リベンジBBQ

7/23日曜日

3月に生憎ので中止になった夢の島にある「イーノの森」でのBBQのリベンジへ行って来ました
の無い我が家はバギーで出動
170723①
ではの露出は禁止されてるのでカバーをかけてると
170723②
ワンコ好きな可愛い女の子が寄って来てジー―――――――ッ
170723③
可愛かったです



「イーノの森」に到着
広い敷地内に一般のBBQ場とペット可のBBQ場スペースがあり 迷子になりながら(w)無事皆の集まるBBQ会場に辿り着けましたぁ
家を出るときからで 少しも降り出しちゃったけど 猛暑にならなくて幸いでした
むしろブリンドルのゆずはだったら無理だったかもしれない

メンバーは最初に出迎えてくれた S氏がブログで大ファンで逢いたかった諭吉くん(左)と ゆずのいとこのかげ月くんのお兄ちゃんのいな瀬くん(右)
170723④
初めましてのパピーのフランクくん(右)かげ月くん(中央:ゆずのいとこ)
170723⑤
こちらも初めましてのライトくん
170723⑥
そしてこちらもS氏がとても逢いたかった諭吉くんの弟くんの大吉くん
170723⑦
大吉くんのこのムチムチボディがたまりませんねー
ゆずもこんな感じにならないかすぃら
170723⑧
初めましてのマロンくん(右)
170723⑨
2度目の再会のムキッ顔がチャームポイントのテオくん
170723⑩
初めましてのパピーのもちちゃんテオくんの御親戚さんだそうです
うるうるオメメが可愛いですぅ
ちなみにライトくん&フランクくん兄弟もテオくんの御親戚さんだそうです
170723⑪
総勢フレブル10頭 ヨーキー1頭(武蔵w)人間15人
一番広いペット可のスペースを予約してくれてたので大所帯でも丁度良い広さでしたぁ

BBQ開始
170723⑫
美味しそうな匂いにつられて来たテオくん&大吉くん
170723⑬
・・・と思ったら 大吉くんはテオくんに夢中でしたぁ
@ちなみに♂同志ですw
170723⑭
いなかげパパさん&テオくんパパさんが休む間も無く一生懸命お肉やお野菜 魚介類から焼きおにぎりまで焼き続けてくれました
ありがとうございます
170723⑮
テーブルに並んだご家族とフレブル’ズ
皆いい子ですぅ
170723⑯
フランクくんも美味しそうな匂いにもジー―――っとパピーちゃんなのにいい子にお座り
偉いですぅパチパチ
170723⑰
こちらもパピーのもちちゃんこと「もっちゃん」(右)とライトくん(左)
ジー――っとを眺めてますが いい子に食べたいのを我慢して頑張ってましたぁ皆偉いパチパチ
170723⑱
少しがパラつきましたがテントもあるし 大きな椰子の木もあって濡れることなく快適でした
メチャクチャ綺麗な所でしょ
170723⑲
ライトくんはこんなに素敵な大きなバギーに乗ってたよカッコいいね
170723⑳
ゆず: いなかげ父ちゃん&母ちゃん3月のリベンジ出来て良かったねかげ月と兄タンのいな瀬に会えて嬉しいです
170723⑳1
・・・と いとこのかげ月くんのパパさんママさんにご挨拶してましたw

沢山の美味しいお料理が焼けて運ばれて来る頃 テーブルの下ではオヤツ待ちのテオくん(左)とかげ月くん(右)
S氏の膝に手を掛けて「あーーーーん」してるテオくんのお顔可愛いぃ
かげ月くんはS氏をガン見この必死さがたまんないねー
170723⑳2
こちらは京太郎のお膝にいるゆずといな瀬くん
いな瀬: ゆず・・・そんなに近くに寄って匂い嗅がなくても・・・と少し引きぎみw
170723⑳3
京太郎の近くに来てくれたので 念願だったゆずのいとこのかげ月くんのタプタプを触っちゃったぁ
この表情 赤ちゃんみたいでメチャ可愛いぃ
170723⑳4
ちなみに武蔵はずっとスリングの中基本的にフレブルは大丈夫だけど 犬種関係無く相手によってガウガウするので今回は様子見
170723⑳5
諭吉くん大吉くんママがゆずを抱っこしてくれたよぉ嬉しいぃ
諭吉くんに御挨拶しっかり諭吉くんにスンスンチェック入れられてましたんwww
170723⑳6
諭吉くんママの抱っこのもと マロンくんにも御挨拶させていただきましたぁ
ゆず: はじめましてゆずですかげ月のいとこですよろしくお願いします
170723⑳7

そして 楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい 最後に記念撮影
170723⑳8
解散の頃には真っ暗に
170723⑳9
PM15:30~19:00 3時間半でしたが 楽しい時間の過ぎるのは早いぃぃぃ~

3月のリベンジということで今回もお誘いいただき本当にありがとうございました
小雨は降りましたが 暑さに弱いフレブルには絶好のBBQ日和となりましたね
が無い我が家なので飲み物持参のみでスッカリ皆様に甘えてしまいましたが お肉 お野菜 ソーセージ 枝豆 焼きおにぎり 焼きそば そしてデザートまで 皆で食べるお食事は格別に美味しかったです
そしてビールや武蔵&ゆずのオヤツまでいただいてしまいました
170723⑳10
皆様 本当にありがとうございます
とっても楽しいひとときでした
今回 勝手がわからず あまりお手伝い出来ない我が家で申し訳ありませんでしたが また宜しければ是非お誘いください

ありがとうございました






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。