上手に ( -д-) 、ペッ出来ました♡

8/9 将軍の池公園へ着くと 前々からブッチくんママより聞いていた 噂のパグちゃんに遭遇♡
パグのケン太くん6歳♡「はじめまして」です♡
150809①
そして ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん登場♡
150809②
朝日を浴びて綺麗♡
150809③
ゆずったら さくらちゃんママにベッタリ♡
ゆず: グヘヘヘ♡
150809④
お腹まで出しちゃいましたw
ゆず: たまらないですぅ♡
150809⑤
そこへ 柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん登場♡
凛々しいです♡(`・ω・´)シャキーン
150809⑥
ノーフォークテリアのはなちゃん♡
はな: あたしも来たよぉ!京太郎!おはよ♪
150809⑦
ウルトラマン!スーパーマンかな?ビューン!(≧▽≦)
150809⑧
シーズーのケイトちゃん♡何度か八幡山はらっぱ公園で会ったパピーのワンちゃんです♡
150809⑨
可愛い♡
150809⑩
そこへ年齢の近いミニチュアダックスフンドのアビィちゃん登場♡
いきなり激しく遊び始めました!ヾ(*´∀`*)ノ
150809⑪
アビィちゃん飛んでる!(≧▽≦)
150809⑫
ケイトちゃん: くうちゃん♡おはよ♪
150809⑬
くうちゃん上手にタッチして ナッツちゃんママのおやつ待ち♪
150809⑭
ナッツちゃんもいい子で待ちます♡
150809⑮
ゆず 枝分かれした 危なそうな枝発見(*゚Д゚) ムホムホ!
150809⑯
ゆず: ガヂガヂ!噛み心地最高!んーーーーーーーーーーー!!!
150809⑰
ゆず: パキっ!お!折れた!( -д-) 、ペッ
150809⑱
ゆず: あぁ~♪楽しかった♡
150809⑲
ゆず 1歳半も超えて ほぼ拾い食いや異物飲み込みは無くなり 上手に( -д-) 、ペッしてくれるようになりましたん♡
前は木の枝も食べてたもんね!ウ○チから出て来たこともっ!(;´Д`)
お散歩 少しゆったりした気分で歩けるようになりましたん♪
少しずつ大人になっていくね♪ゆず♡

今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡((´∀`))

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。