FC2ブログ

(前編)大切なお友達と芦花公園で・・

大切なお友達が体調が悪い中、わざわざ芦花公園まで来てくれました

大切なお友達、ボーナス君

181104ボーナスくんup06

ボーナス君は、組織球性肉腫という病気と戦っています

ボーナスくんを紹介してくれた ゆずのいとこ・・かげ月君兄弟も、駆けつけてくれたよ~


ボーナス君と、ビアちゃん兄妹

181104ボーナスくんup05


いな瀬君と、かげ月君兄弟

181104ボーナスくんup03

どっちが、ゆずのいとこのかげ月君か・・わかりますか(・・?


武蔵とゆず兄妹

181104ボーナスくんup04


ピッコロタント族

181104ボーナスくんup01



写真が多すぎる為、まずは集まったお友達紹介まで・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みんな、病気に負けないで・・! 応援してるよ!!


神様・・お友達にもう少し時間をください!

少しでも痛みを取ってあげてください!

パパさん、ママさん、妹さんとの時間を幸せに満ちた時にしてください!





新コーナーは、少しの間お休みします




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ボーナス says..."ありがとう"
今日は僕のために来てくれありがとう。
抱っこしてもらって、いっぱいお顔舐めさせてもらって嬉しかったよ。また遊んでね。(母代筆)
今日は(も)本当にありがとうございました!あの桜?梅?もパパさんのブログ見てると何か奇跡のきっかけになってくれそうな気がしてきますね。
今日はランに入りたがる元気があってびっくりでした。子供の頃の楽しい記憶は消えないんだなと。また体調見て来れそうな時は連れてきてあげたほうが良いねと旦那と話しながら帰りました。機会あったらまた遊んであげてください。
明日は病院です。良いことが一つでもあれば良いなと思ってます。
2018.11.04 18:36 | URL | #gCtY55aA [edit]
S氏 says..."Re: ありがとう"
此方こそありがとうございました。

そうですね、奇跡が起きることを願うばかりです。

いっぱい舐めてもらって、いっぱいお話しました。(一方的にしゃべってただけですが・・)

無理をせず、1日、1日が幸せに満ち溢れた時間になるといいですね。

また、一緒に遊ぼうね、ボーナス君。
2018.11.05 13:25 | URL | #6x2ZnSGE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。