クールダウン

8/12 最近 去年のパピー時代に歩いたお散歩道に行こうとする ゆず!
あるお宅の家の庭にワンちゃん?(・・?
ゆずが ジーっと見てましたが 置物でした!(;´∀`)
150812①
去年は微動だにしなかった お散歩道も今年はスタスタ歩いてくれます♪
人気の無い道は 人が来るまで歩かなかったもんねー!(;´Д`)
150812②
将軍の池公園に到着すると ノーフォークテリアのはなちゃんが来て 早速パパとママの間を  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150812③
150812④
150812⑤
150812⑥
150812⑦
はなちゃん: これで運動不足を解消してるのよぉ♪
150812⑧
ゆず: はなちゃん 暑いのに偉いわぁ!(*´д`*)ハァハァ
150812⑨
そして この日も はなちゃんの可愛い肉球ぅ~♡(*´ω`*)モキュ~♪
150812⑩
お散歩から戻ると マンションのエントランスで必ず立ち止まり
150812⑪
ペタン♪
ゆず: 冷たくて気持ちいいぃ~♪
150812⑫
ゆず: エレベーター内は(;´д`)ゞ アチィー!!から しばらく ここで涼んでから行くわぁ~!
150812⑬
毎朝 ここでクールダウンしてから 暑いエレベーターに乗りこむ ゆずなのでしたぁ♪(;´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。