いとこ会

8/11土曜日

S氏が「クールネックがヨレヨレになってきたから御盆休みにB Designに買いに行こう」と言うので 以前より「B Designのカフェ行きたいねー」とお話してた ゆずのいとこちゃん達にお声を掛けて急遽「いとこ会」に

お友達のブログを見て バギーでの移動の多い我が家も購入した「風神」(クリップ式扇風機)を装着して いざ出発
170811①
170811②


今回も BBQの時同様 ブリンドルのゆずには丁度良い たまに小雨のパラつく程度の曇り空
PM12時半に現地集合だったのででなくてメチャラッキーです


メンバーは ノワちゃん♀3歳 とってもちっこくて可愛い女の子です
170811③
かげ月くん♂1歳 かげ月くんまだ1歳なんだよねー存在感大きくて1歳とは思えないです
170811④
そして ゆず♀3歳w ノワちゃんとは2ヵ月しか違わないよ
170811⑥
この3頭は 父方のお爺ちゃんが一緒です

そして とっても心優しい かげ月くんのお兄ちゃんの いな瀬くん♂2歳
ゆずと1年違いで お誕生日が一緒なんです
170811⑤
フレブルでは無いですが(w)ゆずのお兄ちゃんのヨークシャーテリアの武蔵♂8歳w
170811⑦
以上フレブル4頭+ヨーキー1頭+人間6名w
ノワちゃんにも 心優しいお兄ちゃんのレオくん♂4歳(フレブル:クリーム)がいますが 事情あって本日は残念ながら欠席
皆 多頭飼いなんです

B Designさんではオムツorマナーパッド着用なのでミニ―ちゃん仕様のかぼちゃパンツ(マナーパンツ)を穿いてたら いなかげパパさんにパンツをツンツンされたよwww
170811⑧
お昼時集合なので まずは腹ごしらえ
皆でホットドックプレートを注文
170811⑨
S氏はチーズドック
170811⑩
京太郎はチリドックを注文・・・商品名もっと長かったですが案の定忘れたっ@( ..)φメモっとけ
170811⑪
自家製のソーセージで「プレーン」と「シナモン」を選べます
S氏と京太郎は「プレーン」を注文しましたぁ
勿論 付き


いな瀬くん: スンスン いい匂い
170811⑫
いな瀬くん: 大丈夫僕いい子だから つまみ食いなんてしないよっ(`・ω・´)シャキーン
170811⑬
舌がペロン  食べたいのちゃんと我慢出来て偉い偉い
170811⑭
かげ月くんが机の下からヒョコ可愛いぃ 机に「B Design」って書いてあるぅ素敵
170811⑮
食べ終わると 我が子達の歯の話題に
かげ月くん フレブルなのにアンダーぢゃない疑惑珍しいぃ
よってムキ顔になることは無いそうですっ
ちなみにお兄ちゃんのいな瀬くんはアンダーだけど同じくムキ顔に滅多にならないとか
170811⑯
いな瀬くんとかげ月くんでママさん大好き大好き
ママさん 合わせて20kg以上抱っこ凄いです
170811⑰
ゆず: いなかげいつも仲良しだねー
170811⑱
ノワちゃんもママにスリスリ


オヤツタイム
170811⑲
みんなお座り出来ていい子でしたよぉ
170811⑳

お買い物も済んだ頃 突如いなかげブラザース恒例の仲良しブヒレスが始まると 興味津々のノワちゃん
170811⑳1
凄いっちっこい体のノワちゃんが「私も混ぜてーーーー」と いなかげブラザースのブヒレスに参戦
170811⑳2
メッチャ楽しそうだったよぉ
いいなぁゆずもブヒレスしてくれないかしらん・・・羨ましい

最後に記念撮影 まずはフレブル’ズ
170811⑳3
今回は武蔵も記念撮影に参加真ん中3頭がいとこ同士似てますかぁ
170811⑳4
頭の大きいところとか目の配置とかは ゆずとかげ月くんは似てるけど 今回で性格はノワちゃんとかげ月くんが似てると判明 @なぢょw

ノワちゃん「お座り」というとフセちゃうそうですw 実は武蔵も「待て」というとフセちゃうんですよぉ
170811⑳5

飼い主さんも含め 
170811⑳6

してお買い物して あっという間の2時間半
B Designの優しい美人姉妹の店員さんがお見送りに出てくださいましたぁ
ご実家でヨーキーも飼ってたとのことで 武蔵までとても可愛がってくださり ありがとうございました
170811⑳7
今は先代のフレブルちゃんが天国へ旅立ってしまい 新しくブラックマスクのフォーンの「ブーちゃん」を迎えられ 生後4ヵ月なので8月末には看板犬としてお店に立たれるそうです
メチャクチャ楽しみです涼しくなったら また来なくちゃ
お陰さまで素敵なひとときを過ごせました長い時間ありがとうございましたぁ

帰りはノワちゃんのの停まってる駐車場まで一緒に歩いたよ
170811⑳8
ただ歩いただけなんだけど とっても嬉しかったです

今回初の「いとこ会」とても楽しかったです
どんどん犬数が増えて「親戚会」になるといいですね
いなかげブラザース 遠いところ いつもありがとうございます
ノワちゃんのお兄ちゃんのレオくんも次回参加でランランしに行きましょうね
皆のブヒレスを見れるのを楽しみしてます
ゆずも混じれる日は来るのだろうか

楽しいひとときをありがとうございました



そして今回のお目当てのクールネック
S氏がおこづかいで2つ買ってくれたよ
お洋服も1枚購入したけど サイズが無くて後から郵送で届きます
楽しみだぁ
170811⑳9


おまけ B Designさんにあったベスパに乗ったパイドのフレブルちゃん 可愛いぃ
170811⑳10








ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。