァが 濁音のガァガァになって来ましたっ
避妊手術後 獣医さんに「こんなに気道の狭い子は初めて見ました」と聞いてるので 軟口蓋が伸びて(*´д`*)ハァハァがヒドクならないように気を付けたいと思います

皆様も熱中症気を付けてくださいねぃ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

千疋屋の桃

ホーランドロップイヤーのひなの具合が悪い時に お隣のHさんより「ひなちゃんに食べさせてあげて」と千疋屋の高級な桃をお見舞いにいただきました
170709桃①
桃が大好きなひな
強制給餌も食べず オヤツのトリーツしか食べてなかったのですがは喜んで食べてくれました
お陰さまで今ではスッカリ元気になりました
Hさま本当にいつもありがとうございます


そして 京太郎&S氏でさえ滅多に食べれない 千疋屋の高級な桃を武蔵&ゆずにもお裾分け
170709桃②
まずはお兄ちゃんの武蔵から 目が真剣ですw
170709桃③
「よし」の声で このパクつき様w
武蔵: いっただきまぁ~す
170709桃④
次はゆずの番
ゆず:これ 何ですか
京太郎: 甘くて美味しい美味しい千疋屋の桃だよぉ食べてごらん
170709桃⑤
ゆず: いらないですっ
170709桃⑥
京太郎: えぇ!?千疋屋だよっ!千疋屋!美味しいよっ!(`・ω・´)
無理やり食べさそうとすると こんなお顔に・・・お鼻の上にM字がっ
170709桃⑦
こんなに甘くて美味しい桃を断固拒否
170709桃⑧
騙し騙し どうにかお口に入れてあげたら
ゆず: んメチャ甘くて美味しいぢゃん
170709桃⑨
ゆず: おかわりください
170709桃⑩
食べるのが下手クソなゆず 変な顔して美味しそうに食べてたよw
170709桃⑪
なんで こんなに食べ物に対して偏屈なんでしょう素直に食べていただきたいのですが

武蔵: 僕にももっとちょうだぁ~い
170709桃⑫
武蔵 舌出てるよぉ

家族みんなで美味しくいただきましたぁ

そして 新たにまたまた美味しそうな桃
170709桃⑬
までいだたいちゃいましたぁ
170709桃⑭
今年 初物ばかり
果物大好きなひな武蔵ゆず 家族みんなでいただきます

「生」あるもの すべてにお優しいHさんご家族
いつも可愛がってくださり 本当にありがとうございます









ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

柏の宮公園

少し前になりますが 久々に柏の宮公園に行って来ました
170709柏の宮公園①

170709柏の宮公園②
すると 初めましてのフレブルちゃんと遭遇
ガブくん♂8歳 パパさんとサッカーボールで遊んでました
170709柏の宮公園③
ゆず: はじめましてゆずですヨロシクねガハガハ大丈夫ぅ
170709柏の宮公園④
武蔵: 僕と同い年とは思えないほど元気だねガハガハでお腹の中まで見えちゃいそうだよ大丈夫
170709柏の宮公園⑤
すると 「井戸水の出るところがあるんですよ」 とパパさんが連れて行ってくれました
昔ながらのキコキコしてお水の出る井戸水
「ここのお水は飲むことが出来ません」って書いてあるけど ガブくんガブガブ飲んぢゃってますwww
170709柏の宮公園⑥
クールダウンにはモッテコイですね いいところを教えて貰いましたぁ
170709柏の宮公園⑦
そして 将軍池公園でお会いするジャックラッセルテリアのロイくん&アメリちゃんに会えたよ
170709柏の宮公園⑧
ゆず: ここは広いし緑も多くて気持ちいいね
170709柏の宮公園⑨

170709柏の宮公園⑩

帰りの住宅街で綺麗な朝顔が咲いてましたぁ
170709柏の宮公園⑪

冷え冷えの入ったバギーに乗って帰って来たよぉ
170709柏の宮公園⑫


新しいお友達 そしていつものお友達にも会えて嬉しかったです
また涼しい日に行こうね









ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

リベンジBBQ

7/23日曜日

3月に生憎ので中止になった夢の島にある「イーノの森」でのBBQのリベンジへ行って来ました
の無い我が家はバギーで出動
170723①
ではの露出は禁止されてるのでカバーをかけてると
170723②
ワンコ好きな可愛い女の子が寄って来てジー―――――――ッ
170723③
可愛かったです



「イーノの森」に到着
広い敷地内に一般のBBQ場とペット可のBBQ場スペースがあり 迷子になりながら(w)無事皆の集まるBBQ会場に辿り着けましたぁ
家を出るときからで 少しも降り出しちゃったけど 猛暑にならなくて幸いでした
むしろブリンドルのゆずはだったら無理だったかもしれない

