柏の宮公園

少し前になりますが 久々に柏の宮公園に行って来ました
170709柏の宮公園①

170709柏の宮公園②
すると 初めましてのフレブルちゃんと遭遇
ガブくん♂8歳 パパさんとサッカーボールで遊んでました
170709柏の宮公園③
ゆず: はじめましてゆずですヨロシクねガハガハ大丈夫ぅ
170709柏の宮公園④
武蔵: 僕と同い年とは思えないほど元気だねガハガハでお腹の中まで見えちゃいそうだよ大丈夫
170709柏の宮公園⑤
すると 「井戸水の出るところがあるんですよ」 とパパさんが連れて行ってくれました
昔ながらのキコキコしてお水の出る井戸水
「ここのお水は飲むことが出来ません」って書いてあるけど ガブくんガブガブ飲んぢゃってますwww
170709柏の宮公園⑥
クールダウンにはモッテコイですね いいところを教えて貰いましたぁ
170709柏の宮公園⑦
そして 将軍池公園でお会いするジャックラッセルテリアのロイくん&アメリちゃんに会えたよ
170709柏の宮公園⑧
ゆず: ここは広いし緑も多くて気持ちいいね
170709柏の宮公園⑨

170709柏の宮公園⑩

帰りの住宅街で綺麗な朝顔が咲いてましたぁ
170709柏の宮公園⑪

冷え冷えの入ったバギーに乗って帰って来たよぉ
170709柏の宮公園⑫


新しいお友達 そしていつものお友達にも会えて嬉しかったです
また涼しい日に行こうね









ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。