猫好き?猫嫌い?

8/4 マンション近くに野良猫ちゃん達を面倒見てる方が結構いるようで この日 1匹の野良猫ちゃんに遭遇!
DSCN1547.jpg
ゆず: ん!!!勝負なのよっ!かかってきなさいっ!(`・ω・´)     このお尻と脚w
DSCN1549.jpg
しかし 野良猫ちゃんに振られてしまった ゆずは そのままお散歩続行!
あまり見かけないカラーのコーギーのあずきちゃん6歳♀に遭遇♡
ゆずと同じ「ブリンドル」とコーギーちゃんの場合も言うそうです♪
カッコいい毛並みです♡
DSCN1551.jpg
ゆず しっかり御挨拶出来ましたん♡
DSCN1553.jpg
将軍の池公園に到着すると くうちゃんに遭遇♡
DSCN1560.jpg
珍しく おネエ座りのくうちゃんw
DSCN1561.jpg
くうちゃん: ゆずぅ♪あそぼっ!るん♡
DSCN1562.jpg
そしてラジオ体操の始まる頃に はなちゃん登場♡
DSCN1564.jpg
この日も (;´д`)ゞ アチィー!!だったね!
DSCN1567.jpg
帰り ちゃんと覚えてたのか?今朝野良猫ちゃんに遭遇した場所に立ち止まり キョロキョロ!
DSCN1568.jpg
ゆず: 猫ちゃんいないのかな?(・・?
DSCN1569.jpg

実は京太郎 一番飼いたいペットが 猫ちゃんです!今はウサコがいるので絶対飼えませんが・・・(;´∀`)
リフォームして網戸を全窓に設置出来たら 猫ちゃん飼いたいなーーーーー!(*´ω`*)モキュ~♪
ゆずは 猫ちゃん 好きなのか?嫌いなのか?どっちでかまいたいのだろう?(・・?
将来 飼う時が来るまでに観察してないとぉね!(・。・;
飼う日が来るのか?(;゚Д゚)
同級生に「女ムツゴロウ」とか言われている京太郎なのでしたぁ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)

ポチっとお願い致します♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。