メンバーは最初に出迎えてくれた S氏がブログで大ファンで逢いたかった諭吉くん(左)と ゆずのいとこのかげ月くんのお兄ちゃんのいな瀬くん(右)
170723④
初めましてのパピーのフランクくん(右)かげ月くん(中央:ゆずのいとこ)
170723⑤
こちらも初めましてのライトくん
170723⑥
そしてこちらもS氏がとても逢いたかった諭吉くんの弟くんの大吉くん
170723⑦
大吉くんのこのムチムチボディがたまりませんねー
ゆずもこんな感じにならないかすぃら
170723⑧
初めましてのマロンくん(右)
170723⑨
2度目の再会のムキッ顔がチャームポイントのテオくん
170723⑩
初めましてのパピーのもちちゃんテオくんの御親戚さんだそうです
うるうるオメメが可愛いですぅ
ちなみにライトくん&フランクくん兄弟もテオくんの御親戚さんだそうです
170723⑪
総勢フレブル10頭 ヨーキー1頭(武蔵w)人間15人
一番広いペット可のスペースを予約してくれてたので大所帯でも丁度良い広さでしたぁ

BBQ開始
170723⑫
美味しそうな匂いにつられて来たテオくん&大吉くん
170723⑬
・・・と思ったら 大吉くんはテオくんに夢中でしたぁ
@ちなみに♂同志ですw
170723⑭
いなかげパパさん&テオくんパパさんが休む間も無く一生懸命お肉やお野菜 魚介類から焼きおにぎりまで焼き続けてくれました
ありがとうございます
170723⑮
テーブルに並んだご家族とフレブル’ズ
皆いい子ですぅ
170723⑯
フランクくんも美味しそうな匂いにもジー―――っとパピーちゃんなのにいい子にお座り
偉いですぅパチパチ
170723⑰
こちらもパピーのもちちゃんこと「もっちゃん」(右)とライトくん(左)
ジー――っとを眺めてますが いい子に食べたいのを我慢して頑張ってましたぁ皆偉いパチパチ
170723⑱
少しがパラつきましたがテントもあるし 大きな椰子の木もあって濡れることなく快適でした
メチャクチャ綺麗な所でしょ
170723⑲
ライトくんはこんなに素敵な大きなバギーに乗ってたよカッコいいね
170723⑳
ゆず: いなかげ父ちゃん&母ちゃん3月のリベンジ出来て良かったねかげ月と兄タンのいな瀬に会えて嬉しいです
170723⑳1
・・・と いとこのかげ月くんのパパさんママさんにご挨拶してましたw

沢山の美味しいお料理が焼けて運ばれて来る頃 テーブルの下ではオヤツ待ちのテオくん(左)とかげ月くん(右)
S氏の膝に手を掛けて「あーーーーん」してるテオくんのお顔可愛いぃ
かげ月くんはS氏をガン見この必死さがたまんないねー
170723⑳2
こちらは京太郎のお膝にいるゆずといな瀬くん
いな瀬: ゆず・・・そんなに近くに寄って匂い嗅がなくても・・・と少し引きぎみw
170723⑳3
京太郎の近くに来てくれたので 念願だったゆずのいとこのかげ月くんのタプタプを触っちゃったぁ
この表情 赤ちゃんみたいでメチャ可愛いぃ
170723⑳4
ちなみに武蔵はずっとスリングの中基本的にフレブルは大丈夫だけど 犬種関係無く相手によってガウガウするので今回は様子見
170723⑳5
諭吉くん大吉くんママがゆずを抱っこしてくれたよぉ嬉しいぃ
諭吉くんに御挨拶しっかり諭吉くんにスンスンチェック入れられてましたんwww
170723⑳6
諭吉くんママの抱っこのもと マロンくんにも御挨拶させていただきましたぁ
ゆず: はじめましてゆずですかげ月のいとこですよろしくお願いします
170723⑳7

そして 楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい 最後に記念撮影
170723⑳8
解散の頃には真っ暗に
170723⑳9
PM15:30~19:00 3時間半でしたが 楽しい時間の過ぎるのは早いぃぃぃ~

3月のリベンジということで今回もお誘いいただき本当にありがとうございました
小雨は降りましたが 暑さに弱いフレブルには絶好のBBQ日和となりましたね
が無い我が家なので飲み物持参のみでスッカリ皆様に甘えてしまいましたが お肉 お野菜 ソーセージ 枝豆 焼きおにぎり 焼きそば そしてデザートまで 皆で食べるお食事は格別に美味しかったです
そしてビールや武蔵&ゆずのオヤツまでいただいてしまいました
170723⑳10
皆様 本当にありがとうございます
とっても楽しいひとときでした
今回 勝手がわからず あまりお手伝い出来ない我が家で申し訳ありませんでしたが また宜しければ是非お誘いください

ありがとうございました






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。