今年最後?の桜♪

京太郎のマンションは ペット禁止のマンションです!(;´∀`)
通常 武蔵&ゆずをお散歩に連れて行く時は 抱っこして階段より降りて行くのですが なんせ手術入院して来たばかりの京太郎ですので 体重の重いゆずのみお散歩時は このトラベル用キャリーに乗せてコロコロとエレベーターに乗車!(;´∀`)
FC2①
おやつで釣り 大人しくキャリーの中に入るゆず♪
分譲購入の際 不動産屋さんが「分譲なら共有部分に出さなければ皆ペットと同居してますよぉ♪((´∀`))」なんて言葉を信じ ウサギ1羽&犬2頭と同居中ですが 少し肩身が狭い感じはします...(;´Д`)@それは当たり前の事ですW
FC2②
さて お散歩へ♪
随分と桜も散り葉桜になってる桜も多い中 今 満開なんて桜もあって 人間と同様 個々に違うのかな?なんて感じてます♪(´ー`)
FC2桜①
ゆずは そんな今年最後の桜の絨毯にスンスンスーン♪
FC2桜②
FC2桜③
ゆず:京太郎!お花綺麗だね?(´ー`)
FC2桜④
ゆず:本当に絨毯みたいだぁ♡
FC2桜⑤
ゆず:こんなに綺麗なのに やはり誰にも会わない...。
京太郎:もう少しの辛抱だ...ゆず!(;´Д`)@排卵終了
FC2桜⑥
京太郎:ゆずぅ?桜綺麗だね?花びら近くで見てみる?(*´∀`*)
FC2桜⑦
ゆず:京太郎?これって食べ物?( ̄▽ ̄)
FC2桜⑧
相変わらずの食いしん坊な ゆずなのでしたぁ♡(;´Д`)(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。