アート?

8/8 毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ですねっ!土曜日なので S氏と 武蔵&ゆずを連れてお散歩へ!
途中で パピーのシュナウザー ショナちゃんと遭遇♡
パパさんがインドに出張とのことで この日はママさんとお散歩でしたん♡
150807①
将軍の池公園に到着!すでに2頭で (*´д`*)ハァハァ状態!
150807②
武蔵: 僕は結構平気だよ♪(´ー`)
150807③
ゆず: (;´д`)ゞ アチィー!! 武蔵兄ちゃんはいいなぁ~(*´д`*)ハァハァ!
150807④
ゆず: 暑いのは仕方ないけど 誰か来ないかなん♡キョロキョロ
150807⑤
すると 柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん登場♡今日はお嬢さんと一緒でしたん♡
くうちゃんは ママさん・パパさん・お嬢さんと家族みんなとお散歩出来ていいね♡
ゆず お嬢さんに撫で撫でしてもらいましたん♡(*´∀`*)
150807⑥
ラジオ体操が始まるので ノーフォークテリアのはなちゃんも来たよ♡
京太郎に手をかけて「おはよ」と挨拶してくれましたん♡(*´∀`*)
150807⑦
パピヨンのチェリちゃん♡
150807⑧
ビーグルのゴルちゃん♡
150807⑨
バーニーズのココアちゃん♡遠かったので少しボケてしまいましたぁ!<(_ _)>
150807⑩
チワワのでんちゃん♡
150807⑪
ガァコちゃん達♡1羽 池で泳いでる子が 最近元気が無くご飯を食べないとO氏・・・心配です。。。(・・;)
150807⑫
そして「はじめまして♪」のジャックラッセルテリアの11歳 こつぶちゃん♡
11歳には見えない可愛くて綺麗な女の子です♡
150807⑬
そこへ ゆずのパピー時代からのお友達のシェットランドシープドックのフィリアちゃん登場♡
いい笑顔だぁ♡
150807⑭
フィリアちゃんとこつぶちゃん♡御挨拶♡
150807⑮
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃんも来たよ♡
150807⑯
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡
150807⑰
ママを見つめる表情がメチャ可愛い♡
150807⑱
アビィちゃんママからの「おやつタイム」が始まると ゆず いきなりアビィちゃんママの前でスタンバイ!(;´∀`)
150807⑲
フィリアちゃんもいい子で待ってます♪
150807⑳
ママがバックをゴソゴソしていると
フィリアちゃん: ん?ママもおやつくれるの?(・・?   と振り返り
150807⑳1
また ひたすら いい子で待つフィリアちゃん♡(`・ω・´)シャキーン
150807⑳2
フィリアちゃん: ママ♡アビィちゃんママから美味しいおやつ貰ったよ♡  とご報告♪
やはり 我がママを見つめる表情は こちらも同じく超可愛いです♡
150807⑳3
そして ゆず・・・京太郎を見つめる事もなく 大好きな大きな枝を見つけ
150807⑳4
京太郎の周りを 枝を咥えて 回る!回る!最近 ゆずのマイブームですっ!(;´Д`)
150807⑳5
枝を引きずり こんな 円?だか?絵?だか?描けました!www
150807⑳7
将来 象さんがキャンパスに立派な絵を描くように ゆずも絵が描けるようにならないかなぁ~?(;´∀`)
・・・絶対 無理だよね・・・・(-。-)ボソッ (笑)

今日も沢山のお友達に会えて 嬉しかったです♡
また遊んでくださいね♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。