寝てる間に

8/2 お散歩から戻ると ゆずはほとんど この状態...(;´∀`)

ゆず: あぁ~楽しかった♪眠い...(ρw-).。o○
150802寝顔②

150802寝顔①
ドーム型のベッドに顎を乗せて寝るのが好きですが
150802寝顔③
だんだん丸くなって
150802寝顔④
手が柔らかいw
150802寝顔⑤
脚も丸まり 顎も落ちて ドームに納まるw
150802寝顔⑥
スヤスヤ...
150802寝顔⑦
ゆず: はっ!?(@_@)
150802寝顔⑧
再び スヤスヤ寝るゆずの横で
武蔵: ゆず 寝てるね?(;´∀`)
150802寝顔⑨
京太郎: 武蔵は寝ないのぉ?(・・?
武蔵: んーーー?どうしようかな?あまり眠くないかも!?(-_-;)
150802寝顔⑩
京太郎: ぢゃ!ゆずが寝てる間にチョキチョキしようっか?( ̄ー ̄)ニヤリ
武蔵: えっ!?(゚Д゚;)!!!!!   ゆず: ん?武蔵兄ちゃん?どしたの?(・・?
150802寝顔⑪
また眠りに入ったゆずの寝てる間に 武蔵の汚い口周り&耳内側をチョキチョキしましたん♡
京太郎: あまりわからんね?またすぐヨーキーらしからぬヨダレで(w)汚ちゃなくなってしまうだろうけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)
150802寝顔⑫
武蔵 大嫌いなチョキチョキよく頑張りましたぁ♡
近いうち お耳周り外側もチョキチョキさせてねっ!( ̄▽ ̄)
150802寝顔⑬


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。