炎症

8/15 抗生剤で腫れた陰部の炎症が治まってるのか?ゆず お薬を飲んだ1時間後あたりから少しずつ動き出し
150815①
布団の上だけど 2頭で寝転がって武蔵とロープの引っ張りっこをしてます!(;´∀`)
150815②
ゆずが弱ってるせいで?(w)力は武蔵と対等?www
150815③
ひとしきり 武蔵と遊んで また丸まって寝てる ゆず♪
150815④

実は ゆずと一緒に寝る為にS氏 ゆずが上り下り出来るよう 今までの引き出し付きの高さのあるセミダブルのベット(京太郎独身時代より使用w)を止め ロータイプで大きいクイーンサイズのベットを購入したばかり!
オムツした状態だと いつチッコやウ○チをするか?気になるらしく また小さなリビングにお布団敷いて ゆずと添い寝の日々に逆戻り!(;´∀`)www
IMG_2736.jpg
京太郎は武蔵と大きなクイーンサイズのベットで寝ています♡( ̄▽ ̄)www
ゆずぅぅぅ~♪S氏の為にも 早く元気になるのだよぉぉぉ♪!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。