お尻変?

8/13 雨上がりのお散歩♪
いつもより少し時間も遅いし 今日は 誰にも会えないだろうなぁと思ってたら
150813①
しっかり ゆずの彼氏のブッチくんに遭遇♡
ゆず: ブッチくん♡おはよ♪(o^―^o)ニコ
150813②
ゆず: こんなお天気なのに よく会えたねー♪
150813③
・・・と 言ってる間に 又ポツポツと雨がっ!(;´Д`)
LOVE♡LOVE♡歩きをしながら ブッチくんは 今来た道を逆戻り!
150813④
ブッチくんと別れて 合羽持参のゆずは装着!
ゆず: 京太郎!?雨降って来ちゃったね?ブッチくん濡れないで帰れたかな?
150813⑤
ゆずも ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで帰路へ!
150813⑥
そこへ いつも遭遇する白猫ちゃんがっ!顔怖いですっ!(;´∀`)
150813⑦
双方 睨み合い!(一一")
150813⑧
京太郎: 濡れちゃうから早く行くよっ!(; ・`д・´)💢 と 後ろ髪引かれる ゆずを引っ張り
150813⑨
歩いていると バーニーズのココアちゃんに遭遇♡
ゆず: ココアちゃん♡おはよ♪(o^―^o)ニコ
150813⑩
ココアちゃん♡優雅に歩いて行きましたん♡
150813⑪
ゆず: おっ!雨止んだね♪(⌒∇⌒)
150813⑫
お散歩が終わり 京太郎はお仕事へ!
帰宅すると 何やら ゆずの様子が変!?(・_・;)
お尻を地面にこすりまくり!肛門腺かな?と絞ってみるも何も出ず・・・チッコも夜しませんでした・・・(;゚Д゚)
朝したきりチッコしてないよっ!(◎_◎;)
150813⑬
明日も チッコせず こんな調子なら病院へ連れて行きます・・・(;´Д`)


ポチっとお願いします♡(o^―^o)ニコ
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。