「フレブル式生活のおきて」

8/5 「フレブル式生活のおきて」という本が発売されましたぁ♡
本屋さんに取り寄せ予約を昨日してましたが ゆずの彼氏のブッチくんママが新宿に行く用事があり 発売当日に大きな本屋さんで購入して来てくれましたん♡
ブッチくんママ♡わざわざ購入して来てくれてありがとうございます♡<(_ _)>
IMG_2742.jpg
実は この本に我が家のゆず&武蔵が載ってます♡ヾ(*´∀`*)ノ
このページの
IMG_2743.jpg
このちっこい写真が ゆず♡
IMG_2744.jpg
そして このページの
IMG_2748.jpg
この2ショットが 武蔵&ゆずです♡
IMG_2750.jpg
最後は このページの
IMG_2751.jpg
枝咥えてニッコリニカニカ笑ってる写真が ゆず♡ ゆずらしい写真を載せてもらいましたん♡
IMG_2753.jpg
この3枚です♡
IMG_4520.jpg
IMG_3718.jpg
IMG_6552.jpg
ブッチくんとの2ショットも送ってたので 載らなかったのはメチャ残念でしたが いい記念になりましたん♡
超嬉しいです♡ヾ(*´∀`*)ノ

他にも知ってるフレブルちゃん達が載ってましたん♡
近いうちに ブログに訪問カキコしたいですね♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。