テレビショッピング

8/10 曇ってたけど いつものようにお散歩に出たら 将軍の池公園に到着後に小雨がっ!(;´Д`)

ゆず: 京太郎!?雨降って来たね?
IMG_2997.jpg
ゆず: これぢゃ 誰もお友達来ないかな?(-_-)
IMG_2998.jpg
ガァ子さん達も ヨチヨチ移動!首に茶色模様の子が 先日元気が無かった子です!
いつも皆から少し離れた所を歩く子だとか。。。この日もお話通りでした!
あれからご飯食べてるのかな?(・。・;
IMG_3000.jpg
帰宅して ゆずのご飯を購入!
ゆずの体臭 フレブルらしく 油っぽい匂いがするし 皮膚トラブルも多い犬種なので アレルギー対応のご飯に少しずつ変更しております♪
基本ロイヤルカナンで ペットラインから出てるアレルゲンカット(国産)も混ぜてるのですが 今回そのアレルゲンカットのグレートの高い(価格も高いw)「メディプロ アレルゲンカットプラス」の小さい1kgをを購入!(;´∀`)
裏を見るとフレブルの写真も載ってるので 匂い軽減出来て 調子も良ければ これ1本にとも検討してます♪(´ー`)
IMG_3003.jpg
ゆずぅ~♪いい匂いになってねぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ


-余談-
フレブル対応の為 毎朝4時起きの京太郎・・・きっと フレブルを家族に迎えてる方々は 結構この時期早起きだと思いますが 早朝って「テレビショッピング」やってますよね?(;´∀`)
最初朝見た時 買おうか?どうしようか?迷ったのですが さすがに毎朝同じ商品を宣伝してると 諦めても諦めても諦めきれず 遂に購入を決意!(`・ω・´)
顔や体をプルプルする「ウルトラクラッシュ」買っちまいましたっ!(;´Д`)
IMG_3013.jpg
あれ・・・やヴぁいですよね?視聴者心理をついている!ヽ(;´Д`)ノ
誕生日でも無いのに S氏が購入してくれましたん♡www
S氏ありがとうねぃ!大事に使うよぉ~~~♪って 大事にしまってちゃ駄目だから 壊れるまで タプタプお顔を ゆずと一緒に?(w)少しでも引き上がるようにガンバルよぉ~♪(≧▽≦)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。